« イタリア紀行~番外編 | トップページ | 一体何を卒業すると言うのだろう »

今週は火曜だよ~恒例キャストチェック

【ライオンキング】
名古屋
ムファサ:新木啓介

東京
ラフィキ:丹靖子
シンバ・ナラ・ザズ・ティモン・バンザイ:未定

おおおおおいいいいい!!
いや丹ラフィキ新木ムファサもいいですよ。
久々ですごく観たい!問題はそこでなくて!
シンバもナラもザズもティモンも未定ってどういうこと?!
全13のメインのキャスト中6役が未定とは…
いっそ潔いにも程がありますな!
まぁ下手にシングルで名前出されてホイホイ変えられるよりは
いいと言えばいいのかもしれませんけど。
にしても…どうよ?前予も締め切った8時(コレ書いてる時間)を
過ぎても未定のままとは!
これはいよいよ新シンバ登場かぁ?

【オペラ座の怪人】
クリスティーヌ・ダーエ:苫田亜紗子


新人クリスさんの続投です。ラウルはさらに続投の佐野さん。
まだ野獣にならなくて平気なの…?

【マンマ・ミーア】
ドナ:久野綾希子   ソフィ:宮崎しょうこ
サム:荒川 務 スカイ:鈴木涼太


てっきりCFY稽古かと思った荒川さん。
実はMFで優しそうな荒川サムを見てから、サムは是非とも
荒川さんで観たいと思ってました!
で、スカイもスキンブルから夜行列車で移動した涼太さんだし。
李スカイとお稽古してるのかもかも?
マンマは結構見たいキャストですね!
って偉そうなこと言ってますが、マンマ未見です私。
うう…いつか見たいよマンマ…。

【美女と野獣】
ベル:坂本里咲

いや…確かに坂本ベルと柳瀬野獣とのコンビ見たいですけど。
ギネスに挑戦中の柳瀬さんを全力で応援したい所存です。
で、吉原ガストン登場は意外と焦らされますねぇ。ウズウズ…。

そこはかとなく気になるのが未定ばっかりの東京LK。
まさか本当に開演1時間前にならないとわからないんじゃ…
ここまでキャストがわからない舞台ってのも相当珍しいよね…
さすが…さすが劇団四季だわ…

« イタリア紀行~番外編 | トップページ | 一体何を卒業すると言うのだろう »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。本当に何なんでしょうね、東京LKのキャストは。未定にするのもちょっと程があるような・・・
もしかしたら、もしかしますかね?でも、そろそろ石丸さんが異国の稽古になりそうだからアスペの稽古かなぁ。

また吉原ガストンはお預けですね。ガストン凄く似合いそうなのに。

マンマ・ミーア!は機会が合ったらぜひ観に行ってくださいね。大阪になってからは観に行ってないですけど・・・。
私は芝さんのサムが一番好みです(*^_^*)

>ユカリさん
こんばんは。TBありがとうございます。
東京LKは未定ばっかり!と思ったら、シンバもナラも新人さんのデビューだったんですね。
田中さんも今井さんもお名前は以前から挙がっていたいた人たちだったんで、どんなシンバとナラだったのか気になるところですね。
北澤アレックスに関しては…気長に待っています(笑)。

ひょっとしたら久々シンバるのか?!と、いう淡い夢を見させていただきました、トホホ。
いきなり新キャストでシンバ・ナラとはちょっと驚きですね~。田中さんはアンダーで長い間お勉強してた方らしいので、仕上がりもいいのかもしれませんね。
北澤さんも吉原さんも卒業なのかと思うとちょっぴり残念ではありますけども。
「終わりなき夜」が、聴きたい・・・。

っていうか二人ともどこ行った~?!

>カヲルさん
それを言うなら私、いつも夢見てる。何か不思議なこと。いや、北やんシンバの登場を。
でも北澤さんはともかく、吉原さんはまだシンバ役で来そうな気がするんですけど、どうでしょうね?今はガストンで手一杯かもしれませんが。
北澤さんは…海劇場での目撃談を聞きますが、ラウル中心のお稽古なんですかね?

今この胸に(北澤シンバカムバックの気持ちが)溢れてく~るー・・・って分かる!!ラウルもなかなか定着しないし・・・ねぇ。は~やく来てよおーねーがい~(@CFY)
次出演したら行かなきゃですね!

私先週宮城に友人の結婚式に行ったんですけど、新郎新婦の粋な計らいでCFYの仙台公演を観ることができたんですよ(感涙)。荒川ボビーとはまた違った加藤ボビーも素敵でした~。そして、北やんを最近観られてない私には畠山さんがとっても眩しく見えました(笑)只今ミンゴでご出演。
LKの時からこっそりチェックしてたんですけど、あんなにかっこいいとは・・・。

私もmariさんと一緒に夢見よ・・・。祈れば。願えば。
アレックスは気長に待ちましょうね・・・(しょぼーん)

>カヲルさん
そうなんですよね~(涙)。何の役にしろ、ちっとも舞台に出てきてくれないのがカナシイですよね。
で、CFY観られたんですね!私、未見なので羨ましいですよ~。新郎新婦さんの粋な計らいに感謝!ですね。
畠山さんはパンフ写真しか見たことないんですけど(いやバンザイで見たはずですが、ハイエナだと顔がわからないくて・笑)格好いいですよね~!人間の姿をちゃんと見てみたいと常々思ってました!
そうか~やっぱり格好いいんですね!ますます観たくなったぞ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/6035063

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は火曜だよ~恒例キャストチェック:

» キャスト発表 [愛した日々に悔いはない]
昨日は祝日。今日だったね、キャスト発表。 あれれ~??? 何ですか、東京LKは・・・未定の嵐だ。 どうでもいいんですけど、あれじゃキャスト発表の方式変えたいみないと思うんだけどな。 誰が来るんだよ~!!!!新キャスト?それともシンバに限ってはみんな他...... [続きを読む]

« イタリア紀行~番外編 | トップページ | 一体何を卒業すると言うのだろう »

最近のトラックバック