2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« BS「異国の丘」を見た…見てしまった | トップページ | 悲喜こもごも »

故郷へ戻るんだ!!

いや、電車で40分くらいかけてな。もちろん車内・駅ホームでは、「天と地の神を解放」するダンスを踊りながら移動するつもりです。わーなかなか進まないや!でも別に伯父さんと戦う気はありません。

週末は父の日ですね。先日母親から「お前は(父の日のことを)すっかり忘れている…」と言われ、「どどどどうして忘れることができようか(慌)!」と答えたものの、何かまたプレゼントを探さないといけません。

また花でいいかな、花で。

と思って家を出ようとしたら、「オペラ座の怪人」公式のラウルキャストの中に、北澤裕輔さんの名前が!!!今週はお休みじゃなくて稽古だったのか!?くぅぅぅぅ見ーたーい!

« BS「異国の丘」を見た…見てしまった | トップページ | 悲喜こもごも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
コメントいただきましてありがとうございます!
いつもこのブログで北澤さんについて勉強させてもらっていたので、すごーく光栄でした!

北澤ラウル・・・。やばいです。ホント見たい!
月曜日のキャスト発表を見て、「恋の病」という名の病気で会社欠勤するかもしれません。(同僚に同じことを言ったら引かれましたけど・・・)

これからもmariさんのレポを楽しませていただきます☆
よろしくお願いします!

>AYAKOさん
こんばんは~!私も北澤さんについては鋭意勉強中の身です。これからもよろしくお願いしますね!
しかし北澤ラウルは本気で楽しみです!
デビューの日なんて、たぶん私心配で仕事が手に付かないと思うので、かえってお休みいただいた方が皆の迷惑ならないかと…(言い訳)。

北澤ラウルのキャスティング、思わずガッツポーズしちゃいましたよ!「っしゃーついに来たね!」と嬉しくて。幻で終わらないように祈るばかりです、ね。私も北澤ラウルデビュー日が来たら会社でソワソワしそうです。配達人デビューの日もソワソワして仕事ミスってましたから(社会人失格気味)!
夢を配達し終わってから本格的にお稽古ですかね…。楽しみで早くも震えが来ています(危)。妄想しては萌え~みたいな。秋葉原の萌え産業なんかに負けないくらい萌えてます!なので、夢じゃなくて直接配達人をお届けしてほしい気持ちは私も一緒です、ええ。

mariさんは父の日のお祝いなさったんですね。親思いの優しい子ですね。私はというと自由劇場で下村さんの美貌と広瀬さんの声にうっとりしてました(しーん)。

きたね、ついにきましたね。かぶりものなしの北澤さんが。
こりゃラウル目当てのファンが激増しそうですね。
私もみたいよ~ラウルってやっぱ、歌えるだけじゃなくて
品のよさが重要だとおもうんですよね。あと王子様フェイスと。来月あたりちょろっとでてくれないかなぁ…

>カヲルさん
来ましたね、ついに私たちの待ちこがれた時が(笑)!
でも何せキャスティングされたくせに実現しなかったという切ない実績のある北澤ラウルですから、実際に舞台に登場するまでは半信半疑というか、油断禁物な気持ちです(笑)。ほんと幻で終わらせないでくれ~!とあざみ野の方に祈ってみたり。
ええ、私も燃えてますし萌えてますとも!

>静馬さん
とりあえず、おかえりなさい(笑)!
本当に、かぶり物無しの北澤さん観るの初めてですよ。抑留兵士もなんか防寒用帽子かぶってるし。
「実はハゲなんじゃ…?」と心配したこともあるけど(余計なお世話)、そうでないみたいで良かった良かった。
ちょろっとお試しで出てくれたりしたら、また踊らされちゃいますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 故郷へ戻るんだ!!:

« BS「異国の丘」を見た…見てしまった | トップページ | 悲喜こもごも »