2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 七転び八起きですというか、転ばないで | トップページ | そげなーーーー!! »

月曜恒例キャストチェック~アナタは誰かを夢見てるのね

まず、午前10時に打ちのめされました。
だって、先週はさすがに体力がついていかなくて、
北澤ラウルを断念したのに!
「来週も続投だったら汐留行くヨ!」って決めてたのに!
佐野さん、オカエリナサイ…。
コケたから!?北やん、コケちゃったからなの!?

【オペラ座の怪人】
ラウル:北澤裕輔、メグ:大月 悠
カルロッタ・ジュディチェルリ:岩本潤子

それが夕方見たら、こうなってました。
えっと…お帰りなさい北澤ラウル!一瞬で戻ってきたね!
朝の時点では確か佐野ラウル、松元メグだったんですよ?
もう、変わるにも程があるぜ劇団四季よ…。
というわけで今週行けたら汐留に行こうと思いまーす。
イタリア旅行のおかげで溜まった仕事、疲れに対する
ご褒美です。いや旅行自体がご褒美だっつーの!
私の人生、ご褒美だらけ!
美人の佐渡クリスも、未見の大月メグも、我が侭可愛い
岩本カルロッタもすごく惹かれるんだよねぇ~。
でも佐渡クリス北澤ラウルじゃ、姉御と舎弟になるんだろーなぁアハハハハ。

【キャッツ】
ラム・タム・タガー:田邊真也

これはキャッツ経験値の低い私でも驚れぇた!
遂に真タガーデビュー!?
私、田邊さんは爽やか系のイメージしかなかったので
(ユタとかスカイとか)どんなタガーになるのか、
楽しみだな~!
来月のキャッツのチケットあるんで、田邊タガー居てくれると
嬉しいです。
が、私の唯一のタガー比較サンプルはよりによって芝タガー
たぶん明らかに違うだろ。

【ライオンキング】
東京 保守点検

ついでに忙しかった田村ムファサとかも保守点検して
あげて…。
 
【美女と野獣】
野獣:柳瀬大輔 ルミエール:道口瑞之 
ミセスポット:末次美沙緒

えーっと…?柳瀬さん?アナタなぜまだ福岡に?
いくら何でも…長すぎるよー!
余計なお世話だけど超心配です。
で、吉原さんのガストンはまだおあずけ状態?
福岡に行く予定のない私ですら、ディズニーのアニメ版を
レンタルしてこようかなーと思って吉原ガストンの登場を
ワクワクして待っとるのに!
でも週半ばで、ひょっこり野中ガストンと名前が併記されて
そうな気もするんですよ。劇団四季のことだからサ。
シモ様はいなくなったけど(異国稽古?)、末次ポットが
来てまだまだ豪華だね福岡は!

« 七転び八起きですというか、転ばないで | トップページ | そげなーーーー!! »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

大変遅くなりましたが、おかえりなさ~い!
イタリア紀行、楽しく拝見いたしました。

今日のキャスト発表、柳瀬さんの続投と
田邊さんのタガーデビューは特に驚きました。
そして10時とお昼に見ただけでも色々変わったと
いうに、頑として出てこないミツヲガストン…。
私、明後日から博多なんですよぅ…。
金曜に帰ってきちゃうんですよぅ…。
mariさんの「週半ばで~」予想にすがりつきたい
気持ちです。
ディズニーアニメのBB、すっごくいいです!
実ハ、ディズニーが苦手な私でさえ涙・涙でした。

今週も北澤さんラウルですねー!
あれから3日経ちましたが、未だに胸がきゅんきゅんしてるので(笑)今週も行きたくてウズウズしています。。。
皆様のコメントがおもしろくて笑っちゃいましたが、本当に怪我がなくて何よりでしたっ。

mariさん・・・!
私、今週末、最前列のチケットがあります・・・!
10時過ぎにチェックした時の落胆ぶりもすごかった
ですが、帰ってきてチェックした時の喜びもまた
すごいものです。北澤ラウルの隅々まで、猛チェック
してきますねー。ウフフ~v

>びびさん
ただいまです~。旅行の遺産(仕事)に追われる日々ですよ。
ミツヲガストン、福岡遠征予定がない私ですらこんなに待ち遠しい~!週半ばに名前追加か、逆にミツヲさんだから安心していきなり来週あたりシングルで出てくるか…。でも本当にミツヲガストンの登場が、びびさんの観劇にうまく合うといいですよね。
もし合わなくても、客席にミツヲさんいる可能性も!?

>ふっこさん
北やんスッテンコロリン情報をありがとうございました♪今週も続投なら怪我の心配はしなくて良さそうですね。ウフフきゅんきゅんしてますかー(笑)。
今だからこんなネタにできますが、ふっこさんのように実際にその転倒シーンを見ていたら、一瞬肝が冷えてしまいそうですね。

>えみーごさん
おお…えみーごさん!!ジーザス!何てこと!よりによって最前列とは!すごい、毛穴まで見えそう(笑)!
ええもう私も朝と夕で一喜一憂したクチです。今週末狙ってますので、もしかしたらえみーごさんと同じ公演を見られるかもしれませんね。最前列で猛チェックしてる人を、さらに私がチェックします(舞台観なさい)!

ありゃりゃ...。
佐野さんに変わってる....。

もうなんだか付いていけない私がいます...。

mariさん、またまた不可思議なキャス変ですよ。
最前のえみーごさんがカワイソウ…
いや佐野さんラウル私もスキだけど、だったら
一瞬でも北やんの名前をだすってはどうなのって
感じ。ただでさえ北やんラウル期間短いんだから
みんな見たいですもんね。

…でもアレックスデビューも近い、かも?

>よっ子さん
いくらなんでも、変更が直前すぎますよね。アタシもついていけない…と言いつつ、役者も演目も好きだから引きずられていくわけですけども!
この時期は金をためろって言われてるのかな?

>静馬さん
ほんと不思議というか、意味のわからないキャスト変更ですよね。北澤ファンも佐野ファンも辛い思いをしてるのではないかと思います。明日のチケットを取ってない私ですら、もの凄く嫌な気分になりましたよ…。
アレックス…なの…?うーん、アタイまだ信じられないわ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/5911332

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~アナタは誰かを夢見てるのね:

« 七転び八起きですというか、転ばないで | トップページ | そげなーーーー!! »

最近のトラックバック