2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「下駄とチャペルとフォークギター」観劇 | トップページ | もう、何も言うまいよ »

北澤裕輔さんがついにラウルデビュー!

あわわわあわ!
みんな待って!落ち着いて!いやまず私が落ち着け!
深呼吸スーハー。ふぅ。OK?
ついに来たよこの時が!
全国北澤裕輔ファンの皆さん、さぁご一緒に!

北澤ラウルデビューおめでとー!!!

わ~パチパチ!ひゅーどかーん!キラキラキラ!
(拍手と打ち上げ花火のつもりです)

良かったね北澤さん!
良かったね今週のチケット持ってる人!
良かったねあたし!(おう!)今週のチケ持ってたわけじゃないけど、なんか嬉しいのよ~。

しかも高井ファントムとの共演だよ~!!まだ居てくれたよ~!
さんも未見だから見てみたいけど、やっぱり高井ファントム大好き
だから共演してくれて嬉しい~!
クリスは沼尾クリスで来るかと思ってたけど、北澤さん新人だし、
大ベテランの坂本クリスでも安心できていいかと思う!
ほら、先輩の胸を借りるっていうか、母の胸に抱かれるっていうか、
坂本クリスにリフトしてもらうぐらいの気持ちで飛び込め北澤ラウル

実は今日の午前中は職場の健康診断に行っていたのですが、
ちょうど終わって医療センターを出た頃が、ぴったり10時。
雨の中を一人傘さして歩きながら、携帯でキャスボチェック。
・・・・・・数秒後。
「うぎゃーーー!!」
絶叫したあと、
「良かったよ…北澤さん良かったよ…サイコーだよ…」
と泣きながら医療センターを出てきて、雨の中を一人歩く女。
ほんと、その場にいた人は何事かと思ったと思う。
難病を告知されたとかじゃないから安心してください!
でも、心臓がすごくドキドキするの。これは恋なの?つける薬のない病気なの?(頭の)

マスカレードの大階段で足踏み外さないか、とか
ボックス席から身を乗り出しすぎて落ちないか、とか
最後ロープで本気で自分の首絞めたりしないか、とか
ハンカチとティッシュはちゃんと持って家を出たか、とか!
ああもう、心配で当日まで持たないよ…私の体が。

あとね、みんな1つの不安を抱いてると思うの。私も、わかってて敢えて口に出さないの。気がつかない振りをしていたいの。お願い、夢見させてー!

« 「下駄とチャペルとフォークギター」観劇 | トップページ | もう、何も言うまいよ »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

ついにこの日がきましたね!
北澤さん、いや、mariさんおめでとうございます★(笑)
最近、北澤さんをおあずけ状態でしたもんね!
いてもたってもいられないんじゃないですか?
私は23日に観劇ですが、それまでいてくれるかなぁ?
その前に、mariさんのレポ楽しみにしてま~す♪

敢えて口にださないあのコト、あれですよね??
ドキドキしちゃいますね(*^^*)

>うさこさん
いえそんな、ありがとうございます(笑)!今夜は赤飯です(嘘です)。
「北澤さんお預け状態」って聞くと…私ってどんな生き物なんだろう?とも思いますが(笑)。うさこさんは23日に観劇ですか!いいな~!私もうさこさんのレポ、すごく楽しみにしています!

「あれ」のことは…言わないでおいて下さい(笑)。

mariさん初めまして(^^♪
北澤さんファンの1人(笑)maoです☆
ラウルデビュー本当に嬉しいですよね!!
私も授業中にもかかわらず
飛び上がって興奮してました♪笑
顔も赤くなって、友達に心配されまくりました(笑)
見にいけるなんて羨ましい限りです!!
レポ楽しみにしています~(*^_^*)

>maoさん
こんばんは、初めまして~!
私も医療センターからの帰り道で、一人で絶叫したり赤くなったりしてたんで、よく通報されてセンターに連れ戻されなかったものだと…。
いやいや、まだ観に行くとは行ってませんけども(笑)。それにしても楽しみですね。

mariさん!北澤ラウルやりましたね!
その興奮よ~く分かります。私は会社で奇声を発してしまいました(笑)そして、あれは~くりすてぃ~ぬ♪って歌ってるお姿を想像してしまい今だ心が落ち着きません。

私は今週いけるか分かりませんが、mariさんのレポを首をなが~くしてお待ちしてます!

mariさん、すみません!!!(笑)
「おあずけ状態」って、よく考えたら失礼ですよね。
「どんな生き物」って・・・すみません、爆笑しちゃいました。

>アヤコさん
今日全国各地で雄叫びや奇声、絶叫が響いていたのですね…。
聞こえてくるよー、北澤ラウルの「あれは~くりすてぃーぬ♪」の歌声が!
私思わず、立ち上がって「ブラヴォ!」って言っちゃうかもしれません。

>うさこさん
いや、私としては、
「うさこさんってば、ウマイこと言うんだからぁ!座布団一枚!」って思ってましたけども(笑)。

ワタシも会社のパソコンの前で
「ウォーーーーー」って雄たけびをあげましたよ。
どうでもいいんですけどヒゲどうするのかな?
せっかくかぶりものがなくなったのにヒゲじゃなぁ。
途中で自信を失って坂本クリスに
「あなたは子爵なのよ!」ってはっぱかけられてみたり。がんばれ子爵!悪いおじさんを倒すんだ!
しかし北澤ラウルどのシーンも見所満載ですねぇ

>静馬さん
悪いおじさん…ファントムのことかーーー(笑)!!
ありえないファントム!ありえない!って言われちゃうのクリスに?(笑)。ファントムおじさん泣いちゃうよ…。
でも確かにお髭は邪魔ね子爵様!
ラウル役者ってみんなお髭が必須アイテムなのかしら?若くして髭生やしたラウルだと、とっちゃん坊やみたいに見えそうでどうにも。涼太さんのラウルとかどうだったのか気になりますね。

ブラヴォー!ブラヴォー!!
mariさん、おめでとうございます☆(〃▽〃)
とうとう北澤さんの素顔を堪能できる役でのデビューですね。
見に行けない私もワクワク♪楽しんできてくださいね~♪

私も昔カフェでキャストチェックしてて、思わず「きゃあ~☆」みたいな歓声を1人あげたことあります。
周りからみたらさぞかしあやしい客だっただろう。。(苦笑)

>ちょこさん
そうです、素顔も拝めるしかも「人間」の役です!
私もちょこさんと同じく、ラウルは美形さんがやってほしいので(醜いファントムとの対比も込めて)、北澤ラウルがどんな装いになるのか興味津々です。

なんか、ココまで読んでスンゴク満足です(何が?)

この「きゃ~~~」が共感できるなんて幸せだわ~。

本当に本当にこちらまでドキドキして
水曜日は職場で「人」という字を私が飲んでいそうだ! ヾ(^o^;)o ォィォィ


こんばんは。やっぱりみんなそうなんですね!私も会社のパソコンで見て奇声をあげ、周りに不審がられましたが、やっぱり嬉しいですね!
七夕の短冊に書いてお願いしたかいが、ありました☆(JR某駅の笹に・・・)

私も今日は会社で「きた!!!!」とつぶやき、
隣の人に「何が?」って聞かれちゃいました。
お会いしたこと無いのに
『mariさんはどうされてるかな~』なんて、
ぽわわ・・・と想像してしまいましたよ(照)
前予で行こうかな?と思いましたが
今週は全国の北澤ファンに敬意を表し(?)
来週もいることを祈って、来週チャレンジします!

あわわわmariさん!ついに来ましたね!!
っていうかこんばんわ。キャストチェックした後に会社からこそこそ予約しました(笑)なんてダメな社会人。でも決算終わったから行っていいですよね?ね!
と、先輩を半ば脅迫しながら予約。良かった、確保できて(嬉)!一人で挙動不振気味に汐留に行きます!
…外回り帰りの社員に会いませんように自分!

でも、「ブラボー!」とかはしゃいでる北澤ラウルを見て噴出さないか心配(笑)。ヒゲとかもとても心配
。そして「あれ」も心配です(苦笑)。でもでも、自分が初舞台で立った演目に今度は重要な役でまた立てるなんて感慨深いでしょうね。なんか、いろいろ心配はあるけど、きっと大丈夫でしょう!(エラソー)

当日はドキドキ見守りましょうね。…キャスト発表直後に埋まった席って皆北澤さんのファンなんだろうな
ー。なんか嬉しい。

>よっ子さん
もう、「きゃぁ~☆」ですよ本当に!
よっ子さんも、水曜日はどうぞお気を静めて下さいね(笑)!いや私も心臓バクバクで卒倒するかもしれません!養命酒、養命酒…(探し中)。

>ふっこさん
七夕の短冊に願掛けしたんですか(笑)!うちの職場にも笹があって、一般の人が願い事書けるようになってるんですけど、私も書いておけば良かったです。まだ間に合うかな。
とにかく、無事に怪我無く初日を迎えてくれれば十分です。

>びびさん
お察しの通りかもしれませんが、mariさんはもう一日大騒ぎですよ!ドタバタジタバタ!
個人的な予想ですが、私も2週間くらいはラウルで居てくれるかな~と踏んでいます。
来週ぜひご覧になったらぜひ感想を教えて下さいね!

>カヲルさん
あわわわコンバンワ、カヲルさん!
行ってらっしゃ~い!良かったら感想を聞かせて下さいね。今週オペラ座でソワソワしてる挙動不審な人は、北澤ファンって解釈で間違いなさそうですね。(笑)

>自分が初舞台で立った演目に今度は重要な役でまた立てるなんて感慨深いでしょうね

本当に仰るとおりだと思います。それに声楽出身の方にとって「オペラ座の怪人」にはやはり、特別な想いがあるのではないかと。以前キャストに入っていて出演しなかったこともありましたし。
こうしてラウルでデビューできて、本当に良かったと思います。

北澤さんのお髭…私も吹き出しそう。「王の血が騒ぎ出す」のチラシの北澤シンバに髭でもサインペンで書いて見慣れておくか…。

mariさん、それ名案!私もそれに描いて見慣れておこう…。
しかし「挙動不振」って「不振」てなんだ自分…。
動揺してたってことでお許しください(汗)

私が勤めてる所って都内で、浜松町よりも新橋に近い場所ですから就業中に心配のあまり崩れ落ちそうだったので良かったです…。ちゃんと観られるか不安ですが、覚えてる限りをmariさんにインストールすべく頑張ってまいります。

…こんな調子で夏旅行に行けるか不安になってきました(苦笑)。mariさんは国外でしたよね?素敵!!
私は国内でS席10回分くらいです!

>カヲルさん
職場が劇場に近いなんて、羨ましいです!私なんて早退しなくちゃソワレにも行けないです。

私の旅行はS席20回分くらいですよ!ぎゃー!
しかもその旅行も、参加者が最低催行人数に達していなくてどうも雲行きが怪しくなってまいりました…。

mariさん、こんばんは☆ 北澤ラウルで盛り上がってますね!私もキャストボックスをチェックして北澤ラウルを確認した瞬間、mariさんのことが頭をよぎりましたよ(笑)。そしてロープに吊られている北澤ラウルを思い浮かべたり。ひ、髭はつけてほしくないなー・・・。
でも配達人も「おじさん」でデフォだったしなー・・・。
付いちゃうんだろうなー・・・。と色々と想像して悶えてます。私は当分、猫が多すぎて、オペラ座までは回れなさそうですが、mariさんの突発レポ(笑)、待ってますねー♪

>えみーごさん
こんばんは~!何でしょうこれ(笑)。お祭りかしら(笑)?
お髭は私もいらないと思うんですけど、やっぱり付けさせられるのでしょうか?配達人の「おじさん」はまぁセリフだから仕方ないとして、同じラウルでも佐野さんのラウルとか髭無しでしたし。
北澤ラウルもノーヒゲでお願いしたいです!
キャッツはいよいよ今週6000回ですものね~!
行かない私も無意味にドキドキしています(笑)。

ラウル祭り開催中で盛り上がってますね。
ヒゲの件ですが(まだこだわってる)
石丸さんも佐野さんもひげなくなりましたよね。
しかし柳瀬ラウルにはヒゲがあると。内海ラウルは知りませんが、鈴木ラウルにはひげがあった。
やっぱある一定の年齢に達しないとNOヒゲラウルにはならないんでしょうか。

祭りだ祭りだ、わっしょいわっしょい!
北島三郎もきっとお祝いしてくれてますよね?(え)

いやー四季にハマる前は何のメリットも無い会社でしたけど(給料面白いくらい安いし、サービス残業だらけだし)、今はそのメリットがかなり占めているので
とりあえず片道1時間ちょいかけて通勤してます…。

私の国内旅行は人数は大丈夫にしても予約ができずに漂流中です。週末に旅行会社をハシゴしてまいります…。お互いS席2桁分ですが、行けるといいですね
~。
…ここにコメント寄せる方って皆面白いですね(笑)
皆ヒゲに夢中ですな。ヒゲ面の北澤さん…か。
そ、想像できなーい!

>静馬さん
静馬さん、ラウルお髭情報ありがとうございます!
やっぱりお髭は若手の義務なんでしょうか?
ちぇー。
ラウルは若造君なんだから、髭なんかない方が若く見えていいのに。ほら、北澤さんだって32歳なんだしさー。

>カヲルさん
さんきゅー、サブちゃん(笑)!
私の旅行、当初のプランがやはり催行できないようで、代案としてなんとS席30回分近くまで跳ね上がう割高プランになりましたよ!
なによこの値段~!自由劇場なら横一列独り占めできるじゃないの~。はぁ…お金ないです。
ヒゲ…どうなのヒゲ…気になる…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/4827324

この記事へのトラックバック一覧です: 北澤裕輔さんがついにラウルデビュー!:

« 「下駄とチャペルとフォークギター」観劇 | トップページ | もう、何も言うまいよ »

最近のトラックバック