2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「オペラ座の怪人」 10/29 マチネ② | トップページ | ミュージカルカラオケ大会 »

月曜恒例キャストチェック~あなた(今週も)ラウルなのね!?

今週は結構変更がありましたね~!
でもでも、一番変わってほしくない人は続投だったよ!
良かった~!これで一応、独り立ちできたってことかな?
もう一週間限定ラウルだとか、常に今夜が山田状態だとか、
キャスボに名前が出たり消えたりサブリミナルみたい
だなんて、誰にも言わせないんだから!
(そこまでは言ってません)
はぁーなんか小鹿がプルプル脚を震わせて、初めて
自分の力で立ち上がるのを見守った感じですハイ。
「立った!クララが立った!」みたいな。

〔オペラ座の怪人〕
オペラ座の怪人:村俊英
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔

とりあえず北やん続投おめでとう!!
当初未定だった怪人は村さんに決定。
高井さんには、最低一週間は休んでほしいなぁ。心配。
村ファントム未見だし、北やん続投だし気になる…。
うーん。どうしよ。見とくべき?

〔ライオンキング〕
東京 スカー:川地啓友


さよーなら栗原さーん!
やっぱりすぐいなくなったよ!見ておいて良かったー!
でも川地さんも東京はあまり長くいないんだよね。
うーん。どうしよ。見とくべき?
っていうかやっと今日来たアルプの栗原ライオネル
あのジャンプしつつの笑顔が可愛すぎるんですけど!

〔アスペクツ・オブ・ラブ〕
ジョージ:光枝明彦

高井さん不調の余波とは言え、今週というか明日
「ア・ク・ツ」見に行く私にとっては、図らずも一番見たい
キャストになった感じです。
石丸アレックス、保坂ローズ、光枝ジョージ、
大平ジュリエッタ、紗乃ジェニーだもん。最高だよ。

まぁアレックスに関しては最高のパターンがもう一つ
あるんだけど、それは言わぬが花ってやつで!

しかし北やんアレックスは福岡ラウルのパターンか?
数年後に実現する、みたいな。

〔異国の丘〕
愛玲:佐渡寧子 花連:団こと葉

きましたーーーっ大人な愛玲!
シモボチとのコンビ…怖いもの見たさで見たい
気もする…!たぶんすっごい迫力。
花連も変わりましたね。

〔キャッツ〕
マンカストラップ:趙 宇 タガー:荒川務

芝マンカスと田邉タガー、先週見ておいて良かった!
いやそれはそれとして、趙マンカスと荒川タガーも
すごい見たいんですけど!
カラオケでキャッツの曲をいっぱい聞いて、
キャッツ熱も高まってるし。
うーん。どうしよ。見とくべき?

オペラ座、今週も行っちゃおうかなーなんて思いつつ、
今月は結構予定が立て込んでることに気づきました。
まずは明日。
「アクツ」こと「アスペクツ・オブ・ラブ」アレックスDAY
行ってきます。
初めて見る保坂さんと、1月のラウル以来の石丸さんが
楽しみすぎです!
絶対キャンジシャンにメロリンラブになるよ私…

それから週末は毎年恒例の「ミステリーツアー」。
夏にやった「ミステリーナイト」の特別版というか、
より少人数で、より役者さんの芝居を間近で楽しみ
ながら、殺人事件を華麗に解決してくる…予定。

それから「アクツ」コーラスセミナーにも参加します。
これは11月の「アクツ」チケットがあれば申し込みが
できたので、実は当日のチケットは持ってないんです。
セミナー終了後、そのまま「アクツ」を見るか、
違う演目を見るかは迷い中です。

19日は京極夏彦、宮部みゆき、大沢在昌による
大極宮の朗読会に行ってきます。
互いの作品を朗読しあうみたいで、これまた楽しみ!
個人的には京極なっちゃんには、宮部みゆきの
少年物を朗読していただきたい!
「ブレイブストーリー」とか。はりきって少年声で。

翌週は「アクツ」の前楽です。これまた楽前で気合
十分の芝居が見られそうで楽しみ。

私けっこう今月いっぱいいっぱいじゃん!
いやでもまず明日の「アクツ」です!楽しみ~!

« 「オペラ座の怪人」 10/29 マチネ② | トップページ | ミュージカルカラオケ大会 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

北やん続投おめでとー☆
といいつつ今週は土日ともに仕事なので、また行けない・・・。
土曜の仕事終わりがあるじゃん!・・・なんて思っても金曜の前予タイムは子供追っかけ回してて電話できない・・・(涙)
はぁぁ~、また北やんラウルが遠のいていく~。。。
お願いです、しばらくの間、北やんがラウルってますように・・・☆
趙さんのマンカスは凛々しくて声も素敵でかっこいいですよー!
なんか今週になってばしばしキャスト変わってますね。
mariさん、LKもキャッツもオペラ座も観ておいてよかったですね!

北やん続投ですね!オメデトウ!
mariさんのオペラ座レポを読んで、
前回見たとき「んっ!?」と思ったところ
(マダムジリ~のところ)も変えてきてると
わかったし、ステキマユゲな北やんを
観たくなってしまいました(^-^*)
アクツ、mariさんも気に入るといいな~
アルマニャックとキャンジシャントークの
感想も是非お聞かせくださ~い!

↑すんません。名前入れ忘れました
びびでした~m(_ _)m

>akiさん
見ておいて良かったと思う反面、この新しい
キャストにも惹かれて行きたくなる私のバカバカ!キリがないじゃないの!
特にキャッツの新しいキャストが気になります!
akiさん、こうなったら子供の手も借りたいと
ばかりに、ちびっ子たちに前予手伝ってもらう、
っていうのは?
ほーら、この短縮ボタン押すんだよー?
ツーツーいってて面白いね~ほらもう一回~。

>びびさん
こんにちは~!お酒飲めない私ですが、
キャンジシャンを肴にアルマニャックいきます!
ああもう保坂さんと石丸さんがあの狭い劇場で見られるなんて楽しみすぎですよ!
あ、「マダムジリー~」はやっぱり気になりました(笑)?進歩してましたよ、演技も眉毛も!

また家族が増えて・・(って・・仔犬ですが)
家の中がテンヤワンヤでなかなかPC見れずに
暇があると「一気読み」しています。
この一気読み時間が楽しみなわけですが・・

今日は出だしの「クララが立った!」に過剰に反応してツボにハマってしまい思わずカキコ!

北澤さん、続役おめでとうございます!!
北澤さん続役って事で、mariさんおめでとうございます!!

栗原さんのライオネル、
本当に可愛すぎですよね!!
私はある意味かなり衝撃的でした。
何回も名前と顔を確認しちゃいましたよ~(笑)
「えっ!?マジ!?!?!?」みたいな・・
今のイメージとあまりに違うから・・

そういえば!
週末、名古屋サバンナに行って参りました!
やっと私、観れましたー「野中スカー」を!
あのですねー、心構えしてなかったところに・・・・想像以上にすごいカッコイかったんですよ!
こんなにズキューンとくるとは思ってなかったので
やーらーれーたー・・って感じです(笑)
「覚悟しろ」で、あんなにステキなノリノリダンシングしちゃうスカーは初めてで、トキメキまくりでした。「罠にかけるぞ!」とか叫ぶ時なんかはしぶきが飛びまくりで・・
もうそのしぶきさえ「アタシに浴びせてくれ~」ってぐらい猛烈に惚れてしまった瞬間でした。
今回はセンターで二列目だったので、これまたよく表情が見えまして。
最近、ずっと「おもしろ&やんちゃ」な少年・宇都宮シンバでの観劇が続いていたので久々に観た「正統派」の体育会系・友石シンバは、なんだか爽やかさが倍・倍・倍増に思えてしまってこれまた、あの胸板に!あの笑顔に!あの汗にズキューン!ズキューン!ズキューン!でした(笑)!
私の息子は今井ナラにズキューンだったようで
「可愛かったね!可愛かったね!大きくなったナラ、すごく可愛かったね!なんか英語話す人みたいで可愛かった!」と言ってました。確かに今井ナラはキュートですね!歌も上手いですもんねー!友石さんとのハモリは最高!ウットリでした~!でも「子猫ちゃん」(byスカー)・・・ではない・・かも・・

mariさん、ミステリーツアーに参加されるんですね!!またレポ楽しみ待っていますので、
今回はぜひ!
二時間ドラマの女王・片平なぎさ ばりに解決してきちゃってくださーい!!

mariさん、今日のアスペなんですね~。
うぅっ。石丸さんのイベントうらやましいっ!!
私、行きたくても行けないのでレポ楽しみにしています。
今週も北澤さんラウルじゃないですか!! よかったですね。
実は30日に観たときに、北澤さんを観ながらずっとmariさんのことを思っていました。
「今日もがんばってるよ~。」みたいな…。
とにかく今日はアスペ楽しんできてくださーい♪

>まみママさん
栗原さん、スカーも大好きなんだけどもっと
ライオネルとか劉玄とか色々やってくれても
いいのに…と栗原さんに騙されたい同盟としては
思います。あ、ペテン師スリッパはご遠慮しまし
たけども。
野中スカー、未見なんですよー!羨ましい!
やっぱり迫力ありましたか!そしてしぶきでした
かそうですか(笑)。
それにしても今井ナラに目をつけるとは、息子
さんは結構通好みですね(笑)!
可愛いけど力強いナラですよね!
迫力あって低音の歌もステキだから、私も好き
ですよ~。

>恵さん
軍服でイベントに登場した石丸さん、素敵でしたよ~。あと鈴木ヒューゴも面白かったし、寺田
マルセルも愉快で、とっても楽しいイベント
でした。
はぁ~目の保養させていただきました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/6794659

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~あなた(今週も)ラウルなのね!?:

« 「オペラ座の怪人」 10/29 マチネ② | トップページ | ミュージカルカラオケ大会 »

最近のトラックバック