2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 李香蘭初日に行ってきましたよ | トップページ | 「李香蘭」初日8/14 レポ »

月曜恒例キャストチェック~この祈りこそ私の道しるべ

さぁて、今週も北澤裕輔さんはお休みということで。
でも私の心はとても穏やかです。
いやむしろ、微笑みすら浮かべる私ですよ?
昨日、北澤さんの元気な姿を見て随分補給しましたので、なんだか
優しい寛大な気持ちになっているようです。
っていうか、本気でアレックスのお稽古してるんじゃないの!?

〔ライオンキング〕
東京
ラフィキ:金 志賢 シンバ:李 涛 ナラ:飛田万里 熊谷亜紀

李さんがネコから休みなくライオンに。大変だぁ。
友石さんは、結局3週間程いたのかな?さよーならー。
数ヶ月は連投できるシンバ役者さんだから、もっと東京でシンバる
かと思ってました。でもそろそろラダメスですか?
そしてまた私は友石シンバを見る機会を逸しました。あうー。

〔オペラ座の怪人〕
カルロッタ・ジュディチェルリ:種子島美樹  黒田あきつ

ファントム・クリス・ラウルは変更なし。
で、カーラに見知らぬ名前が。
最近のオペラ座は新人デビューが多いですね。
だからベテランの佐野ラウルが抜けられないのかしら…?

〔李香蘭〕
特に変更なし。アンサンブルはわかりませんが…。

裁判長とか丸の内警察署長とか、アンサンブルでも役付きの人は
知りたいなぁ。
ファントムにいないから、高井さんはここだろうけど。

今週のお楽しみは「ア・ク・ツ」のキャスト発表だな~。
初日メンバーは固いと思うので、アンダーが知りたい!
来るか!?来るんか~!?

« 李香蘭初日に行ってきましたよ | トップページ | 「李香蘭」初日8/14 レポ »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

いや、実はアタシもアレックスかもという気に
なってるですよ。だって光枝さんに石丸さんに
保坂さんでしょ。しかも自由劇場のほうから
やってきたっていうし、佐渡さんはローズやるかも
ってウワサもあるし。どうしてこのメンバーに
北やんが?明らかに不自然。しかも忙しそう。
くるのか?くるのかぁ?異国ともかぶるしね。
どうしたんだ最近のこの北やんの役付きっぷりは…
(もうアレックスやると決め付け)

>静馬さん
そうそう、メンバー的に「チーム・アスペクツ」なんですよね、この初日の客席。最近の北やんの不自然なお休み。そして自由方面から来て自由方面に去っていったらしいですし…。アレックスよりはボチさんの方が可能性あるかと思ってたのに、どうなんだー北やーん!
く~!本当にアレックスにいたら、「ア・ク・ツ」は私にとってハズレなしの舞台になって通ってしまいそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/5486308

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~この祈りこそ私の道しるべ:

« 李香蘭初日に行ってきましたよ | トップページ | 「李香蘭」初日8/14 レポ »

最近のトラックバック