2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« キャッツ | トップページ | モーツァルト!~ウゥルフガングとアマデウス »

キャストチェック

忘れていたわけではないんですが、月曜恒例のキャストチェックです。
なんか最近、もう何を信じていいかわからないくらいキャスト変更が
激しいですね。
とりあえず北澤裕輔さんは配達人で安定しているからいいものの、
吉原さんとか最初名前がなくて
「今週お休みなんだー。先週シンバで見ておいて良かった~」
と思っていたら、いつの間にか父・ムファサで東京サバンナにいるし。
父→息子→父の「一人サークルオブライフ状態」です。
1つの演目で複数の役がこなせるからとはいえ、大変ですよね。
もういいじゃん、いっそ一人二役で(笑)!シンバもムファサも、ついでにヤングシンバも一人でやっちゃいなよ!観に行くっての!
まぁ、名古屋と東京を週替わりぐらいで行ったり来たりしてる、
宇都宮シンバもどうなのかと思いますが…。
あれか?シンバるの久しぶりだから、とりあえず数をこなして
体で思い出せ!ってことなのかしら?
演技がいいと聞きますし、私は応援しますよ宇都宮直高さん!だって「未来のシンバ役者よ、10年後のライオンキングを頼む…!」という阿久津保科さんの声が聞こえてくるから!(by南十字星)

さて、公式の「夢から醒めた夢」のフォトギャラリーを見ましたか?
いろいろな写真がアップされていますよ。どれどれ、順に見ていきますか。
1枚目…下村配達人(怪しい)。2枚目…荒川配達人(紳士的)。

ってことは…!?

3枚目…北澤配達人 (顔がよく見えない)
コラーーーー(笑)!あなた帽子深くかぶりすぎ、俯きすぎ!
いや、顔を背けてるシーンだから仕方ないんだけども!
(マコが事故に遭ったシーンかな?)

なんで君だけ、他の配達人みたいに顔を上げてるシーンを撮ってもらえなかったのですか(笑)!

なんかこう、配達人ファンの中で、北澤さんのファンだけがチラリズムで試されている気がします!ぶっちゃけ、どんだけレアやねん!
むー負けないもん。カッコイイよ!帽子の影で目元は隠れてるのですが、
そこから覗く口元がセクシーでいいと思います!
あと、ぷーっとふくれてる吉沢ピコがカワイイ。
「あなたこそ地獄に堕ちるべきよーー!」の言い方とかすごく好きだ!
木村さんのマコも清楚で綺麗。うーんやっぱり木村マコ見たい!
やっぱりいつかまた観にいってしまいそうで怖い…。

« キャッツ | トップページ | モーツァルト!~ウゥルフガングとアマデウス »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

かっこよかったね。あのフォトギャラリー!
ワタシ会社で更新してることを発見して(のぞくなよ!)
パソコンみなら「ニヤーーー」ってしてしまいましたよ。
北澤配達人あれだけでもものすごくキレイだった。やっぱ北澤配達人好きだよ~そしてミツヲ暴走族のカワイイことったらねぇ。ほんと。あしたも仕事に疲れたら公式へGOだな。

>静馬さん
フォトギャラリーの北澤配達人は…なんかアタシ、ファンとしての力量をすっごく試されてる気がした(笑)!もちろん、あんなチラリズムにも、しっかりときめいたわけですが!
ミツヲ暴走族はいっぱい×2、いい顔で写真に写ってましたね。3バカトリオでぽかーんと口開けてるのはカワイイし、「煉獄のおいら達」はめちゃくちゃカッコイイぞ!あとミツヲさんを乗せて支える霊界職員に苦悶の表情が見受けられるのがポインツですね。

いつのまにムファサに~~!!!
mariさんのコメントみて知りましたよー。
こうなったらほんと、1人2役やっちゃって欲しい~☆

フォトギャラリー、見てきました。
3枚目だけ見事に!(笑)
帽子とりたくなっちゃう。
口元が妙にセクシーに感じちゃいますね。

吉原さん、大忙しですねーほんと。
浅利さんもうっかり間違えて、ヤングシンバとかにキャスティングしちゃえばいいのに。HP担当者も「え…でも浅利さんの言うことだし」と混乱しながらキャストを更新。うーん、見たい!吉原ヤングシンバ!(あれ?)
北澤配達人は…あの見えそで見えないところにチラリズムの真髄を感じます(笑)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/4263079

この記事へのトラックバック一覧です: キャストチェック:

» 劇団四季 週報5/23 [しょこちょこの日々]
わぁ~!!今週のキャス変更はまたすごいっ!! 今週末東京行っちゃいたい気分です・・・。 先週だから良かったってことも、もちろんあるんだけど 「マンマ・ミーア!」 ドナ・シェリダン:久野綾希子→保坂知寿 ソフィ・シェリダン:谷内愛→吉沢梨絵 サム・カー...... [続きを読む]

« キャッツ | トップページ | モーツァルト!~ウゥルフガングとアマデウス »

最近のトラックバック