« 俺の、俺の、俺の話を | トップページ | キャストチェックという名の大予想大会 »

劇団四季俳優 北澤裕輔さんがやたらと突発キャス変を喰らう件について

ザズ  「ご主人様、北澤シンバが移動を始めています…!」
ムファサ「奇妙だ…」
スカー 「ムファサ急いで!キャス変の大暴走が!
     名古屋で、北澤シンバが!北澤シンバが名古屋にいるー!」
ムファサ「シンバで!?シンバでかーーー!!」

というわけで北澤裕輔さん、土曜日の夜から名古屋ですね。
本当にもう、アナタって人は!
なんっっっって突発キャス変を喰らいやすい人だ!
よっぽど動かしやすい駒なのかと思うとちょっと泣けてくるよ!本気で!
吉原さんみたいに「キャストころころ変えられるのは嫌です」
とかさらっと言える人だったらいいのにね(たぶん無理)。

なーんて、本当はユーチャンが、
久しぶりに、ひつまぶし食べたくなっちゃった♪
だけだったりしてね!
で、自分から代表に名古屋行きを希望したの。
アハハハハ!

ってそんなわけあるかーーーーーーー!!

つ、次に会えるのは、ラウルだと信じていたのになぁ…。

« 俺の、俺の、俺の話を | トップページ | キャストチェックという名の大予想大会 »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

北澤さんいつのまに!
ひつまぶしが食べたくなっただけならいいんですけどね(笑)
光夫さんもオフステでキッパリと言ってましたけど、やっぱり
急なキャス変だと、気持ちの切り替えホント大変ですよね。
ラウルの稽古してたんだろけど、急に「明日からライオンね!」
って言われてもねー。
489するほうの身にもなって欲しいですよね☆

大阪遠征中に北澤さんが名古屋に出現とは!
キャスト表見てちょっと驚きました。私もいつかなーいつかなーとラウルを演じられるのを期待していたので。
明日発表のキャスト表を早くチェキしたくなってきました。

>うさこさん
北澤さん、ひつまぶし美味しかったかなぁ?
たぶん来週あたり、夢醒めとLKの楽屋に名古屋土産のういろうが差し入れられているのかも…「皆さんで食べて下さい ユースケ☆」って。

…と妄想でもしてないと、なんか気の毒だー!

>アヤコさん
大阪からお帰りなさい!マンマを堪能されたようで、良かったですね!

そう、北澤さんは名古屋に行かれてしまいました。ラウルのお稽古の最中だったとは思うのですが…。
来週はラウルで来るのか、引き続き名古屋でシンバるのか…大注目です!

名古屋からただいま~!いやはや、驚きました。
別件で名古屋に行き、土曜のLKソワレC席を
取ってたんですよ。
滑り込みセーフで着席し、1幕が始まりました。
蔦ロープびゅ~~ん!!「んん??」と思った瞬間
『♪心配ないさ~~~』
∑( ̄□ ̄)そ、その声は!!!
いや、こんな急なキャス変、こっちは心配だっつ~の。
そんな心配をよそに、北澤さんは絶好調でしたよ!
でも、私もラウル見たいっす~~

>びびさん
うわ~ご報告ありがとうございます!!
急なキャス変だしシンバも2ヶ月ぶりくらいだったので、調子どうかな…ってこれでも心配してたんですよ!絶好調なら良かったぁ~ホッ。

それにしても友石シンバのつもりでいて、突然「シンパイナイサー!」で北澤シンバだったら相当驚きますよね(笑)。
私だったら心臓止まる…。
次はラウルで逢えるでしょうかね?

こんばんわ~。今日は名古屋に行って来ました。
「マンマミーア!」も「アイーダ」も前予に失敗して凹んでたんです。
せっかく大阪まで来てるし、どーしても何かを見たかったので。
「友石シンバ(結構好き)でも久しぶり名古屋でも観にいこうかな?」
と確認の為に日曜日のキャスボみてびっくり…。
“行こうかな?”が“行く!”になった瞬間でした。

3年ぶりの北澤さんはそれはそれは素晴らしかった。
残念だったのは、ハガキを持っていき損ねてクリアファイルをもらえなかったことかな?

>よっし~さん
行かれたんですね、行かれたんですね!う、羨ましい…!!
そりゃもう「行く!」になりますよね。
素敵なのはもちろん、3年ぶりの北澤さん、きっと様々な成長を感じられたんじゃないでしょうか?
私も前回観たのが5月でその前が3月だったんですが、その僅か2ヶ月の間でも演技の仕方に違いがあって、しかも5月のは突発のキャス変でシンバになったにも関わらず、日々研鑽・成長されてるんだな…って感心させられたものです。

大変ですよね。週末急なキャス変って。北澤さんもファンも。
そして友石シンバをみるために遠征予定たててた人とか。
つーことは来月いきなりラウルはないんですかね。ショボン。
やっぱ北澤さんもシンバ前はアニメみるのかなぁ。普通にカワイイですね。なぜミツヲくんだけそこで笑いが…

今回のキャスト変更にはビックリしました。まさか、名古屋LKシンバだとは。
よっし~さん、お久し振りです。名古屋LKに行かれたんですね。
たくさんLOVEパワー貰ってきたようで何よりです。

mariさんへ。
北澤さん、愛されていますよ、きっとね。愛されているからいろんな役を貰っているんだと思います。ラウルとして出演される日を楽しみに待ちましょう、お互いに。

>静馬さん
来月ラウルデビューは、どうなのでしょうかね…?
若いクリスの誕生次第かな、という気もしますし。
心待ちにしてるんですけどね♪ドキドキ!

北澤さんも、LKアニメ見て役作りするのかしら(笑)。
こんなにキャス変があるんじゃ、携帯用ポータブルで移動中に
見るようかな。その際はミツヲさん、DVD貸してあげて下さいユーチャンに。

>ユカリさん
突発で役が振られても対応できるだけの実力がある人、というのも北澤さんがキャス変させられやすい理由の1つなのかも…と思ったり。
何役でもいいんですけど、とりあえず余り急なキャス変は勘弁してもらいたいですけどね(笑)。

こんにちは~。
喰らいやすい人と、喰らいにくい人とがいるのは、
どうしてなのでしょうね。
おととい、夢醒めのオフステージトークで吉原さんが、
「しょっちゅう変えられるのは、はっきり言ってちょっとイヤです」
と言っていました。
そりゃそうでしょうね。キープしにくいですもの。

名古屋宇都宮クンになってるよー!
なんだったんだ週末の北澤シンバは。週末見た人は
ラッキー。あとね、クリスが沼尾さんになってるから
くるかもくるかもよーー北澤ラウル~全国のゆーちゃんファン
キャスボが気になってしょうがないよね。あとオペラ座チケット
もってるアタシも!みたいよ~

週末名古屋行っていたのは知らなかった・・。
来月東京でライオンさんを観劇するので、北澤シンバになることを期待しています。
でも、ラウルやアレックスも見てみたいです。

>KEN(♀) さん
こんにちは!
役柄の関係もあるんでしょうね。LKは2カ所で公演してるし、そのわりにシンバ役者はそう多くないし…。
しかし北澤さんは間違いなく喰らいやすい人だ~!

>静馬さん
名古屋で北澤シンバ見れた人はラッキー。
友石さんファンはアンラッキー…ですね。
知っていつつ名古屋まで行けなかった私も、相当辛かったですが。

今週アンサンブル抜けした高木クリスがデビューするまで、北澤ラウルもお預けかな~と思ってたんですが。
沼尾クリスでも来ちゃう?来ちゃうの?教えてユーチャン!

>あおさん
東京で北澤シンバを見たいと思うのは、そんなに贅沢な願いなのか…と思う今日この頃の私です。突発でやっても、大抵穴埋めか玉突きで名古屋に行ってしまいますしね。
私も久々に北澤シンバ見たいです。
ぶっちゃけて言えば、ラウルでもアレックスでも九重秀隆でもいいんですが。

シズマさんのとこから飛んできてしまいました。
こんにちは。はじめまして。
(私はずいぶん前から覗きに来ていましたが・・ついに、思わずカキコしちゃいました!)
シズマさんとこで散々土曜ソワレについて書き込んだのですがここでもチョット場をお借りして・・・。
私も本当に驚きました!北澤シンバ!
5月の突如現れた北澤シンバも、私、ご縁がありました。
GWの時も一周間ほど名古屋にいて配達人へ・・
私はGW以降北澤シンバを流星シンバと呼んでいました。今回も流星のごとくたった二回のシンバで去って行きました・・。
私は裕チャンでなく友チャンのつもりで席についてたもんだから・・(入場してすぐ取ってきたキャスト表も確認せずに・・・)連れに友石さんの良さを熱弁してスタンバイ・・シンバ登場で「あーれー?」でした。今回も前回も。で、その初観劇の連れに「ゴメン・・さっき話した人じゃないや・・」と。今回も前回も。
GWの北澤さんは調子良いとはとてもいえなかったけど、今回は同じ突発でも最高に良かったですよ!!歌も!可愛さも!!
田村ムファサも最高でした!(←どさくさに紛れて・・。どうしても言いたかったので(笑)!)北澤さんの話に戻りますが、私は二列目のセンターにいたので、見える!本当に良く見える!歯の一個一個までも。「愛を感じて」でシンバがしゃがんでいる時には、目が合った!?(←ファン特有の勘違いです!)カテコでは隣にいた四歳の息子が大いに「シンバ~!!シンバ~!!」と叫んでいたのでニッコリしてくれましたよ。なぜか隣の私(ママ)大興奮!!いやあ~本当にかっこよかったですだ。

>まみママさん
こんばんは、ようこそ!
本当に、流星のように現れて流星のように去っていった北澤シンバでございました…。速すぎて捕らえ切れません!友石シンバ目当てで行かれたのなら、ちょっと残念でしたね(笑)。

そう、GW名古屋で観たときは私も「あれ、声の調子悪いのかな?」って思いました。まぁ、突発でしたしね。あ、顔は可愛かったですけど(笑)。
でも今回は歌の調子も可愛さも最高でしたか!それはもう、申し分なしですね!おまけに、息子さんと一緒に、あのニコニコ笑顔をもらっちゃったのですね!
うーらーやーまーしー!想像だけでトキメキます(笑)!
レポありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/4710523

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季俳優 北澤裕輔さんがやたらと突発キャス変を喰らう件について:

» ライオンキング@名古屋 [Over the Dreams]
~マイナスイオンを浴びてきました~ ラフィキ 平田曜子   ムファサ 田村雄一 [続きを読む]

» アムネリス シルビアグラブ [りんごしき]
今日はもう水曜日。 劇団四季恒例の月曜キャスト発表からもう2日もたっているので [続きを読む]

» アムネリス シルビアグラブ [りんごしき]
今日はもう水曜日。 劇団四季恒例の月曜キャスト発表からもう2日もたっているので [続きを読む]

« 俺の、俺の、俺の話を | トップページ | キャストチェックという名の大予想大会 »

最近のトラックバック