2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 明日は芝マンカスに逢える日 | トップページ | 見た…オペラ座は最高です! »

キャッツを観て、LKのCDが欲しくて、明日はオペラ座

観てきましたーキャッツ!
キャッツはやっぱり1回目より2回目と、数をこなすほど
楽しい演目なんだなーと実感しました。
芝さんのまるで昭和の父のようなマンカスに動揺し、
田邊タガーの細腰にときめき、
何故か今回私の中でヒットだったのが、
鈴木ジェニエニドッツ!
小さくて可愛かった~!

その感想は後日また書きますが。
『ライオンキング』クリスマスチャリティCD発売決定
だって!!
全部が全部劇団四季が歌ってるわけじゃないみたいで、
四季のライオンキングカンパニーが担当したのは
「きよしこの夜」一曲らしいのですが。
レコーディング風景の写真に、北澤さんもいる!!

よし、買おう!(即決)

たぶんソロとかないと思うんだけどさ。
LKのCDでもアンサンブル北やんの声とか、もちろん聞き分け
られないけどさ。
でも、折角だし欲しいさ!ああ買うさ!

ん?北やん、その写真の服…???似てる…!
まさかまたアナタ、同じ服で写真に写っちゃったんじゃ…!?

で、明日はオペラ座行ってきまーーーーーーす!!

« 明日は芝マンカスに逢える日 | トップページ | 見た…オペラ座は最高です! »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

私も行きます!ソワレで!
本当は仕事なんだけど、ちょっとだけズルして、
ちょっとだけ早帰りしちゃいます。
お願い、このくらい許してぇ~っ
明日が北澤ラウルの初見なんですっ
もう今からドキドキウルウルです(*^.^*)

「ライオンキング」のCD、mariさんとしては北やんがいるとなれば即買いですよね~♪
わたしも愛しのミツヲくんが写真にいたら即決で買ってます!(笑)
ところで公式の写真、北やんどこですか~?
北やん初心者なもので・・・。
北やんは生で配達人1回とテレビで1回しか見たことないんです。。。ごめんなさい(><)
芝さんはマンカスでもやっぱりタガ-のように芝さん顔の猫でしたか?(笑)←意味わかりずらくてすいません。理解不能だったらスルーしてください(苦笑)

>瑠衣さん
私はマチネだったのですが、素晴らしかった
ですよ~北澤ラウル!
もちろん他の方もみんな素晴らしかったのです
けど!
誰が許さなくても私がオペラ座早退を許しま
すよ~!(何様?)
感想を聞かせて下さいね。

>akiさん
ははは~わかります!芝さんは何をやっても
芝さんに見えるというマジックが!
えっと北澤さんの写真はですね、右上の写真。
中央にいる白い服でちょっと油断した顔で
映ってしまっている人がそうです。
なんていうか、口開けた瞬間を撮られた感が
あります。

確かにリーダーを越えて父っぽかったですよね。
大きな存在の父のもと、他の猫たちもノビノビしていたように思いました。芝さんもだいぶ細かったけど、
田邊さん細~~っっ!
akiさんのおっしゃってる「芝さん顔の猫」って
よぉくわかります(笑)そのとおり、芝さんはマンカスでも
芝さん顔の猫でした。
おぉ、mariさんは今日は北やんラウルっすか!?
また後で寄っちゃおうっと!

>びびさん
そうそう、父の元でどの猫たちもノビノビと
してましたよね。頼れるっていうか、頼れすぎ
な芝マンカスでした。
シラバブとか、実子!?って感じで。

あ、北やんラウルは最高でしたよー!!
(例によってこんな感想しか言えません…)

芝さん顔の猫、mariさんにもびびさんにもわかっていただけてよかったです~!
初めて芝タガ-を新宿駅で見たときの衝撃が忘れられません。
だってあまりにも「芝清道!」って猫だったんだもん
!(爆)
あれ?これ確かタガ-だよね???って感じでした。
北やんの件、失礼しました(^^ゞ
これから北やんにもミツヲくんと同じくらい注目していきますよー☆ありがとうございました!
また何かわからなかったらぜひご教授おねがいします(笑)

>akiさん
芝さんを見ると、3日くらい彼の顔が頭から
離れないのですが、助けて下さい…。
こちらこそ、キャッツのこととかミツヲさんの
こととか、私がお馬鹿な間違いをしてたら、
こっそり教えて下さいませ(笑)。
私の北やん情報ほど役に立たないものはないと
思いますが!
…いつも同じ服着てるとか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/6712292

この記事へのトラックバック一覧です: キャッツを観て、LKのCDが欲しくて、明日はオペラ座:

« 明日は芝マンカスに逢える日 | トップページ | 見た…オペラ座は最高です! »

最近のトラックバック