2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 迷いつつ | トップページ | 古い手帳の中に隠れて想い出がいっぱい »

今週は火曜~キャストチェック

こんばんは。ここ最近月曜(週によっては火曜)は涙で
枕を濡らしているさすらいの北やんウォッチャー・mariです。
ここで一言。

なぁがぁぁーーーい!!
休み長いよ北澤さぁーーーーん!!
樋口ピコの「二人の世界(R)」最後の伸ばしより長いよー!

byスピードワゴンの甘い小沢さんじゃない方(安達の旦那)

というわけで今週も北澤裕輔さんはいません。しくしくしく…。
いいかげん恥ずかしがってないで、出ておいで…?
 別に北澤さんは恥ずかしがってるわけじゃありません。
でも今週は「異国の丘」に行くから楽しみなの!!えへ。
石丸さんがアレックス続投ということは、初日はやっぱり
シモ様ボチさんなんでしょうね。これまた凄く楽しみです!
だってまだ誰も見たことない、想像の果てにいる下村ボチを、
デビューの日に見られるんだもんね~。
いわば歴史の生き証人です。
(1回くらいは石丸さんで見ておきたい気もあるんだが(笑)!)
シモ様と言えば、7月に私が見たLKのスカー役では圧倒的な
存在感を見せつけ、「ライオンキング」というよりむしろ
「シモムラ・キング」という壮大な物語を作り上げて
いました。
「異国の丘」でもその抜群の存在感を見せてくれるのか?
「異国のシモムラ」?「シモムラの丘」?
うーんどっちにしろ、シベリアの冷気を吹き飛ばす、濃く熱い
話であることは間違いない…。

【美女と野獣】
野獣:キムスンラ ベル:沼尾みゆき

とうとう柳瀬野獣がお休みに!いや~お疲れさまでした!
東京でラウる際にはぜひ駆けつけさせて頂きます!
(早速東京で舞台に立ってほしいらしい)
いやいや、まずはゆっくりお休みを…。

【マンマ・ミーア】
ドナ:早水小夜子 ソフィ:吉沢梨絵 スカイ:鈴木涼太

吉沢ソフィに涼太スカイだってさ!いいな~。
荒川さんがサムから抜けたのですが、ボビーに行くのか、
タガーでツッパることが男のたった1つの勲章になるのか。
今月はキャッツも行くのでそのへんも気になりますね。

というような今週のキャスティング。
誰か私が玉木さんのファンクラブに入会する前に、
北やんを舞台に出して下さい…。

« 迷いつつ | トップページ | 古い手帳の中に隠れて想い出がいっぱい »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

今週こそはっっ!!と思ってたんだけどなぁ。
アスぺは大好きな作品になりましたが
博多貧乏に陥った私としては、
次は北やん登場まで我慢!と決めているので
早く出てきてほしいぃ~~(>_<)

>びびさん
アスペは私もチケットをもうすでに2枚持ってる
ので、これ以上枚数増やすかどうかは北やんの
出演次第なんですが…。
博多貧乏…むしろ羨ましいですよ(笑)。

こんばんは☆
「異国の丘」が始まると、俄然北やんアレックスの登場も近づいてきますね。
というか・・・異国が下さまに乗っ取られて、石丸さん出なかったらコワイですね。。<シャレにならん?
さてさて、mariさん玉木さんにはまってるんですね♪
私の永井大と一緒かしら?(一緒にするな!って感じでしょうか・・^^;)<永井くん好きっていうとどうも半笑いをされる今日この頃です。(苦笑)
芸能人はファンクラブとかあってすごいですよね。
交流?もできるみたいだし。

>ちょこさん
私も永井くん、かっこいいと思いますよ!
あの方、結構マッチョですよね♪
芸能人はファンクラブとかイベントとかいっぱい
あるみたいで、なんか新鮮ですよね。


あの、正直に言うと北澤アレックスについては、
今回見られたらいいな、くらいの気持ちです。
石丸さんの完投も十分あると思うし。しかも
北澤さんには福岡ラウルの悲劇もありますからね…。
でも今回石丸さんにずっとついてお稽古してる
時間は本当に無駄ではないと思ってます。
今回無理でも、いつか本当に実力を身につけて
アレックスで舞台に立ってくれれば、それでいいかなーなんて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/6356521

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は火曜~キャストチェック:

« 迷いつつ | トップページ | 古い手帳の中に隠れて想い出がいっぱい »

最近のトラックバック