2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« トランクケース空っぽの方が夢詰め込める~♪ | トップページ | 明日私は旅に出ます »

月曜恒例キャストチェック~あなたはどこに去ったのか?

今週はちょっぴり複雑な気分でキャストチェック。
だって、観たいキャストになっても行けないんだもん。
(水曜から旅行だから)。
でも北澤シンバ北澤アレックスが来たら、火曜日にでも
「旅行の準備があるんでーー!!」とかまして仕事早退
しようかと思ってましたけど、いや~杞憂杞憂!でした。
っていうか、日々杞憂ばかりな私ですよ。
「四季第二章」…とかさ(今月北やんじゃなかった…!)

【ライオンキング】
東京
シンバ:友石竜也 ナラ:上田亜希子
名古屋
シンバ:宇都宮直高、李 涛 ナラ:飛田万里

友石さんたら、また私が行けそうもない時に限ってモウ!
でも上田ナラとならすごくいいカップルになりそう。観たい。
来週友人が東京LK行くんで、ここ最近ずっとキャスティングを
見守っていたんだけど、このまま友石シンバになりそうだね。
でも北澤シンバと吉原ムファサの夢を諦めてはいけませんよ。
諦めたらそこで試合終了ですよ?(安西先生…!)。
李シンバの名古屋デビューも気になるところ。
うわ、今COSで初めて内田圭さんの写真見た!若いパパだ~!

【アスペクツ・オブ・ラブ】
ジュリエッタ・トラパーニ :大鳥れい
ジェニー・ディリンガム:紗乃めぐみ

毎週少しずつキャストが変わってる「アクツ」。
今週は大平さんと変わって大鳥さんが初。
紗乃さんが戻ってきましたね。
じゃあ来週はジョージの光枝さんが変わるかな?
っていうか変えるならアレックス以外で。いや本当に頼みます。
来週だけはアレックスを変えてはだめだー!!(超個人的)

【美女と野獣】

ウララ!特に変更なし!
今週も福岡にはシモ様旋風が吹き荒れることでしょう!

自分が旅行中にうっかり東京でミラクルキャスティングが
起こったら!と思うと、イタリアの空の下、夜も眠れそうも
ありません。行けなくてもキャストチェックだけはしたい!
っていうか、北やんも、ここ最近ずっとお休み(お稽古!?)の
吉原さんも、いっそまとめてイタリアでバカンスにおいでよ!

« トランクケース空っぽの方が夢詰め込める~♪ | トップページ | 明日私は旅に出ます »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

早速お邪魔致します~!
北澤シンバと吉原ムファサ(もしくはシンバ)、
私も諦めませんよ…。というか諦めきれません(涙)
ほんと光夫くんなんてどこにいるんですかね…。
嵐の前の静けさ?
どかんとやらかしてくれることを期待。

あの2人はほんと何をしているんでしょうか。
まぁ北澤さんは順当にアレックス稽古をしている
のでしょうが。もしバカンスにいっていたとしても
日本から「明日から名古屋でシンバ」とか
普通に電話きそうですもんねぇ。友石シンバは
さわやかで体育会系で大好きです。
規格外のデカシンバはもっとスキですけど。

>shikiさん
こんばんは~ようこそ!
光夫さん、どこで何をしてるんでしょうね?一応アレックスのお稽古だと思われる北やんと違って、予想がつかないですよね。うーん?
吉原ムファサ・シンバは余裕で観られる気がします。妙に新役の立て込んでる北澤シンバはわかりませんが…(涙)。

>静馬さん
国際電話でお呼び出しなんてかわいそすぎる…。でもやられかねん…それが劇団四季。
なんかここまでミツヲさんお休みだと、もう新役に違いない!って感じで逆に登場が楽しみになってきましたよ。ある日ひょっこりキャスト・スタッフ欄に名前が入ってそうで。
ただ北やんは、ローズの佐渡さんもクリスとかやってるんだし、シンバとかやりなよ、と思います。「急に役の切り替えできないから無理です~」とか言ってんなのかな…。

友石シンバが出てきたからには・・
流星の北澤シンバ、またまた一瞬登場するやもしれませんよ~。
いつも北澤シンバって「友石シンバのハズが突然現れる」って確立高いですから(笑)
なーんて、今はあんまりありえなさそうですね(笑)
アレックスもまだまだまだまだ変わらなさそうな感じですし・・
mariさん、ゆっくりイタリア楽しんできてくださいね!

>まみママさん
どうして登場するとしても一瞬なんでしょう、北澤シンバは(涙)?でも流星って素敵な響き…(笑)。
そして友石シンバ、今回も旅行前後のドタバタで見ることができなさそうです。現役シンバの中で唯一見たことがないシンバが、一番正統派っぽい友石シンバだなんて私…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/5692888

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~あなたはどこに去ったのか?:

« トランクケース空っぽの方が夢詰め込める~♪ | トップページ | 明日私は旅に出ます »

最近のトラックバック