2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 四季の扉はいつでも開いています | トップページ | 明日は芝マンカスに逢える日 »

母は心配です

き、北やん…あなた、ってひと…は…
な…んて心臓に悪い…の…バタリ。
今日だって見に行けないくせに、心配で確定キャストを
確認しちゃったってのに。
ま、また「変えられちゃってないかしら?ビクビク」
とチェックしなきゃいけないじゃないの…ぐすん。

《ベール持ち去り事件の真相》

①紳士たるシャニュイ子爵様は、クリスの通行の邪魔に
 なるであろう障害物を取り除かずにはいられなかった。
②怪人が指輪で哀しみを表現するバージョンのラストも
 いいかな~と自主的に(勝手に)演出を手がけてみた。
③というか自分がべールをかぶってみたかった。

さーどれだろうー?


うん。まぁあの、ね?頑張って下さい。(としか言えません)
そういう日もあるさ。
落ち込んだ時はタイ料理でも食べてさ。
あ、普段から週1・2で食べてるんでしたね。
私も今度タイ料理食べる予定だよ(関係ない)。
でもパクチーすごく苦手だよ(もっと関係ない)。

っていうか!
お願いだから私が見に行くまで踏ん張っててよー!
って私が行ったところで何も変わりませんけども!
むしろ双眼鏡ですごい見ててウザイと思いますけども!

はぁ…身が持たない…。

« 四季の扉はいつでも開いています | トップページ | 明日は芝マンカスに逢える日 »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

mariさん、こんにちは!
私としては③のベールをかぶった北澤さん見てみたいような…(笑)って冗談です。んでも、やっぱりちょっと気になる…。
昨日の観劇で、この前のキャス変の替え歌が頭に浮かんできて、笑う場面じゃないのに、ニヤニヤしてしまいました…怪しい(笑)

とりあえず名前は消えていないようです(ホッ)
でもほら新演出かもしれないよ!
「クリスチーヌのものはオレのもの」という
ジャイアン魂がベールを持ち去りたくなったのかも。
きょうはもしかしてかぶってるかもしれないですね。
「どう?ボクこれ似合うと思わない?」
「やめてよーラウルったらぁ。」
キャアキャア…
じゃれる2人をのせたボートを見送りながら
哀しむ怪人。哀しみ倍増ですね。

なんだか大変なことにー!
ほら、やっぱり1週間交代なんかじゃなくて
連続ラウルでこそ慣れるというかなんというか…。
あぁ応援のエールが空回る(汗)
えっとえっと、とにかく頑張ってほしいですね!
ぜひとも来週までいてくれー!!(必死)

>しのさん
私も見たいー!
よってこれから一週間北澤ラウルはベールを
かぶって出演の刑。
「あれはクリスティーヌ!ブラボー!」と
言いながら頭にベール。
いやでもしのさんは貴重な舞台を観たと思います!

>静馬さん
きょ、今日もとりあえず舞台に立ってくれていた
ようです…何この毎日首の皮一枚状態は?
ジャイアン風ラウルかぁ。北やんもいつのまにか
そんな自己流の役作りができるようになったのね…。
えーと、後であざみ野でお仕置きだと思います。

>shikiさん
そうそう、一週間交替じゃ演じる方もチケット
取る方も大変ですわ。
ほんとしばらくやり続けて欲しいんですが…。
とりあえず目標は、この一週間やりきること!
です。

ここを観て、なにが起こったのかと某巨大掲示板にも行ってきました。
き、北やん・・・あなたって人はこんなところでも天然パワー炸裂しちゃったのね・・・(笑)
その場面を想像して申し訳ないと思いつつ大笑いしてしまいました。
かわいいぞ、北やん!・・・いや、見てた人にとってはそう言ってられなかったのかもしれないけど。。。
とりあえず今日も元気にラウルってるようでよかったですね。

>akiさん
たぶん本当に、ずっと劇中でクリスのベールが
ひっかかってるのが気になってて、思わず手に
とって持ち去っちゃった…ってのが実のところ
だと思うんですけど。
復活初日にやってくれるからインパクト大。
どんな顔でカテコに出てきたのかが気になります。
とりあえず、今日は舞台にいたようです。
明日以降は…どう…なの…?

みなさん、はじめまして!
私も昨日のオペラ座の怪人を観てまいりました。
そして『ビックリ』もしてきました。
しかし、北澤ラウル、とても素晴らしかったのですよ!
確かにベールは持って帰ってしまいましたが、苫田クリスと年齢的にもちょど良くて9月の時よりはずっとずっとステキでしたよ♪
カテコでのお顔ですが、スッキリしたお顔で本人も満足!って感じにも見えましたが。
ベール事件は済んだこととして、1週間ではなくもう少し長く拝見したいです。
そうしたらまた観に行ってしまいますよ、北澤ラウル☆

こんばんは。選択肢は是非③でお願いします(笑)
今日観劇した友人は「クリスがベールを丁寧に置いた気がする」と言っていました…。

mariさん、こんにちはー!
「ブラボー!」とか言いながら、ベールかぶってたら、私絶対に客席から滑り落ちます!(笑)感動の再会の場面なのに…!いや、でもそんな北澤さんも見てみたい!リハーサル見学会とかでやってくれないかしら。(笑)

>キイロさん
こんにちは~初めまして!
北澤ラウルの感想ありがとうございます!
えー日々北やんが逆風に晒されているなか(笑)、良かったって感想を聞けるの凄く嬉しいです!
カテコでも「ぼく、やったよ~♪」って本人
満足してたのでしょうか!
うん…それならそれでいい!…気もしてきました…。

>さよさん
おおー(笑)!クリスも気を使ってくれたの
ですね!
明日マチネでオペラ座行ってくるので、
ベールの置き方に気を付けてみますね~!

>しのさん
「最後は勝利だッ!」とか決めポーズしながら
も、頭にはベール。
演じきったとき、一皮むけた北やんが見られる
はず。ほんと、リハ見でやってくれればいいと
思います。
っていうか、リハ見の日までオペラ座滞在して
欲しいと思います…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/6648944

この記事へのトラックバック一覧です: 母は心配です:

» オペラ座の真相 [しのの散歩道]
どうやら、昨日のオペラ座でラウル、ベールを持って逃走事件!が起こっていたようで…。てか、ベールもって行かないんだっけ?ってくらいの私ですが。その真相は本当でした。いやー、ちょっと書いてみよう。 2幕の最後、クリスティーヌが怪人につれられ再び地下室に。...... [続きを読む]

« 四季の扉はいつでも開いています | トップページ | 明日は芝マンカスに逢える日 »

最近のトラックバック