2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 逢いたいの。下村スカーに。 | トップページ | 異国の丘で…シモ様、ボチさんやっちゃうの!? »

今週は火曜日だよ!全キャスト集合!

さてさて、今週は月曜がお休みだったため、火曜日が
キャストチェックの日です。
夏に向けて新キャストがぞろぞろ発表され始めた
ここ最近ですが。どうなることやら。

【夢から醒めた夢】
マコ:紗乃めぐみ 夢の配達人:北澤裕輔

ここに来たか!!
いや~、再び北澤配達人が登場するとは思ってなかったよ。
アンコール公演に出るかな~とは思ってたけど、もう今週から
楽に向けてジュリー…じゃなくて下村配達人になるかと思って
たんだけどなぁ。
で、北澤さんはラウルかお稽古かと思ってたんですけども。
ギリギリまで今公演を引っ張ってきたキャストさんで通すのね。
っていうか、楽キャストであろう方々が各地で未だに大活躍中
なんですけど、大丈夫なの?
いや別に私は楽のチケット持ってないから、余計なお世話なん
ですけど、他人事ながら心配しちゃいますよ。
樋口さんはおそらくCFY稽古?だろうし、木村さんは福岡で
ベルだし、下村さんはすぐお隣りでスカー様。
この方々ぐらいになると、翌週いきなり夢醒めに行っても
パッと役を切り替えられちゃうのかなぁ。
うん、まぁほんと、楽行かないからいいんですけどね。
でも今週は…489444!しちゃうぞ!アタシがんばる!

【ライオンキング】
東京
スカー:下村尊則(続投)

まだいた!いてくれたっていうか、いるのかっていうか!
嬉しいけど、ますます行きたくなっちゃうじゃないの~、
スカー様に会いに!
っていうか行くかもね!かもねかもねそうかもね!(ヤケ)

で、アタシそう遠くない将来にまた北澤シンバが観られること信じてるんだけど、いいかげん信じすぎててウザイかな私!?もし北澤シンバになったら、サンシェードもビーチボールもレジャーシートももらって、リハ見にも行って、ついでに「ライオンキング アニマルサマースクール」にも参加しちゃうくらい通っちゃうんだけどなぁ。いや、アニマルサマースクールは年齢的に無理か。私もアニマル博士になりたいのに。

【オペラ座の怪人】

クリスは沼尾さんと高木さんの交替体制続投。
村ファントム佐野ラウルも変わりなし。
でも佐野さんそろそろ抜けないと、野獣の柳瀬さんがなかなか
お休みできないんじゃないかと…。

保坂さんや野村さんも夏開幕の演目に抜けてお稽古抜けされ
ましたね。
え、でも石丸さんはギリギリまで騎士やる気なの?そうなの?
で、アスペやって異国もやるの?ええーー。
そして密かに囁かれる、下村ぼち伝説…。
ごめん、アタシぼちさんだけは石丸さんで見た…い…バタリ。

« 逢いたいの。下村スカーに。 | トップページ | 異国の丘で…シモ様、ボチさんやっちゃうの!? »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

そういえば、ビースト達も各地で大忙しだから、柳瀬さんなかなか交代できないですね。石丸さんは、3演目もあってこれからどうするんだろ。石丸ラウルなんて当分見れなそう。そこで、北澤ラウルの出番ですね。
それにしてもmariさん、今週は忙しくなりそうですね!?でも、春と秋で劇場はお隣ですし移動も楽チン♪ってそういう問題じゃないですか?
私は秋劇場に惹かれてます。

私も下村さんが戻り、北澤さんはラウルって
くれるとばっかり思っておりました…。
夢夢、今週はオフステがある週…。
mariさん!超頑張って489444!!!
是非ミツヲの生ドラムロールを体験してきて!
(また司会をやるに違いないと勝手に思ってます)
もしかしたら北澤さんも…!!!
うわぁぁぁ北澤さんとミツヲが並んでるの
見たいよぉぉぉ!!行きたかったよぉぉぉ!!
失意を胸に、明日「はだかの王様」を見てきます。
静馬さん情報によると、もしかしたら私の席は
ケツ席かもしれない・・・・。

さあ、どうする?!時間は無いぞ…ってことで夢の配達人とはやーらーれーたー。
…先週観に行っちゃったじゃん、みたいな(悲)。
しかも初見の人を無理矢理連れて行ったのに~。北澤さん観せたかったのに~(泣)。浅利代表ったら私の行動把握してんじゃねえだろうな、とあり得ない妄想でグッタリ。
私も今週は489444しまーす。これで見納めだから私も頑張りたいです。

下様にも惹かれる~!友人(下様大ファン)が先週衝動的に観て来たそうですが、「んまあ憎たらしい!」って感じらしいですよ(笑)。
なんかいたる所で新キャストがお目見えしそうですね
ー。
下村さんは私も好きですけど「ぼち」さんは石丸さんで観たいです。痛みを抑えてよろよろ歩く下村さんが想像できないので。発表までドキドキですね。

>うさこさん
先週は「LKで下村スカー観て、外で吉原ピエロと握手できればいいな♪」って思ってたんですけど、これで秋劇場も中まで入らなくちゃいけなくなったじゃあないですか(泣)!まぁ移動は楽チンですけども。お財布はちっとも楽チンじゃないやい…。
ビーストもラウルも結構役者がかぶってますし、売れっ子さんばかり本当に大変そう。中でも一番忙しいのはやっぱり石丸さん…。

>びびさん
北澤さんはともかく、名司会者のミツヲさんはまず間違いなくオフステにはいてくれるでしょう!噂のドラムロールを体験したいです。超がんばれ私!

ケツ席…なんてネーミングだ(笑)。「タガー連れ去り席」の仲間みたいだけど、アロハのケツが真正面から観られる席ですか(笑)?坂本さんのおケツ、堪能してきてくださいね♪

>カヲルさん
まさに、ここに来て配達人に戻ってくるとは私も想定の範囲外でした。…常に予想の斜め上を行く男…それがアサリサン。きぃーーー!!
私もアンコール公演に行く予定はないので、おそらく今週取れたら北澤配達人、見納めになると思います。
一緒に489444!頑張ろうね!本当に!

ダメだったら慰めにシモ様スカーを観てこよう。そうしよう…。下村さん好き。でもぼちさん…あなたは石丸さんでいて。

いいなぁいいなぁ489444!
ワタシはこの前やっちまったミツヲさん鑑賞
突発2連チャンの請求がまとめてきて死にそうです。
もうサマージャンボが頼り…
それにしても忙しい人はほんと忙しいですよね。
四季ってとこは。もっとどうにかならないのかなぁ。
役者だけでも百人単位でいるんでしょ?

それからびびさん
もしかして4列目とかですか?確実に客席には
おりてくるらしいですよ~サカゴーアロハのケツは
見ごたえありますよ~うっとり。いやケツ見に
いくんじゃないよね。すみません。

>静馬さん
ああ…気づいたら、壁にライオンの絵が描いてある建物の前にいたって時のことですか(笑)?私も今月はオペラ座2回行って、さらに489444しようとしてるんで、9月が怖いよぉ~!
うーん、やっぱり集客率の高い役者というと、あれだけ人がいる四季でも限られてくるんでしょうねぇ。こんな北澤さんにラブい私でさえ、石丸さんは観たいな~とは思いますもん。

見応えのあるサカゴーケツ、いいなぁ~。しかも下りてきてくれるなら尚更よく見えますね。

「ぼちさん」って、異国の九重さんのことを
言うのですか??(ゴメンナサイ見たことないの)
さっきニュース見てたら3部作の記者発表の
ようなものやっていて、李香蘭な野村さんとともに
あの帽子(??)をかぶった下村さんが
浅利代表ナメで映っておりましたよ!

静馬さん、私はかな~りの割合でケツ見たさに
行きます(笑)

>びびさん
私も同じニュース観てましたよ!!
あ、「ぼちさん」とは異国の丘で石丸幹二さんが演じていた主役:九重秀隆のことです。
野村さんとか石丸さんとか佐渡さんと一緒に、あの白い防寒服・帽子姿の下村さんがゆらーっと映ってたのを、私も確かに観ましたよ~。
本命は石丸ぼちだけど、下村ぼちも一度観てみたいかも。

キャスト出ましたね。
北澤さんは夢の配達人さんということで・・・。

九重さんですが、下村さんって噂されているんですか?初耳です。
たしか前回の大阪公演から九重秀隆には阿久津さんがアンダーに入っていたと思うんですが・・・。

>ユカリさん
こんばんは~。
この次の記事でも書きましたが、戦争三部作の記者会見に例の白い防寒服着を着た下村さんも出席してらしたので、少なくとも「異国の丘」ご出演は間違いないかと思われます。まさか、下村さんが神田役ってことはないでしょうし、やはり九重役なのかな、と。
阿久津さんは次の「南十字星」がありますし、下村さんは、役は不明ながら以前この舞台のお稽古はされてたと聞いています。

石丸さんが忙しい時期の公演ですし、本当にどうなるのでしょうね…?

昼夜逆転の海外の友人と国際電話しながらmariさんとこ開けたらすごいコト書いてある!とびっくりしました。友人も訳も分からずびっくりしてました。

うわー神田なんだ(違)。
私の中では神田=深見さんなんです。友人間では深見さんのコト「神田」って呼んでるくらいハマリ役。
ってそうじゃなくて、あの服を下村さんがお召しになってたってことはそうなのか…。

想像できないけど、想像できない役をいつも見事に自分のものにしている下村さんだから本当なら結構楽しみになってきました。ダブルキャストならハムレットと一緒だけどどっちの「ぼち」さんも観たいかも…。
ああ…、恐るべし四季システム。
ドツボです!

ごめんなさい、カヲルさん突っ込ませていただきます。
神田役は深見さんでなく、深水さんです。

深水さんの神田は本当にはまり役ですよね。

mariさん、私名前間違ってたみたいです。混乱混乱。
リボンしてないから混乱しちゃいました(@FF7)
ごめんなさい、よそ様のブログで(泣)

ユカリさん訂正ありがとう。でももう深夜だったので勘弁してください(苦笑)

今座席見たら土曜S席空いてるなあ(悩)
でも、どうせならオフステに行きたいかな!
mariさん頑張りましょうね~。

北澤さんおかえりなさ~い★TV出演された映像を見返していたら、私も北澤さんに会いたくなってしまいました!
でも、時間&お金の都合で行けそうもないし・・・。

mariさんチケット取れるといいですね!私の分まで北澤さんを楽しんできてください!

>カヲルさん
下村ボチのインパクトは、全ステータス異常が無効になるリボンの効果すら上回るのですね。強力だわぁ。
でもそう!予想外のキャストで来られると、混乱しつつもそれはそれで観たくなってしまうんですよねぇ。
もうキリないですよ。

>ユカリさん
私も深水さんの神田役、好きでした。なんかあのラストとか、すごくいい味出してますよね。

>アヤコさん
応援ありがとうございます。とりあえず、頑張ってみます!北澤さんが観られないときは、テレビ映像を見るに限りますよね!私の場合、それでまた余計に本人が観たくなるんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/5053390

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は火曜日だよ!全キャスト集合!:

« 逢いたいの。下村スカーに。 | トップページ | 異国の丘で…シモ様、ボチさんやっちゃうの!? »

最近のトラックバック