2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雑誌「Top Stage」 ライオンキング対談 | トップページ | アルプ到着 »

もしも…

ここ数日でタイ料理店の来客者数、ラープガイのオーダーが増えたなら、それ間違いなく北澤ファンの仕業。

でもさぁ。ねぇねぇ、ラープガイってどんな料理なの北澤さん?
いや「鶏肉のバジル炒め」って説明してくれてるけど。
もっと肉のゴロゴロした炒め物をイメージしてたのですが、
職場で検索してみると(仕事やれよ!)、挽肉を唐辛子や
香草と炒めたもの…で、とても辛いので葉っぱものと
一緒に食べたりするサラダ風料理…って解釈でいいの?
アタシ辛い物好きだから大丈夫よ北澤さん!!(何が!?)

実は、タイ料理屋さんに今日寄って帰ろうかと思ったのですが、
なにぶん今月の食費が残りが400円しかないので断念。
今月初めにウッツーノ宮くんのシンバを見に行った帰りに
クルンテープっていう池袋のタイ料理屋さんに寄ったの
ですが、知ってたら頼んだのになぁ。

さて、うちにはまだ届かないアルプについてですが!
何でも北澤さんは、シンバのトップで名前が出てるそうですね。
ラウルも観たいけど、シンバも観たい~!でも…
超当てにならないんだよ、この出演者情報!!
だって6月も吉原さんがシンバのトップで名前出てたけど、
結局一度もシンバらなかったじゃん!

アタシもう騙されないからね!
「マンマ・ミーア」風に歌うなら。

おーぼえてるわ、あの裏切り(キャス変!キャス変!)
傷だらけで耐えた日々を
でも今この心 乱れる あなたの名前を見ると
どうしたらいいの
あの苦しみ忘れて 体中燃えてくる あぁあぁ
北澤シンバ あなたを見てもう震えてるの
北澤シンバ 押さえられず もう求めてるの
深い傷負い 逃げられたあの日 でもすぐ気が付いたわ
北澤シンバ 戻ってきて(東京サバンナに)
どうか、行かないで欲しい!

しまった、ほとんど歌詞変える必要なし!
結局、少しは信じたいらしいよ出演者情報。
ラウルを近々やるって前提のもとでシンバを観たい複雑な乙女心。
吉原さんはアロハに名前が入ってるとか!
そして栗原さんはスリッパでキャスティング!

ほんとですかー!またやってくれちゃうのー!?
全国のミツヲさんファンの子達、今年も生尻拝めるみたいだよ☆
いいな、いいな~。私も行きたいー!ふぎゃー!

土曜日に観た舞台の感想書くつもりだったけど、次回持ち越しで…。

« 雑誌「Top Stage」 ライオンキング対談 | トップページ | アルプ到着 »

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
・・っほんっとに、mariさん、替歌(って言っていいの?)上手ですよね~
状況に適した選曲も抜群に上手いんでしょうね~
いやぁ~本当に脱帽です!!
で、私の手元にもまだ届いてないアルプについてですが
そうですかー!
やっぱ、そうですよねー!
あれ、イマイチあてにならないですよねー!
私もミツヲアロハ情報にてアタフタしましたが
(アタフタしたって行けないんですけどね・・)
もしかしたら、単なる「可能性があった人」で終わるかもしんないんですねーーくぅぅぅっ・・
そして・・mariさん、あの・・記事内ではすごくサラッと言ってますが、今月の食費が400円とは・・ス、スゴイことじゃないですか!?!?

mariさん奇遇ね!ワタシも今あてになんねーよと
思いながら(願いながら)アルプをながめていたところで。つーかさぁ、坂本アロハでいいじゃーーん。
坂本アロハしまってていいお尻だしさぁ。
それかはだかの王様1ヵ月くらいやってほしいよ。

mariさん、こんばんわー。
私は本日ようやくTop Stage買いました。
…バターン(卒倒)!癒されますねー。結構きっつい事言う人だなあとも思いましたけども(笑)。吉原さんと仲良し(らしい)のもちょっと分かる気がしました。
吉原さんといえば、この間あった夢醒めのオフステに友人が行けなくなり、チケットを買い取って急遽行ってきたんですけどすっごい面白かったですよ、吉原さん!暴走族のナンバーの所とか振り付きで一生懸命説明されてて、私の中で吉原さんの株が高騰中です!なんか、いい人そうだなあって。
でも一番は勿論北澤さんですけどね~!!タイ料理屋、毎週なんて通いすぎですよね(笑)

…mariさん、食費大変ですね…。お給料日まで頑張ってくださいね!とかいいながら貰ったばかりなのにもうやばそうな自分もどうかと思います。ガクリ。

>まみママさん
ごめんなさいごめんなさい。
実は「マンマミーア」まだ観たことないんですよ私。
そんな私の知識の源は、ミュージックフェアです。でも初めてこの歌を聴いた時、なんてキャス変の多い北澤さんファンにぴったりな歌だろう!と(笑)。

あの出演者情報をどこまで信じるか…。上手くミツヲアロハが観られればいいのですが、遠征の人はハイリスク・ハイリターンですよね。


>静馬さん
ほんと奇遇ね!って、たぶんみんな思ってるそれ(笑)。
1週間しかやらないなら、アロハもスリッパもシングルキャストでいいじゃん!と思わないでもない…くっ…客寄せなのかよ!
うっかり釣られちゃうからやめてよー!!…というミツヲファンの悲鳴が聞こえる…。っていうか、私も叫んでるし。

>カヲルさん
違うんですよー!まみママさんにも驚かれましたが、私は食費を月単位で区切ってるので、あと明日を400円で乗り切れば、また食費リセットになるんですって!
…って、私の食生活はどうでもいいか(笑)。

「トップステージ」、卒倒するほどカッコイイでしょ(笑)?天然な風で意外に自由人な北澤さんステキ!
オフステ行けて羨ましいです!吉原さん、そーとー面白いですよね~!
北澤さんと吉原さんってキャラが違うから、同じ役でバッティングすることがまずないし(シンバは奇蹟です)、LKや夢醒め、JCSなど1回で二人まとめて観られて、二人共好きな私にはお得感たっぷりです。

こんにちは。
家もまだアルプ届いてないとです。たぶん明日あたりには届くはず・・・。
9日のリハーサル見学会の時にはシンバに戻ってきてほしいっす。
確かにあのキャスト情報あてにならないですよね・・。
替歌とても面白くて仕事中に口ずさんでしまいました。

>あおさん
こんにちは。
リハ見行かれるんですね!リハーサルを見れることそのものも楽しいのですが、質問コーナーとかあったり、お目当ての役者さんがいてくれたりすると本当に嬉しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もしも…:

» タイ鶏肉のバジル炒め [素敵マンションライフのススメ<食事・料理編>]
お昼ごはんは「タイ鶏肉のバジル炒めの素」を使ってのお手抜きです(笑)。 とはいえ肉を切って野菜を切って炒めて・・・なので、味付けの部分だけのお手抜きです。あっという間に出来る上に、おいしい! 普通のご飯よりもタイ米や麦飯で食べたほうがおいしい一品です。 ... [続きを読む]

« 雑誌「Top Stage」 ライオンキング対談 | トップページ | アルプ到着 »