2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イタリア紀行~⑥ | トップページ | ゆったりさっぱりのーんびり »

実は今月1度も観劇予定が入ってないんです(告白)

金曜は小学生時代からの友人と久々の飲みでした。
昨今、店の入れ替わりが激しい地元の飲み屋にて。
そこのお店、障子みたいな引き戸の個室になってるのは
いいんだけど、どうも店員が両手に皿を持ってると
戸の開閉が自力で出来ないらしく、いちいち外から
「すいません、開けて下さい」と声が。
もうこれ自動ドアにした方がいいんじゃ?

帰りに「DEATH NOTE」の最新刊をゲットォ。
おお、旅行中にとっくに発売していたのね…。
でもやった!!ライト様、今回も超凶悪でスッテキー!
と思ってたら、同じように少年ジャンプで連載している
「ブリーチ」のミュージカルを観に行った友人と、
「次はぜひ『DEATH NOTE』をミュージカルに!」
というやりとりをしたことを思い出しました。
「じゃ、リュークは光夫さんで」
「じゃ、ライトはキタザワさんで」

という会話でシメでした。
ライトは最初高校生ブレザー姿で登場するんだけど、
アレックスだって最初17歳だし、光夫さんは絶対に
リュークメイク似合うし、二人ともかなりイケルと思うんだが。
どうですか劇団四季さん。自由劇場あたりで。

で、この3連休は旅行+馬車馬キャンペーンの疲れを
ゆっくり癒そうと思ってたの。
旅行中たまった録画とか「電車男」とか「オペラ座の
怪人」特集の「世界!不思議発見」とかを見ようと
思ってたの。
空いた時間で海劇場に行こうと思ってたの…。
月曜の夜から火曜の夕方くらいまではええ、そう思ってたの。
オペラ座に行く予定が消えたので、そこにまた飲み会が
入りましたよ。今夜ですけどね!
というわけでこれから行ってきます。明日こそ休む。休んでやる。

あ、李さんスカイに名前が入ってるヨー!
北澤裕輔さんがアレックスにラウル
吉原光夫さんがガストン
李 涛さんがスカイ
友石竜也さんはラダメス稽古なのかな?
明らかにシンバ役者不足なんですけど、保守点検
終わった東京シンバは誰が来るのかな?

« イタリア紀行~⑥ | トップページ | ゆったりさっぱりのーんびり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

李さんのスカイ!びっくりキャストですねー。
あんまり想像つかないけど見てみたいかも。
イタリア紀行も楽しく読ませて頂きました!
「ヴラァァヴァ!」が女性に対する言葉だったとは…。
へーへーそうなんだぁ!すごいトリビアでした。

保守点検後、吉原シンバになってそうな気が
してきました…なんか下様がいなくなって
野中さんがやたらプッシュされてるので
(COS、キャナルHP、TV出演)
うわぁーーーん。神様と手をつなぐとこが
みたかったのに。みたかったのに。

>shikiさん
私も李スカイにはびっくり!爽やかな笑顔でスカイををやってくれるんでしょうか?タガーやってる田邊さんもスキンブルやラウルの涼太さんも忙しいですものね。
私も「女性に向けてはブラァァヴァァ」と教えて貰ったときにちょっと感動しました。

>静馬さん
ミツヲさんも東京と福岡を行ったり来たりするの大変だし、野中さんがいる間に一緒にお稽古した方がいいでしょうから、すんなり福岡でガストンデビューするかと思ったのですが、うーん…。
でもでも!北澤配達人がやたらとNHKでプッシュされた翌週からあっさり荒川配達人に変わった過去もありますし、まだまだ分かりませんよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 実は今月1度も観劇予定が入ってないんです(告白):

« イタリア紀行~⑥ | トップページ | ゆったりさっぱりのーんびり »