2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« オペラ座の怪人 | トップページ | トマトパスタ »

キャスト変更

今日は海辺の大きな本屋さんにいました。あの本屋さんは買い物よりもお友達に会うことが目的みたいなもんなんですが。

昼過ぎにぼんやりと、今夜の飲み会のことなどを考えてると、お友達からメールが。
「キタザワサンハ、アスカラナゴヤデらいおんきんぐデスネ」





ななななな何だってー!!!(MMR風にお願いします)
だって、昨日キャストチェックした時はGWも名古屋シンバは友石さんで…と慌てて携帯四季サイトでキャスト表をチェックすると、なになに?

シンバ:北澤裕輔

…そうきたか!
月曜にキャスト発表して火曜に変更するとは…さすが四季クオリティですね、一瞬の油断もできません!

まさか名古屋へ行く気ですか?そんなお金がどこにあるんです?それに北澤さんのシンバは3月にも観たのだし、また東京公演で観られるかもしれないのですよ?
どうだかねぇ?新シンバのキャストも発表されてるし、東京だったら夢の配達人かもしんないわよ?
この機会を逃したらもう北澤シンバは観られないかもよ?

大体、GWのお休みはすでにすべて予定を入れてしまってるじゃないですか。いつ名古屋まで行けると言うんです?

すいません、頭の中で藤原エンジェル光枝デビルが五月蠅いんですけど…。

6日に年休を取ればいいじゃないのよ、あはは。
そんなことしたら何連休になると思ってるんですか?皆さんその日は休みを入れたいのを我慢して出勤してるんですよ。

や、やっぱりそうだよね…藤原エンジェル。

あら、この6日ってリハーサル見学会があるじゃなぁ~い?

グッバイ、藤原エンジェル!

というような葛藤が、友達からメールをもらってから小一時間くらいありまして(舞台ファンとしてセリフ仕立てにしてみました)。結局リハーサル見学会に惹かれて名古屋行きを決意しました。ほんと迷ったんですけど、そもそも北澤シンバは私が北澤さんのファン・四季ファンになった原点でもあるので、やはり北澤さんのシンバってる「ライオンキング」のリハーサル見学会に行っておきたい、というのが結論でした。北澤さんのシンバとリハーサル見学会の日程が上手く合うのが次はいつか、まるでわかりませんしね。

ーそうだ、名古屋へ行こう(JR東海道)ー
まずはチケット取り。遠征では前日予約じゃ不安なので四季サイトからチケットを取りまして、それから電車の切符を取るために、飲み会の仲間に少し遅れて行く旨を連絡してから「みどりの窓口」へ。TOKIOの長瀬智也の「みどりの窓口ってグリーン席の切符しか売ってないんでしょ?」という名言を思い出しながら切符も無事手配完了。

あと、し忘れてることは…そう言えば課長に休みの許可をもらってなかったな。

« オペラ座の怪人 | トップページ | トマトパスタ »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/3968426

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト変更:

« オペラ座の怪人 | トップページ | トマトパスタ »

最近のトラックバック