2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ノートルダムの鐘 | トップページ | 人に歴史あり~前編 »

「異国の丘」「南十字星」先々行予約

今日は「異国の丘」「南十字星」の先々行予約の日でした。
(「李香蘭」チケ持ってる人の限定ね)
これがもう、本当に本当に繋がらないのよ!
ネットや店頭での販売無しで、電話オンリーでの発売。
2演目のファンが一斉に同じ番号へ。
1回の電話で2演目を1公演ずつ取れるので、1回の通話時間も長い。
しかも2時からは、通常どおり前日予約組が参戦。
はっはっは!劇団四季よ!
回線増やしてなかったな…?

昼過ぎても繋がらないし、話し中の「つーつー」音すら鳴らない
とは!いや、取れてる人はこの間に2回繋がってたりするんで、
私の要領も相当悪いんだろうけどもさ。

それでもなんとか希望の日、ほぼ希望の席を取ることができました。
…夕方くらいに。
電話さえ繋がれば良席はあるんだなー。
本当はもう1公演取ろうかなーと思ってたんですけど、そこから
また繋がらなくなってしまったので、これは神様が
「キャストの様子もわかる前から、やめときたまいよキミ」
って言ってるんだと思って、断念しました。
いやー、犬も歩けば下村ボチに当たる、くらいの日程なんで、
たぶん下村ボチはお目目にかかれると思うんですよ。
だから後は石丸さんが「ア・ク・ツ」からお戻りになったら、
前日予約ででも行こうかと思います。

そして「ア・ク・ツ」に激しく心惹かれている私なのでした…。

« ノートルダムの鐘 | トップページ | 人に歴史あり~前編 »

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

3部作まだ一個も手を出してません。
というか来月の遠征すら危ぶまれている今日この頃。
なんか来月総選挙がありそうなんですって?
いや、いいんですけど私の遠征日にモロかぶりそう
だからチケットがとれねーだよ。
とりあえず李香蘭だけは~異国は…怖いもの見たさで
下様で。南十字星は…芝保科さんがでたら考えます。

すごい混雑ぶりでしたよね!私なんて、つながったの、予約時間終了30分前でした。明日以降に持ち越しかと思って焦りましたー。希望日希望席は何とか無事にとれたので良かったです~。
mariさんは「ア・ク・ツ」の観劇予定ないんですか?保坂さん、最高にステキですよv 石丸さんは私も一度しかないのでまだ魅力を十分堪能しきれてないので、じっくり観てこようと思いまーす。

1時間で電話が繋がった私ってラッキーだったんですね。携帯の電池が切れそうでドキドキものでしたけど。
「ア・ク・ツ」私はストーリーもあまり知らないのに、保坂&石丸さん目当てに3公演も押さえてしまいました。この2人を見ないわけにはいかないでしょう!mariさんも行っちゃいましょうよ!

はじめまして☆
埼玉県在住、学生のてるみぃです(・ω・)ノ
てか!!!シモさんボチやっちゃうんですか!?
抑留兵の一員かと思ってました!!
シモさまファンだけど、異国の丘は石丸幹仁さんでみたいよぅ('A`)
私も最近ブログ作ってみたのでアホっぷりをぜひみてみてくださいな
http://blog.livedoor.jp/spu_smap/

>静馬さん
南は四季にハマル前に偶然観たので、今年は未見の李香蘭と異国にしたのですが…まさかシモ様にお会いできるとは!
芝保科…今年こそ実現するのかしら!したら私も見に行きます!キヨミチ、ガンバ!

>えみーごさん
「ア・ク・ツ」、行くことにしちゃいました!だって石丸さんに保坂さんですもんね!ううー楽しみ!
私も石丸さんはラウルで一度観たきりなんです。だから異国とアクツで堪能させてもらいたいなぁ。
下村ボチもちょっと楽しみなんですけどね(笑)。

>アヤコさん
なんか今日も繋がりにくかったみたいですね、予約電話。私も「アクツ」の話は全く知らないんですけど、大人の恋愛ミュージカルみたいな感じなのかな?と勝手にドキドキしています。
保坂さんの歌、生で聞いたことないのですごく期待しちゃってます!

>てるみぃ★さん
こんにちは、初めまして。こんなお馬鹿なブログですけど、よろしくお願いします。後で、そちらにも遊びに行かせてもらいますね。
そう、下村さんがボチさんに来るとは全く予想できませんでした。妖艶なボチさんになりそう…。

久々にPCのある生活に帰ってきました!またよろしくお願いします☆(〃▽〃)
「ア・ク・ツ」を見て、えっ!阿久津さん!?って思った私はバカです。。(苦笑)
3部作は京都にくるまでお預けです。また感想お聞かせくださいねん。

>ちょこさん
お帰りなさい!こちらこそ、またよろしくです。
「ア・ク・ツ」…ごめんなさいね~(笑)。本当の意味で「アクツ・ラブ」なちょこさんは、三部作ではやはり「南十字星」でしょうか?何故か四季にハマル前にこれは観たんですが、阿久津さんの保科さん、まっすぐで誠実そうな感じでしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/5296859

この記事へのトラックバック一覧です: 「異国の丘」「南十字星」先々行予約:

« ノートルダムの鐘 | トップページ | 人に歴史あり~前編 »