2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« キャッツ観劇① 5/28 | トップページ | キャッツ観劇②&アルプ感想 »

未来予想図

ほら、思った通りに叶えられてく~♪

こんばんは、ドリカム(しかも古い)歌っちゃう心境のmariです。
何が「未来予想図」かっていうと、今週のキャストです。
キャッツはいいですよ、キャッツは。
こんなにいいキャストさんは先週までなんだろうなと思ってました。
(たぶん「アド街ック」で紹介された翌週だから豪華だったのかな)
福井さんはそのままマンカスにおられますが、
グリドルボーン木村さんが福岡の野獣の元に嫁いでしまいましたね。
良かったよ~先週見ておいて!
木村グリドルボーンすごく可愛かったもん!
これがビギナーズラックというやつですね。
キャッツファンの人、こんな初心者がろくに猫の知識もないまますごくいいキャストさんで見てしまってごめんなさい。でも私も事前予約でLKチケ買うと、なかなか北澤シンバに当たらないので許して下さい。
(その木村さんがジェリーロラムでは最後まで見分けられなかったなんてとても言えない…ブルブル)

問題は「ライオンキング」と「夢から醒めた夢」です。
先週「マンマミーア」のサム役から荒川さんからお休みに入った時点でなんとな~く嫌な予感はしてました。
今週荒川さんが福岡の野獣でもなく、大阪のサムでもなく、まして全国を回る騎士でもなく、夢の配達人に戻ったということは…?北澤さんの名前がどこにもないということは?

来る!?名古屋2周年に北澤シンバが!?

いやぁぁぁぁ~!お金ないのに~!
名古屋から帰った後、生活できないよ!(行くだけ行くらしい)
そんな動揺しまくりの私に、友達からメールが。

「名古屋遠征の準備してる?」

い、言うな~!!してないっつの!
マジで言霊ってあるから!口に出したら本当になっちゃうから!
って、いやいや待て自分!落ち着け!
今、公式HPから名古屋のチケ買おうとしてたよ!?
何やってんのあたし!?
あぶね~!まだキャスト決まったわけじゃないのに。
幸い(いや悲しいことに)名古屋のチケまだ全然余裕あるみたいだから、キャスト発表されてから前予で買っても間に合うって!

たぶん名古屋2周年は友石シンバに飛田ナラだよ!
北澤さん、最近あまり休みなかったし。名古屋2周年の準備なんかじゃないって、ははは…。
これはただのお休み、お休み、お休み、ラウルのお稽古、お休み…

呪文をつぶやきつつ…来週のキャスト発表をドキドキしながら待ちます。ああ、心臓に悪い…。

« キャッツ観劇① 5/28 | トップページ | キャッツ観劇②&アルプ感想 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

え?名古屋2周年はミツヲシンバでしょ~
とかいうと名古屋住民に「いらねぇよ!あんなデカライオン」
といわれそうなので控えます。なにげに友石シンバは名古屋が長いのでぜひだしてあげてほしい。でも北澤さん消えましたね。なんかお稽古だったらいいですね。(個人的にはラウルで)ワタシは週末は花代ベルとお会いします。いやっほぅ!
ついとってしまったチケットだけど、結果的にはよかった。

本当に私情抜きで言うと、名古屋2周年は友石さんがいいと思ってます。名古屋長いですし、今週も名古屋シンバだし(一度見てみたいのに、ちっとも東京に来やしない)。
それで吉原さんがムファサとかだと、なお豪華ですよね。でも北澤さんの記念公演姿も見てみたいので、なんとか彼にも女性アンサンブル1枠とかでいいんで、役をあげたいものです(サラビかよ!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/4344952

この記事へのトラックバック一覧です: 未来予想図:

« キャッツ観劇① 5/28 | トップページ | キャッツ観劇②&アルプ感想 »

最近のトラックバック