2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 映画「姑獲鳥の夏」 | トップページ | 本当にあった怖い話 はい、mariさん!! »

月曜恒例キャストチェック~ハロー!ブエノスフクオカ!

さてー、今週もキャストをチェックチェック!
なんか朝見た時と夕方でだいぶキャスト違うみたいですが…。

〔ライオンキング〕
東京
  ムファサ:田村雄一 ナラ:飛田万理、上田亜希子
  スカー :渋谷智也
名古屋
  ムファサ:内田 圭 スカー:栗原英雄

東京と名古屋でムファサが入れ替わり、ペテン師
スリッパ後お休みだった栗原さんが名古屋のスカーへ。
いいな、栗原スカー!ねぇ東京でもスカって!
でも東京に田村パパが来てくれたのは嬉しいな~。
そして下村スカー、さようなら~。

〔オペラ座の怪人〕
オペラ座の怪人:高井治 クリス:佐渡寧子
ラウル:鈴木涼太

高井さんが李香蘭の裁判長からファントムに戻って
きました。先週の裁判長は高井さんだったり種井さん
だったりしたらしいから、とりあえず初日に高井裁判長
観られて良かった良かった。
で、クリスとラウルはごそっと変わりました。
まずクリスはアクツのローズにもキャスティングされてる
佐渡さん。異国のお稽古もあるだろうし、そんなに長くは
クリスをやらないのかな?
で、ラウルは鈴木涼太さんへ!
わ~見たことないんだよねー鈴木ラウル!
見たことないけど、佐渡クリスに押されっぱなしのラウルに
なるんだろうなーという予想はつく。大いにつく。
そして佐野さんはようやくお休み!
お疲れ様でした!これから九州行きですか?

〔アスペクツ・オブ・ラブ〕(ア・ク・ツ)
ジェニー:八幡三枝 マルセル:喜納兼徳

今週から新ジェニー登場。
じゃあ、来週あたり新アレックス来る?

〔マンマ・ミーア〕
ソフィ:吉沢梨絵

ピコ以後お休みだった吉沢さんがソフィに戻ってきた!
おかえりなさい、吉沢ソフィ!
(マンマ観たことないんですけどね私…)

〔美女と野獣〕
野獣:柳瀬大輔 ベル:木村花代 ガストン:野中万寿夫
ルミエール:下村尊則

福岡で一体何がーーーー!?
奇蹟がやってきた!って感じ?何なのこの豪華キャストは!
これは野獣応援大感謝祭!大奮発セール!ですか?
ガンバレ!野獣超ガンバレ!
すぐに助けに行くぞー(佐野さんが)!

そして今週も「お稽古ばっかり」(?)の北澤さん!
そろそろ舞台で見たいぞー。

« 映画「姑獲鳥の夏」 | トップページ | 本当にあった怖い話 はい、mariさん!! »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

今週のキャス変は結構衝撃でしたね!
下村スカーは絶対いなくなるとは思っていたけど
まさか!福岡でルミっちゃうとは想像しませんでしたぞ!
(もしかしたら名古屋でスカーってくれないかな・・
 なんて淡い期待は見事打ち砕かれ・・・)
今週は本当、福岡が熱い!ですよね~!
北澤アレックス・・本当にmariさん不在中の月末あたりが怪しくないですか?ムムム・・ですね。
その頃のmariさんは・・?ミラノあたりでスカラ座(オペラ)観劇だったりします?

>まみママさん
私、下村スカーはプレステイベントが終わるまでは絶対東京にいると思ってましたよ~。あのイベントを託されてしまった渋谷スカーも大変だとは思いますが(笑)。個人的には名古屋でスカる栗原さんも大好きなので、名古屋民の方が羨ましいです。

北やんアレックス…いや…きっと衣替え上手の石丸さんが異国お稽古ギリギリまでアレックスしてくれますって…そうだってば…(自分に言い聞かせ中)。
しかしフクオカ…何があるというの…?

あ、あれ!?
東京LKイベントって終わってないんだっけ??
私ったら、うっかり!うっかり!
そっかー・・
でしたら確かに!下様移動は想像つかずでした!
えー・・だってあのイベントは下様プロデュースなはず・・
あの福岡キャス変はもしかしたら「流星キャスト」かもしれませんよね・・。
本当に何かあるんでしょうかね??フクオカで・・?

>まみママさん
確か今週の金曜日がラストですよね、下様プロデュースのイベント。
福岡は24日が100回記念公演だそうですが、そのための豪華キャストなんでしょうか?でも下様、異国のお稽古まで暇そうだし、福岡でゆっくりルミってくれてもいいかもしれませんね。
で、空いた道口さんを李香蘭にでも…。

下様今週が終わったら、今度は名古屋の客寄せの
ためにスカーやってそうですよね。
そして私もおもいましたよ。下様いないんじゃ
あの悪のトークイベントどうすんの?と。
素の渋谷さんが?(笑)
「え?オレやだよ」とか言ってそうですけど。
あぁ下様福岡でもイベントしてくれてもいいのよ
ナプキンちゃんたちをはべらせて柳瀬野獣と対決
するとか。…あ、ルミは悪じゃないのよね。

>静馬さん
各地で客寄せとは下様もお疲れ様です…。渋谷さんも「聞いてないっすよー!」って感じでしょうけど。それとも金曜にはシモ様東京へご帰還!?
でもまぁその、客を呼ぼう!という姿勢は私は買いますよ~四季さん!
静馬さんも呼ばれて福岡へ!ですもんね。行ってらっしゃい~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/5588665

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~ハロー!ブエノスフクオカ!:

« 映画「姑獲鳥の夏」 | トップページ | 本当にあった怖い話 はい、mariさん!! »

最近のトラックバック