2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 10月22日「ライオンキング」&「異国の丘」 »

北澤裕輔さんについて知りたいのかい?

ユカリさんのブログ「愛した日々に悔いはない」にて教えて
いただいたのですが、私もよく利用している、ミュージカル
関連の着メロの充実した携帯サイト「ミュージカル・カフェ」
Q&Aコーナーに、北澤裕輔さんの質問が載ったとのこと!
うおーどれどれ!?と急いで携帯でチェックしてみました!
おそらく一般の方からの質問だと思うのですが、
「北澤裕輔さんについて教えて下さい」という質問に対して
北澤さんの簡単な経歴とか書いてあるので(プロフに載ってる
程度だけど)、まだご存じない方はぜひ!
やっぱり「ラウル役」には「昇進」って書き方なんだね。

いや~でも私はてっきり、北やんが自分で質問を投稿したのが
掲載されたのかと思ってたのですが、違いましたね。

H.N:K澤Y輔さん(東京都)32歳 からのメール
(*´∀`)「ボクは仕事でよく浜松町に行くのですが、
          浜松町にある
美味しいタイ料理屋を教エテ!」


みたいな。ちっ…残念。(何を期待してるの私は…?)
というか、この質問全くミュージカルに関係ないのでは…?

「現代的な顔立ちの二枚目で、実力も兼ね備えていると
くれば、今後ますますの活躍に期待大だぞ!」

だ、そうだぞ!ほんとかよ!
今後ますますの活躍を期待し続けて、もう一ヶ月以上姿を
見てないわけですが!
あと北やんは現代的な2枚目なのか…知らなかった。
2枚目って石丸さんみたいな人を言うのかと。
だって「2枚目」って入力したら「石丸」って変換候補が
出てきそうだもん。

迷いに迷っていた明日のマチネ。(ソワレは「異国」です)
本当に前予の30分前まで、「アクツ」か「LK」でどちらにするか
迷ってたのですが、やっぱり「LK」にしました!
出たよライオンキング大好き女!
だって栗原スカーは長く東京にいなそうだし、田中シンバ他
新キャストも見てみたかったし。
来月2回「アクツ」に行く予定があるから、絶対に石丸アレックス
には会える気がするんですよね。
…むしろもう一人のアレックスに会えるかが不安ですよ。
初見の舞台はやっぱり腰落ち着けて見たいし。
というわけで、今回は石丸さんは涙をのんで我慢!

本当のこと言うと、
17歳のキラキラ眩しいキャンジさんを見たあと、
大学生のギラギラ眩しいシモ様を見る自信がないから…!

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 10月22日「ライオンキング」&「異国の丘」 »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/6504976

この記事へのトラックバック一覧です: 北澤裕輔さんについて知りたいのかい?:

» 吉原さんについて教えてください [お話しさせていただきます]
なにぃ携帯着メロサイト「ミュージカルカフェ」に 北澤裕輔さんについて知りたいという質問がきたですと? このサイトもちろんミュージカルファンなら登録してるよね。 ちなみに今の私の着メロは『ガストン(リプライズ)』 メール着信音『暴徒の歌』Cメール着信音『煉獄のおいらたち~暴走族~』です。 現代的な顔立ちの二枚目で実力も兼ね備えているとくればときたか。いいなぁ。 私も投稿していいでしょうか。 そして自分で答えていいでしょうか。←知ってるなら質問すんなよ 吉原光夫さんについて教えて... [続きを読む]

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 10月22日「ライオンキング」&「異国の丘」 »

最近のトラックバック