2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 勝手に「四季第二章ー北澤裕輔」 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~あなたはどこに去ったのか? »

トランクケース空っぽの方が夢詰め込める~♪

それはゴクウ。チャラヘッチャラなゴクウの方向で。

今日は旅行前の最後の週末なので、一日家にいて買った
ばかりのトランクに荷物を詰めたりしてました。
明日の日曜は出勤なので…な!
しかも朝7時集合。しかも野外の仕事。(くっ!)
日曜出勤じゃなければ、土曜日に「アクツ」の前予に挑戦した
かったんだけどなー。
結局石丸アレックスはイタリアから帰ってくるまでお預けに
なってしまうみたいですよ。うー残念。
北澤アレックスが登場するその前に、予習をしておきたかった
んだけど…って、天下の石丸幹二様を予習に使うなんて、
無駄に贅沢っていうか、順番がなんか間違ってることは
本人に承知済みですので!
だって北やんアレックスは落ち着いて見れそうもないので。
笑っちゃいそうだしサ(おい)。
石丸アレックスの「アクツ」は、ちゃんと作品として
楽しめそうで、すごく見に行きたくてウズウズしてます。

結局トランクは東急ハンズで買いました。
仕事帰りに行ったので、余計な売り場は見ない!トランクを
買ったら速攻帰る!と決めていたのに、いきなり入ってすぐ
聞こえてくる懐かしい音楽…

ちゃらら・ちゃら・ら!
ピロリロリン!ピロリロリン!ピロリロリン!ピロリロリン!

わぁ~無限1UPだぁ!
やっぱり3-2面は亀蹴飛ばして命増やして、跳ね返ってきたのを
避けるのが楽しいよねぇ!!
あとどこの面か忘れたけど、ゴール間際の階段降りてくるノコノコを
踏んづけて無限1UP!これも定番!
あーなっつかしー!やりたい…マリオやりたいよ…

フラフラフラ~…危ない危ない!
エンジェル・オブ・マリオに心奪われる所でした。
空っぽのトランクを引きずって帰りましたが、空っぽのわりに
重かったわ…。

あ、今日はオペラ座の発売日でしたね。
私はとりあえず1公演だけ取りました。
1周年の日です(たぶん)。
カモン、石丸ラウル!

全く関係ありませんが、たまに土曜に家にいるとなんとなく
韓流ドラとか眺めてたりしますが、韓流ドラマで
人が道を歩いてると、いつ車にひかれて記憶喪失になるか
ドキドキします!

« 勝手に「四季第二章ー北澤裕輔」 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~あなたはどこに去ったのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーツケースというと「パラダイス銀河」な自分。周囲が光GENJIラブだった頃私はエックスを聴いていたので浮きまくりました。
おお…年がばれそうだ(笑)
今のマイブーム曲は「およげ!たいやきくん」です。
なんででしょう…。

マリオ楽しいですよね!ノコノコで無限1UPは3-1でしたかね。会社の上司にその技を見せていただき、感動しました。私、あれできないんですよ~。

オペラ座は私も2公演予約してみました。再登場しますように…(念念念)

イタリア旅行、お気をつけて楽しんできて下さいね!お釣りとか平気でごまかそうとするので、よく見てて下さいね(爆)
行ってらっしゃ~い!

そろそろご出発なのですね。良い旅を~!
アクツ、見て来ました。
いやはや、小粋なオトナの恋の話といえば
そうなんですけど、あまりに節操なさ過ぎでは…(笑)
しかし、どうやらハマってしまったらしく
9月にもう1度見ることにいたしました。
あれを北やんが…。うわぁ~やっぱ見たい!

アクツはチューしまくりらしいですね。
初々しかった北澤シンバがね…衝撃を受けそうですね。北やん第2章もいい感じに妄想炸裂でおもしろかったわ~。個人的には石丸さんと北やんのアレックス対談とかあったらうれしかったりして。9月にアクツを観る予定だったのですが仕事の関係で今回は四季枠はナシです。クスン。これでサバンナに北やんとかミツヲくんがいた日にゃあ…くやみきれないーーーっ
まぁ下様がきてくれたからヨシとします。

>カヲルさん
私も3-1の無限アップはあまり成功しないんですよね~。速攻跳ね返ってくる甲羅を踏むタイミングが難しくて。クリア間際で死ぬのもナンだしねぇ…。
このネタでも私の年齢がバレますね…アハハ…。
イタリアは来週の半ばからなんです。旅行中にオモシロキャスティングとか起こりませんよーに!とあざみ野方面にお祈りしておきます。

>びびさん
恋を楽しむ大人のお話なんですね~アクツ。子供の私に(精神的にね)わかるかな?
この作品はハマル人は中毒のようにハマルとは聞きますが、びびさんもALWの魔力にかかってしまったのかしら?
私なんかまだ見たこともないのに、皆さんのお話を聞くだけで、まだ見ぬ石丸アレックス&北やんアレックスにときめいていますよ。すでに魔力ですよ。

>静馬さん
シンバなんてチューも無しでハグだけだもんね。北やんも成長してしまったのね…母さんちょっとサミシイわ(大嘘です)。こうミツヲさんみたいにガッとナラに食いつきそうなヤる気満々のシンバじゃなかったから、どんなチューを見せてくれるのか楽しみです。
対談、石丸×下村はありそう。Wじゃなくて明らかにアンダーな北やんとはなさそうだわ…。
北やん第二章、結構事実に忠実に書いたつもりなんだけどなー。

「四季第二章ー北澤裕輔」

これはまさにツボにはまりまくりで爆笑&感動!でしたわ (*^^*)

いよいよ、イタリアですね~気をつけていってらっしゃいませ。
私も先日ついついディズニーワールドの申し込みを
「ポチ」と....。
アニマルキングダムのLKのショーでエンジョイしてきます!(ワンバイワンぽいショーですがアフリカ系の方がスンゴイ声で歌うので迫力ありです)

来週にはイタリーなのですね♪
mariさん「四季第二章」PC前で爆笑しながら読んでました。
いやぁホントいいとこついてますよね!何度見ても笑える・・・。
なんかアルプ読み返してみようかなぁ~って思いました。
しかしミツヲさんの回では不覚にもウルウルしてしまった私。(笑)
北澤さんの回も早くくるといいですね~☆

>よっ子さん
うわ~いいなぁ!ディズニーワールドですか!私、一度も行ったことないんです!LKのショーとかどんな様子なのか凄く気になります!行った暁には様子を教えて下さいね。
やっぱり「イボンベ~♪」みたいな感じ(私にはそう聞こえる…)なんでしょうか?鳥がガンガン飛んじゃうんでしょうか?


>ちょこさん
「四季第二章」のライターさん的にはたぶん、ちょこさんのようにウルウルして読んで貰えたら本望なんじゃないでしょうか?
早く本物の「四季第二章ー北澤裕輔」が読みたいです。ミツヲさんの時も読み応えありましたよね!
ちなみに私の偽「四季第二章」の今回のキャッチフレーズは「春風のように爽やかなアイツ」でした。…ごめん北やん。

mariさん、こんばんは!
イタリアもうすぐですね!いいないいなぁ~♪

もう、四季第二章、皆さんと一緒で大爆笑でしたよー!
すぐにコメントしようとしたら、コメントの受付終了ってなってましたよ??
そのままアルプで使えそうな感じですよね。四季に送っちゃいます?(笑)
始まりと終わりが特に最高!
「もし貴方が季節はずれの春風に目を細めることがあったのなら、世界のどこかで北澤裕輔が、自由な愛を歌い上げているのかもしれない…。」
そうそう、この感じ!どのアルプ見ても、ちょっと恥ずかしくなるような大袈裟な書きっぷりですもんね。
でも、本当に最近の活躍っぷりからいっても、そろそろ北やん第二章はありそうですよね!

>うさこさん
ああ~ごめんなさい!記事の設定でうっかり「コメントを受け付けない」にしてしまってたようでした。教えて下さってありがとうございます!どうりで皆さん、こっちの記事にコメントされるわけだ…。

本物の「四季第二章」が持つ、無駄な壮大さと恥ずかしくなるくらいポエミーな雰囲気を今回目指してみました。
「正統派美青年」だの「北澤を目当てに通う役者も多いだろう」だのは、本物の「今、はばたく~北澤裕輔」の回からいただきました。
ライターのポエミーな主観はどうでもいいから、役者の生の声を取り上げてよ!とよく思いますが、まぁこれはこれである意味面白いのかな、とも(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/5664326

この記事へのトラックバック一覧です: トランクケース空っぽの方が夢詰め込める~♪:

« 勝手に「四季第二章ー北澤裕輔」 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~あなたはどこに去ったのか? »