2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« もう、何も言うまいよ | トップページ | 7/6 「オペラ座の怪人」に北澤ラウルデビュー!① »

北澤ラウル最高ーーーー!!!

とりあえず髭はあったでも全然問題なし!可愛いから大丈夫ヨ!

なんというか、美しくて若々しくて凛々しくて、正義感の強そうなラウルだった!

マスカレードのダンスの動きが若干ぎこちなくて、微笑ましい(微笑んでたのかよ!)

でもヒラリと身を翻す動きがすごく綺麗で、所作の美しさが際だっていました。

歌声の美しさは文句なし!最後の地下室のシーンでの高井ファントム、坂本クリスとの歌は、「北澤さんって歌の人なんだよね」って改めて思い知らされる素晴らしさでした。

ああ、ちっともまとまって書けないから、落ち着いてから書きます。あうー。イイ夢見れそう。

« もう、何も言うまいよ | トップページ | 7/6 「オペラ座の怪人」に北澤ラウルデビュー!① »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

待ってたよーーーっ
ヒゲありかぁ(まずそこか)
やっぱ本人も歌派としてはあの演目には
思い入れがあっただろうし、うれしかったでしょうね。前のオペラ座で名前がでてからずっと地道に
お稽古してたんだろうなー。よかったなー北澤さん。
シンバ縛りにもめげずくさらず、配達人やラウルや
いきなり持ち役増えてこれからますます楽しみですね。mariさんの萌えポイントも楽しみだわん。

>静馬さん
ヒゲ、ありっす!でも可愛いので問題無しですよん。

うんうん、北澤さんには本当に良かったね!って言ってあげたいです。コツコツ前に進んでるんだなーと。
私自身はファンになって日が浅いので、まだシンバで見たいなーという気持ちがあるんですが、ラウルのお髭、自前じゃなくて付け髭だから、いつ「明日シンバな」って言われても対応できそうです。
嬉しいやら悲しいやら複雑。

昨日は「そろそろ終わったな」と確認して(なんの!?)爆睡してしまい、 mari さんのレポを見ずに....。


そして、こんな朝一にPCをチェックしてる私って...。

おいおい子どもたち、あと5分で家をでるんだぞ~。
と言うわけで見送ってきます。

今晩、すんご~く楽しみにしていますので!!

mariさんすごいなぁ。北澤さんラウルデビューの日に行かれるとは!
美しくて若々しくて凛々しいラウル、見るのがとても楽しみです。きっと前日は遠足に行く前の小学生状態で眠れないかもしれません。
詳しいレポも楽しみにしてます!

mariさーん!
良かったよね、北澤ラウル!良かったよね!!!

最初はオペラグラスばかり覗いてましたけど、途中から一気に引き込まれました。やっぱり皆歌がうまいと引き締まりますね。初日とは思えなかった。マスカレードの硬い踊りで「そうか、初日だもんな・・・」と思い出すくらいのびのびされてた気もしましたが、カテコでの表情を見て「そんなわけないよねー、緊張したよねえ・・・」と、思いました。
満足満足。また連投したら行こうと思います!
りりしかったなあ・・・(反芻)。「若造」って感じだったし!

でも・・・最後のシーンは高井さんに持っていかれてしまった私。ファントムの壁は厚いな~、いろんな意味で。
北澤ラウル、頑張って~!

~ユーチャン思い出アルバムより
ママレードッ!カメンブドウカーイ!
マーマレードウータエオドレーヨ♪>(*´∀`)ノ 
ラウルの稽古に励む北澤サン(しかも間違ってる)
2003ネン8ガツ
…長かったな~

>よっ子さん
早起きで素晴らしいですね、よっ子さんご一家は(笑)。
私は前日の興奮が冷めず、寝不足気味の一日でした。
そして夢見がちな一日でした…(笑)。

>アヤコさん
すごい…というか、すごい馬鹿だって自覚はありますけども(笑)。デビュー日って特別な日ですし、行って良かったと思ってます。
いつかアヤコさんにも見てほしいです、素敵な北澤ラウル。

>カヲルさん
北澤ラウル良かったよね、行って良かったよね本当に!
歌はすごく安定感があったのに、たまに動きやマスカレードのダンスで初日の緊張っぷりが伝わってきた北澤さん。カテコに至っては体からまだ緊張が抜けきってない様子が窺えて、「そうだよね、緊張したよね」って私の方が泣きそうになりました。

連投でお疲れとは言え、高井ファントムはやはり他の追随を許さない実力ですよね。

>静馬さん
ディスプレイにお茶吹き出すかと思ったじゃないの(笑)!

~ユーチャン思い出アルバム第2巻より(オールアイアスクブユー編)

ナミダヲフイテ、ココロシズメテ♪
モウ、コワクナーイ、ボクヲシンジテホスィ…
ティンパイナイサー!!!!!
アアアアレ?>(*´∀`)ノ 
ラウルの稽古に励む北澤サン(しかもまた間違ってる)
2003ネン8ガツ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/4860423

この記事へのトラックバック一覧です: 北澤ラウル最高ーーーー!!!:

« もう、何も言うまいよ | トップページ | 7/6 「オペラ座の怪人」に北澤ラウルデビュー!① »

最近のトラックバック