2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 劇団四季俳優 北澤裕輔さんがやたらと突発キャス変を喰らう件について | トップページ | 雑誌「Top Stage」に北澤裕輔さんが!! »

キャストチェックという名の大予想大会

さて、全く当てにならない予想を織り交ぜつつ、私が興味ある
公演だけ、キャストチェック、チェック!(超他の人には役に立たない…)

【東京LK】
スカー:野中万寿夫
 
野中さんスカーやってくれちゃうの!?ヤクザなスカーなの!?
久しぶりじゃないですか!いいな、いいな~。観たいー!
お休み明けだし、ヤクザも吉原さんがしっかり継いでるから
安心してパワフルな舞台を見せてくれそう!
期待しちゃうからね!(まぁ行く予定はないんですけど)

【名古屋LK】
シンバ:宇都宮直高、ナラ:熊本亜紀、スカー:渋谷智也

やっぱりいなくなったか…北澤シンバ。(ちっ)
友石さんの名前も今回ありませんね。
で、宇都宮シンバ熊本ナラがLK復活。
二人ともお休み明けで、充電完了って感じかな?
渋谷スカーが東京からやってきて、栗原さんがお休みに。
栗原さん…まさか、ペテン師スリッパのお稽古なの…?(ドキドキ)
そうじゃなくても、休み明けに東京スカーに来てくれると嬉しいな。
ああもう、野中スカー栗原スカーが一緒に観たいです先生!
スカーだらけのライオンキング!たのしそー!

【キャッツ】 
ガス:キム スンラ グリザベラ:重水由紀

さんがキャッツ抜けしたということは、そろそろファントム?
というか、高井さん大変そうだからそろそろ代わってあげて…。
行かないくせに気になる6000回キャストですが、グリザは
さんか早水さんになる気がするな、うん。
キャッツ初心者の大予想です。(全く当てにならない)

【オペラ座の怪人】
クリスティーヌ:沼尾みゆき

先週までアダルティな雰囲気ばっちりの佐野ラウル&坂本クリス
でしたが、今週はクリスがちょっと若返りましたよ!
これなら、若者ラウルでもバランス悪くはない?いける?
きききき、期待しててもいいですか、新ラウルのデビューを!
それとも今週アンサンブルから抜けた高木クリスのデビュー待ち?
ただ、あんまり時間かかると、キャッツ6000回を終えた
涼太さんがスキンブル抜けして、ラウルに入る可能性もあるか。
その前に一度、お試しでいいから北澤ラウルが観たいんだけど。
そして高井さん頑張れ!もうすぐさんと交替だよ、きっと!
それから若くて可愛いラウルも行くぞ!(たぶん)(そう思ってんの私だけか)

【夢から醒めた夢】
マコ:紗乃めぐみ
他、ほとんど主要キャストは変わりませんね。
となると、今週のオフステトークも、前回と同じメンバーで行くのかな?
あとぉ…風の噂で聞いたんですけど、千秋楽の後に8月にアンコール公演
ある
って本当ですか?

また阿漕なことを…。千秋楽はたぶん下村配達人だよね?となると、アンコールは誰が夢を配ってくれるのか…?ってまた余計な心配をしなくちゃいけなくなったー!がうー!

で?で?北澤裕輔さんは?アタシ、キャスト表見落としてないよね?
…やっぱり、名古屋からオペラ座稽古に戻ったのか…。(ういろう土産を差し入れつつ)
名古屋突発はあったものの、これで3週間お休みかぁ。
うう…ラウルのお稽古してるんだろうけど、そろそろ観たいよぉ…。

実は日曜の名古屋LK、行こうかもの凄く迷ったんですよー!
でもキャス変を知ったのが土曜の日付が変わる時間で、終電の一本前で
帰宅という疲れ切った状態で、翌日朝早く名古屋へ発つ気力がなくて…。

体壊してでも、行っておくべきだったか!?名古屋!?

« 劇団四季俳優 北澤裕輔さんがやたらと突発キャス変を喰らう件について | トップページ | 雑誌「Top Stage」に北澤裕輔さんが!! »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

きましたよ、夢夢アンコール公演のハガキ。
あのぅ…アンコールって…
◎たっぷりあるように見えるんですけど…。
北澤さんのラウル、真面目に近々きそうな気が
するんですけどね。他のラウル役者さんのこと考えると
条件揃いまくりでしょ?今がチャンスだ!
野中さんがスカーに行き、一瞬マンマにいた坂本さんが
抜けましたね。やっぱミツヲアロハは夢に終わるか…。

何の気なしにmariさんの他のカテゴリー見てみました。
4月にスーパー歌舞伎ご覧になったんですね。
私、この公演の大楽見るために名古屋に行ってたんですよ~。

>びびさん
やはり本当でしたか、夢醒めアンコール…。本当に誰がアンコールしてるのかな(酷)?しかも日程、平日のみですよねアレ。

で…チャンスだと思います?やっぱり?ラウルきちゃいます?
覚悟しろー準備しろー!はーい!

実は一緒に4月にヤマトタケルを観た友達からも、同じことを言われました。「北澤さんが名古屋にいたとき、私も名古屋にいたんだよ!」って(笑)。

そうそう坂本さんぬけましたね。アロハってくれよぉーー
夏休み期間の航空券は高いんだよ。突発できないんだよー。
それより福岡から安寿スリップさんもぬけましたので
栗原スリッパに安寿スリップか…美しいな…みたい。
で、キムさんがまたガスってしまったので野獣はどうなっちゃうんだろう。休みナシで佐野野獣だったらかわいそう。
柳瀬ラウルはヒゲ養成期間が必要なので、王子からすぐ子爵にはなれませんしね。ヒゲの王子なんかでてきたら客席の子どもたちが泣き出しそうだからな。さぁこい北澤ラウル!

いやいや静馬さん、高かろうとミツヲがアロハったら
来るでしょ??(^m^?)静馬さんはそぉいうオナゴなはず。
坂本さんの名前をマンマキャスボみた時は
『この時期マンマに出るとこ見ると…もしやっ!』
(ミツヲヤクザ風)…と、色めきたったんですがねぇ(-_-;)
ミツヲもほんのり痩せた気がしたし。

mariさんのオトモダチも中日劇場へ行ってたのですか!?
今回の大楽は大変感慨深いというか、意味のある楽でしたから、あの劇団が好きな人は行きますね。
「ここ、ホントに名古屋?」ってカンジでしたもん(笑)

>静馬さん
私も、ミツヲさんがアロハったら絶対、静馬さんは夏休み期間の航空券使ってでも遠征してくると信じてます。
っていうか、ミツヲファンならアロハ見ないなんておかしいって!
で、本当にアロハってくれるのかなぁ?実現したら、栗原スリッパもいるし(と決めてかかってます)、私も絶対見に行きたいです。
あのぉ、ラウルってどうしてもお髭いるのかしら…?石丸さん、無かった気がするんだけど…。
北澤ラウルのお髭、アタシ吹きだしちゃいそう…。

>びびさん
そうなんですよ、名古屋まで2回遠征して、楽も見たそうです。大興奮で笑也さんのこととか猿之助さんが来たこととかメールしてくれました。
私にも、くれば良かったのにって言われました(笑)。一緒にヤマトタケル観て、デザートに北澤シンバ見れば…って、ばかものー!
私にとっちゃ、北澤シンバがメインディッシュだ!
そもそも、こんなキャス変、事前に読めるかー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/4734448

この記事へのトラックバック一覧です: キャストチェックという名の大予想大会:

« 劇団四季俳優 北澤裕輔さんがやたらと突発キャス変を喰らう件について | トップページ | 雑誌「Top Stage」に北澤裕輔さんが!! »

最近のトラックバック