2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« オペラ座の怪人観劇レポ6/4 ② | トップページ | ライオンキング観劇レポ 6/5 »

頑張って下さい、友石竜也さん!(爽)

今週のキャスト。
北澤裕輔さんは先週から引き続き、「夢の配達人」さんですね。
ああ良かった、名古屋行かずにすんで!(心底大きな安堵の息)
友石さんは東京に来たら絶対見に行くけど、さすがに名古屋までは行けんよ。この浮いたお金で、また「夢から醒めた夢」でも見に行くか?!

あ、吉原光夫さんも夢醒めに戻ってきたんだ~。
今週こそ北澤さんと共演だね…
って、ええええ?

ヤクザ:吉原光夫

うっそ!ネット部が入力する時に一行ずらして間違えちゃった?
と後でもう一回確かめてみたけど、やはり吉原さんはヤクザ役!
な、なんか彼、1つの演目で複数役やるの、多くない…?
しかもずっとヤクザ役だった野中さんの後なんて、プレッシャー
も多くて大変だろうに。
でもぜひ頑張って頂きたい!期待されてるってこったよ!
絶対千秋楽までに見られると思う!(北澤配達人の週にいつかまた「夢醒め」行くと思うし)
いや、いっそ今月あるトークイベントの週まで北澤さんも吉原さんも居ておくれよ。行っちゃうからさ!

おっと、先週みたいな玉突きの急な人事異動はごめんだぜ!

しかし、恒例の月曜のキャスト発表じゃない急なキャス変って、
いつどうやって役者さんに知らされるんだろうね?
やっぱり玉突きの順に緊急連絡網なのかしら?
今回なら
福井さん→芝さん→荒川さん→北澤さん→宇都宮さん…だから
(福井さんの前に阿久津さんに何かあったりしないよね…?)

北澤「シ、シンバでって聞いてたんですけど、配達人ですか?」
荒川「オレも芝さんからタガーだよって、いま連絡あってさ」

みたいな。
あ、連絡網で最後の宇都宮くんは、最初の浅利先生に電話ね!

« オペラ座の怪人観劇レポ6/4 ② | トップページ | ライオンキング観劇レポ 6/5 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

私なんか全部キャストチェックして「ふーっ、今週吉原さんいないなあ」と思ってたよ。北澤配達人のところにヤクザでいってるとメールもらった瞬間、会社からの帰り道だったので「やべ今から見に行くか!」とおもいました。いやマジで。休演日だということも忘れて。
ていうか、昨日吉原ムファサ見といてホントよかったね!私これから吉原ファンとしても生きていくよ。毎回チケお世話になるの悪いから、実家帰ったら四季の会入るよ多分…。既に会員の人がお友だちを紹介すると千円引き!みたいな美容院的システムは四季の会にはありますか?ないですかそうですか。

mariさん、こんばんわー。で、どうしてそんなに面白いんですか?あなた一体何者??

てなわけで続投ですね、配達人。家でしつこく夢醒めを語っていたせいか、姉が興味を持ったので面白いから連れて行ってみようかと思ってます。北澤配達人のかっこよさにビックリすんなよ、お前!と、なぜか私が自慢げに言ってるのですが。
目指すは配達人が現れる席の近く!なんですけど、空いてないですね、もう(苦笑)。そして浅利代表の2手、3手先を読んで予約しないとお目当ての方を観られるかどうか。囲碁将棋やってもこっちが負けそうな布陣をひいてきますよね、代表って。ヤクザの配役とか…。また北澤さんに夢を配ってもらいに行きましょうね。配給ですよ、配給(笑)

宇都宮くん「あの…連絡網まわりました。あの皆さんからの伝言で福井さんはオレじゃあ開幕キャストやる。芝さんは急に言われてもフリ覚えんの大変なんだよ。荒川さんは芝マンカスだとWタガーみたいで混乱するなぁ。北澤さんは役作りに時間かかるから急にいわれてもぉ…っとのことです」
浅利先生「…全員あざみ野に帰れぇ~」
ミツヲ「じゃあオレサマが全部やるっす」
水曜日四季ファンの間に戦慄が走った…
ドキッ!コモリだらけの劇団四季

>tkcさん
先週ムファサで見ておいて良かった~と思いつつ、今週ヤクザにいるならそれもまた見に行くか!と考えてしまうのが四季ファンです。「四季の会」、入るといいよ!吉原ムファサと北澤シンバの仲良し親子リハーサル見学会とか行けるよ~。(超ピンポイントな勧誘)

>カヲルさん
わかるわぁ~(ピコ風)!
私も北澤配達人の格好良さについて自慢げに絶叫しながら、夜の高速をぶっとばしたくなりますもの。お姉さんもハマってくれるといいですね~。
私は夢よりも、配達人そのものを配給してほし…げほげほ!

>静馬さん
うっつーよ…正直にも程があるな(笑)!
君のそのピュアさのおかげで、水曜は全国からミツヲファンが集結して大変さ!おっと私も当券で並ばなきゃ!
四季の発声法に「コモリ発声」が加わる日も近い!(たぶん)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/4444261

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って下さい、友石竜也さん!(爽):

« オペラ座の怪人観劇レポ6/4 ② | トップページ | ライオンキング観劇レポ 6/5 »

最近のトラックバック