2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 悲喜こもごも | トップページ | BS「はだかの王様」を見た…ついに見てしまった »

月曜恒例キャストチェック

月曜恒例のキャストチェックです。
今週はあまりめぼしい動きはないかな。(個人的に)

【夢から醒めた夢】
吉沢ピコ荒川配達人吉原ヤクザ末次ママは続投
ですね。オフステージトークに行かれる方、楽しんで
来て下さい!
でも千秋楽までに、末次ママ吉原ヤクザは観ておき
たいよー。北澤配達人に戻ったらすぐに秋劇場に飛び
込んで行く所存です!

【キャッツ】
6000回に向けて、段々キャストが豪華になって
きましたね~!
早水グリザ福井マンカス芝タガーに加えて、
蔡ミストが戻ってきて。
いいな~6000回記念公演とかすごく楽しそう!
(と言いつつ、いつが6000回の日なのか知らない
キャッツ初心者のmariさん)

【オペラ座の怪人】
今までは基本的にLKと夢醒めだけ注意してキャスト
チェックしてれば良かったのに、今週からはオペラ座も
要チェックせねばなりません。
高井ファントム、続投なの?長くないか…?喉平気かな…。
で、佐野ラウルも続投ですね。
今頃「海」で、僕らの未来のラウルっ子北澤裕輔さんも
佐野センパイに稽古つけてもらってるのかな?
でもしばらく北澤さん観てないから(いや舞台でね。テレビでは見たよ)、シンバでも配達人でもいいから、なんかそろそろ見たいよ…。見たいんじゃよー!

我慢だ待ってろ、嵐が過ぎりゃ
観られる日も来る 春が来る
倒れちゃならない パリのオペラ座に
辿り着くまで その日まで

こ、九重中尉どの!うう…自分、我慢するであります!
だがしかし。
いつ代表が「明日北澤出してみるか~」とか(思いつきで)
言い出しても即対応できるように、フットワークだけは
軽くしておかねば!いつでも準備はOKよ!
さぁ来い、突発キャス変!(携帯握りしめつつ)

« 悲喜こもごも | トップページ | BS「はだかの王様」を見た…ついに見てしまった »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/4637736

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック:

» 劇団四季 6/20キャスト変更 [Cat-Lover's Murmur]
今週末にマンマミーア大阪遠征を控える身なので、10時過ぎに速攻チェックです。 その他気になる演目を少しだけ。 [続きを読む]

« 悲喜こもごも | トップページ | BS「はだかの王様」を見た…ついに見てしまった »

最近のトラックバック