« 心暖まる物語 | トップページ | 「リーディング・スペクタクル 美貌の青空~チェ・ゲバラ、魂の錬金術」 »

月曜恒例キャストチェック~お話したいことは、ただひとつだけ

泣かないで、北澤ファン達…by mariータ・ペロン

しくしくしくしくしくしくしく…………(泣)
あんまりこの時期に長いことお休みしてると、
アアアアアアレックスの稽古してるんじゃ…!?
とか、いらん心配しちゃうからやめて下さい本当に!
いやいやそんなまさか、ね。ラウルよね?

〔オペラ座の怪人〕
オペラ座の怪人:村 英俊 メグ・ジリー:大月 悠

1週間のお休みで、村ファントムが帰ってきました。
今度こそ高井さんは李香蘭でしょうか?
うう…ファントム以外で高井さん見られるの初めてなので、
楽しみにしてます!よろしくメカドッグ!ワンワン!
大月さんはメグには初キャスティングなのかな?
そして佐野ラウルと高木クリスは続投ですね。

〔キャッツ〕
ジェリローラム=グリドルボーン:木村花代

うわぁ~木村グリドルボーンなんだぁ!覚えてるよ!
小悪魔っぽくて可愛かったなぁ~あのグリドルボーン!!
(前回ジェリローラムでは見分けられなかったらしい)
木村さんがベル抜けして、マコではなくどこへ行くのかと思ったら
キャッツでしたか。
荒井シラバブもいるし、可愛い女の子がたくさんいて、キャッツは
いいですね~。
一度、未見の趙さんのマンカスも観てみたいところです。

「夢から醒めた夢」ロングランを乗り切った方々は皆お休みですね。
特にシングルでやり通した光枝さん、有賀っち先生には本当に
お疲れ様と言いたいです。
野中さんや吉原さんも合間を縫ってのライオンキングご出演で、
また大変だったと思います。そして、今期メインで通した吉沢さんも。

また別の演目でお会いできるのを楽しみにしてます!

少しお話しすぎたかしら…?

« 心暖まる物語 | トップページ | 「リーディング・スペクタクル 美貌の青空~チェ・ゲバラ、魂の錬金術」 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

長いですね~北澤さん…8月になったら
ラウルかと思ってたのにな。
李香蘭や異国にいたり…
それにしても今回高井さんとっととぬけましたね。
やっぱ李香蘭ですね。でも最初だけのような
気もしたり。どっちにしてもチケットはない。
遠征予定も立てられない。
ウワーーーン。くやしいから異国をきょうポチっと
買いました。もうどっちがきてもいいです。

ウワーン・゚・(つД`)・゚・
北やんどこにいるのっ??
最後に見たのはNHKのマイケルがでてたやつなんてかなしすぎるぅー

>静馬さん
高井さんがファントムを抜けると、他に出来る人が村さんしかいませんものね…。私も、東京では開幕週近辺しか居てくれなそうな予感が…。あとは、次は香蘭は京都でしたっけ?
そして、遂に「異国の丘」行かれることになったんですね!その悔しい気持ちをバネに、石丸ぼちで下村ボチでも楽しんで下さい。私は「明日への祈り」が聞けるだけで、すでに楽しみです。

>てるみぃ☆さん
北やん、どこへ行ってしまったんでしょうね?ほんと新役のお稽古だったりして…。
生じゃなくて映像も入れていいなら、私が一番最近北澤さんを見たのはBS「異国の丘」の抑留兵士F様の姿です(笑)。「異国の丘」上演にあたり、ちょっと復習のために見てみたり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/5366584

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~お話したいことは、ただひとつだけ:

« 心暖まる物語 | トップページ | 「リーディング・スペクタクル 美貌の青空~チェ・ゲバラ、魂の錬金術」 »

最近のトラックバック