2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« イタリア紀行~④ | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~アナタは誰かを夢見てるのね »

七転び八起きですというか、転ばないで

ふっこさんにコメントにて教えていただいたのですが、
土曜の「オペラ座の怪人」にて我らが北澤ラウル
すっ転んだそうで!!
だだだ大丈夫か北やんーーっ!?
以前も確か北澤さん、腕(でしたっけ?)を怪我した事が
あると話には聞きますが…。
ドライアイス使う舞台は本当に滑りやすいんでしょうし、
気を付けて~もう本当に(涙)!
まぁ、ご本人に怪我さえなければいいんだけど、
その後の素の照れ笑いというときめきオプション
相当気になりますね!

« イタリア紀行~④ | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~アナタは誰かを夢見てるのね »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

あらら~北やんスッテンコロリン(響きが好きな言葉です・・・)ですか!・・・だ、大丈夫だったのかな・・・。
なんか細身だから余計心配になっちゃいますね。
観に行く前にお休みしちゃイヤン!・・・と、思いながら今日オークションでいろいろ買ってしまったので、ちょっと指をくわえる期間が長くなってしまいました・・・しょんぼり。
や、でも猿の置物とかは買ってないですけど・・・(笑)。

mariさんもキャンペーンが落ち着いたらご褒美にどうですか?
でも労働は元気であればこそ!ですよ。
無理なさらずに~。

青の洞窟素敵~。いいなあ。

ああ、送っちゃった・・・。
照れ笑いの事もちょっとだけ。

も、萌え~!!

・・・失礼しました。

カテコでよかったですね。本編だったら
立て直すの大変そう。しかしオペラ座の北やんは
けわしい顔してるほうが多いから
なんかカワイイですね~。とはいえペテロ事件も
あることだし、何事もなくてよかった。
JCSは傾斜舞台ですからねぇ。怖いですよね。

>カヲルさん
北やんころりんすっとんとん…素敵な響きですね!(それはおむすびころりんです)。
まぁ怪我さえないのなら、「私が観てない時にそんな面白いことしないでよー!!」と思わないでもない鬼のような私がいます…ごめん北やん。でも確かに萌える。


>静馬さん
静馬さん遠征お疲れ様でした!北やんのラウルってあまり笑わない…というか声楽の人って普段から割と険しい顔で歌う印象があるので、カテコであの北やんスマイルが見れたのなら、それはそれで良いのでは…と勝手に思ってます。いやご本人は不本意でしょうが。
怪我だけはしないでほしいですね、本当に。

どの場面ですってんころりんしたのかカナリ気になります(*´∀`*)
私は今日李香蘭見てきたのですが、「月月火水木金金」のあたりの激しいアクロバットで、一人ズボンのチャック開いてパンツちら見えしちゃってる人がいて、気が散りましたヽ(゚Д゚o)ノ”

>てるみぃ☆さん
北澤さんが転んだのはカテコらしいですから、一番最初のカテコで奥から走ってくる時でしょうかね?幕からひょっこり顔を出す時はこけそうもないですし…。

李香蘭に行かれたのですね!ズボンのチャックっててるみぃ☆さん、よく見てらっしゃいますね!!スゴイ!(笑)!
そんな時はアクロバットな彼らの手旗信号のように「パン・ツー・マル・ミエ」と客席から合図を送ってあげるのも優しさかもしれません…。

mariさーーーん
北澤さん転んじゃったんですかー(>_<)
うーーー・・・
大丈夫ですかね(;´Å`) 
でもちょっと見たかったような・・・

てかオペラ座が北澤ラウルから佐野ラウルに~
一週間しか出てないのにぃ・・・

怪我がなかったか相当心配ですよ…。
日曜も出演されてたなら大丈夫なのかな。
であれば…
んもうめちゃくちゃ見たかった、その瞬間!!
「ゆーちゃーん、がんばって~!」
とか叫びたくなっちゃいますね!
きっとすごい迷惑(笑)

mariさんおかえりなさーい!

そして、北やんスッテンコロリン事件。
その歴史的瞬間に立ち会いたかった・・・!
今週もラウル続投ということは、想像を絶する災いではなかったみたいですね。ヨカッタヨカッタ!若さだな!

はっ今一瞬高井さんがスッテンコロリンしちゃうところを想像して、なんだか泣きそうになりました。
北やんには悪いが、北やんでよかった・・・ありがとう、北やん・・・。なんとなく、お礼気分。

>あややさん
らしいですー転んじゃったらしいですよー北澤さん!はぁ~ドライアイスは危険ですね。でも自分で自分の脚に絡まったとか間抜けなコケ方じゃなくて良かった!そして怪我はなさそうで本当に良かった!
ところでラウルですが、いつの間にか北澤ラウルになってますよー。

>shikiさん
「立て、立つんだユースケェェェ!!」の世界ですね。今週も北澤さん、いつのまにかオペラ座にいるし、きっと大丈夫なのでしょう!
今週前日予約で取れたら行こうかと思ってるんですが、今週も何か面白いことをやってくれるでしょうか(笑)?


>YUKAさん
何とか無事に帰ってきました~!
私はYUKAさんコメントを読んで、高井ファントムがすっころんで、あの仮面のままテヘ☆って照れ笑いするところを思い浮かべてしまいました…。その想像だけでなんだか幸せな気分になれました。
ありがとう…僕らの高井ファントム!

わわわーーーー ホントだーー 北澤ラウルが戻ってきたーー♪コケちゃったからじゃなかったんだー  良かった良かった~ mariさん見にいくんですか~!?私もいきたいよー(>_<) でも先週北澤ラウルに興奮して前日予約で見にいっちゃったし・・・もう破産しちゃいますよー あぁ・・・せつないです~ 見に行ったら報告宜しくお願いします=3 
それにしてもmariさんすごく面白い~
最近mariさんのプログ読むのが楽しみな毎日です☆ 

>あややさん
ふっふっふ…行きましょうよ~オペラ座へ!(悪魔の誘い)。私も週末あたり、行ければぜひ行きたいと思ってます。四季破産!ああ他人事ではないわ!
でもオペラ座って平日でも完売になってる人気演目なので、取れるか微妙ですけども。
いや…北澤さんと言えばLKだの夢醒めだのチケ取りやすい演目に出てくれる方だったので…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/5880791

この記事へのトラックバック一覧です: 七転び八起きですというか、転ばないで:

« イタリア紀行~④ | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~アナタは誰かを夢見てるのね »

最近のトラックバック