2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« スゴイや!下村ボチは本当にあったんだね! | トップページ | 8時だヨ!全員集合! »

月曜恒例キャストチェック~シンバ、わからないわ!

【東京LK】
ザズ、バンザイ、エド、ティモン、シンバ、ナラ:未定

【名古屋LK】
特に変更なし。

まぁた東京は未定ばっかりかよ!と思いましたが、
「魔法をすてたマジョリン」:全キャスト未定
に比べればマシなのかも…って。
えー。それで納得していいのか私…?
なんか騙されてる気がするぞ(騙されてます)。
いやマジョリンは最早月曜の10時までに決定しようという
意志すら感じないのでね…。
こう未定ばっかりなのは、やっぱり新キャストがデビュー
待ちしてるからなんだろうとは思うけどさ。
今週は、先週出てこなかったザズとかティモンも新キャスト
が来るのかな?
名古屋は特に変更無しだけど、栗原さんがまだスカーから
抜けてないんだよね。異国で劉玄役で見たいんだけどな。
あのCDのひっくり返った歌声が大好きです栗原劉玄。
スカー、ペテン師スリッパに続いて、またまた劉玄役で
素敵に私達を騙して欲しいの…!
先に埠頭の3番倉庫で待ってるから!!(早すぎます)

【オペラ座の怪人】
クリス:高木美果、苫田亜沙子、ラウル:佐野正幸

クリスは新人二人の交替体制なのかな?
で、ラウルは佐野さん。新人がいる限り抜けられない佐野さん。
絶対佐野さんお疲れだと思うんだよね…。
福岡でギネスに挑戦してる柳瀬さんと競争してんのかしら…。


それにしても!
北澤さん、舞台出ないにも程があります!泣くよ私!?
もういいじゃん、こっそりオペラ座とかに出演しちゃいなよ!
じいさんラウルだけこっそり入れ替わっててもバレないって!
あと、クリスと地下に潜る時のダミー怪人役とか、
「やー!」とクリスも失神するダチョウ倶楽部花嫁人形役とか、
マスカレードで階段の端に立ってるだけのマネキン役とか

(踊ると踊りのオモシロさで北やんだってバレるから駄目です)
色々やれる役はあるじゃないの!
いや、そんなんでも出てくれたら見に行きますがな。

« スゴイや!下村ボチは本当にあったんだね! | トップページ | 8時だヨ!全員集合! »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

きましたね。ついに全キャスト未定!
朝から爆笑ですよ。そのうちジワジワと
ほかの演目までこの未定が広がっていくんでしょうか
しかし、お互いつらい日々が続きますね。
キャスティングはされてるのになかなかでない。
でもマネキンだけの登場に私は金は払えねえっすよ。
せめてハンニバルの象でお願いします。
全身灰色に塗って。だったらS席料金でもいい。

>静馬さん
うう…本当にお互い辛い日々で。枯れ果てますよね。
でもできるだけ石丸さんを出したいだろう「アクツ」と違って、ガストンはすぐに出てくると思ったんですけどね…。イベント時期にミツヲさんは来そうですね。
どうせ象やるならLKの象がいいな…あ、もちろんヤングナラが入る子象の方ですよ。S席の価値はあるかと!

ホント北やん枯れでぼんやりしてきました…。
そろそろ出てくれないと困るよぉーっ!!(涙)
せめて声だけでも聴かせてほしい…。
確定キャストインフォ読んでみるとか!
でも本当にもう出てくれてもいい頃ですよね…。

>shikiさん
本人が出ないのに「ラウル:佐野正幸!」とか読み上げる声を聞くのも、また切ないですね…ほろり。
寂しい時はミスドのCMの玉木宏さん見て癒されることにします。なんか北やんに似てる気がして(笑)。

mariさんそれは私がエバラの焼肉のCMみて
「この要潤はミツヲさん」と自己暗示をかけて
癒されているのと似たような状況ですね!
なんかあのバカみたいな食いっぷりも拍車をかけて
似てるような気がして…ううう…
玉木さんそういえば似てますね。なんだろ。
笑った顔とか。

>静馬さん
まぁ静馬さん、あなたもなの!
お互い似た人がテレビに出ていてよかったねぇ。
舞台で見れなくても癒されます。
要潤とミツヲさんの共通項は顎、なのかしら。あと目?北やんと玉木さんは、たぶんタレ目なとこだと思いますけど。(玉木さんごめん)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/6130884

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~シンバ、わからないわ!:

« スゴイや!下村ボチは本当にあったんだね! | トップページ | 8時だヨ!全員集合! »

最近のトラックバック