2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 今週は火曜~キャストチェック | トップページ | 最近の私の体調 »

古い手帳の中に隠れて想い出がいっぱい

北澤裕輔さんがあまりに舞台ご無沙汰なので、実際今年に
なってどれくらい舞台に立っているのか、自分の手帳や
ブログを見てみました。
そしたら大体こんな感じでした。

北澤裕輔2005年出演記録

1月 名古屋LK シンバ
    2・3週目休み
    東京LK  シンバ
2月 東京LK  シンバ
3月 東京LK  シンバ
4月 夢から醒めた夢 夢の配達人(1・3・4週目)※デビュー!!
5月 1週目休み
    名古屋LK シンバ(GWのみ出演)※突発
    夢から醒めた夢 夢の配達人(3・4週目)
6月 夢から醒めた夢 夢の配達人(1週目土日・2週目)
     ※NHKで二日に渡って「夢から醒めた夢」を広報。
    3週目・4週目休み
     ※3週目にラウルでキャスト欄に名前掲載
    名古屋LK シンバ(4週目の土日のみ)※突発
   
5週目休み
7月 オペラ座の怪人 ラウル(2週目)※デビュー!!
    2週目休み
    夢から醒めた夢 夢の配達人(3週目)
    4週目・5週目休み
8月 一ヶ月ずっと休み
     ※「アクツ」初日アレックスでキャスト欄に名前掲載
9月 オペラ座の怪人 ラウル(1週目)
    2週目以降ずっと休み
10月今日までずっと休み…!

記憶や記録違いもあると思いますが、大体こんなもんかと。
意外と突発異動の日を覚えてるのは、自分自身が
キィィィーーー!!と悔しかったから印象に残ってるんだと
思います。
それにしても。
3月までほぼ休みなくライオンで出演し続けていたのに比べ、
ラウルやアレックス等、新役稽古が続いた6月以降なんと
お休みの多いことか!
特に夏~秋!7月から今まで3週間しか出演してないとは!

そりゃ枯れるわけだ私も…。
個人的には7月の3週目に夢の配達人を見て以来、舞台での
姿は見てないなー。さ、3ヶ月近く見てないのか…ぐふぅ。

« 今週は火曜~キャストチェック | トップページ | 最近の私の体調 »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

ホントに寂しいですね。私も6月に配達人さんを見て以来ご無沙汰です。
ラウルは7月の時も9月も、前予に失敗しました(T_T)
噂だと、アレックスは涼太くんじゃないか?という話も有ったらしい?
(でもスカイ)このままだと日曜日のボチは
下ちゃんでしょうから、きっと幹ちゃん続投ですね。
mariさんが心配していた福岡の柳瀬さんは
やっとお休みになりましたね。
代わりにスンラさん。
キャーっ 2週間猫屋敷をお留守にしていたと思ったら・・・
私、スンラさんも好きなので、これでベルが花代ちゃんだったら
飛行機で飛んでいきたかったです・・・

突然ごめんなさい、mariさんの楽しい文章、ずっとROMしてました。
また寄らせて下さい、よろしくお願いします♪

mariさんすごいな~、全部書いてあるんですか!私も書いてたんですけど、いつの間にか荒川配達人のチェックばかりになってました・・・不思議。あと途中からはずっと佐野ラウルと石丸アレックスのチェックばかり。
稽古苦戦中なんでしょうかね・・・。

CMの玉木さんのお誘いに従ってミスドにでも行って来よう・・・。
お互い早く潤う日が来ますように(泣)

あ、ブログのカラー秋風味でいいですね!ブラウン系は落ち着きますね・・・。

今年前半はかなり連投だったんですね…。
北やん好きになったのがお休み多くなってからとは、
我ながらなんて間の悪い(涙)
喉から手が出るほど見たいです、北澤シンバ。
名古屋でも飛んでいくからー!!
いや、その前に今はアレックス…。
一日も早く出てきてくれることを祈ります(なむなむ)。

こうしてみると今年の上半期はシンバは
もちろんのこと配達人やラウルといった
北やんのクールビューティっぷりを堪能できた
オイシイ日々だったのですね~
アレックスは難しい役だと思うから、そう簡単に
でてこれないとは思いますが、さすがにちょっと
長すぎますね。また稽古中と思わせといて
1週間だけのラウルってのが
ますます飢餓感をあおるというか。
しかし異国も始まりますし、いよいよカウントダウンですよ!がんばれ北やん。そしてmariさん。

>???さん
こんにちは!
涼太アレックスも爽やかな好青年アレックスになりそうで面白そうですね~。逆にスンラさんはガスでしか見たことないので、野獣の想像がつかないんですよ。でも綺麗な高い歌声を聞かせてくれるんでしょうね~きっと!うう~気になります!
良かったら今度お名前を教えて下さいね。

>カヲルさん
シンバばっかりだった冬と、出演週が圧倒的に少ない夏~秋はともかく、春先の出演記録はちょっと不正確なんですが(笑)。
私も北やんを追ってたはずが、いつの間にか佐野さんも長いよね~とか、石丸アレックスは不動なのね!とか、そんなチェックばっかりに…(泣)。
今思えば、数ヶ月連投でシンバやってた時代があったなんて信じられないですよ。

>shikiさん
私が北澤さんを気になり始めた頃は、公演場所はともかく、とにかくシンバってるかその合間にちょこっと休んでるかのどっちかでした。
シンバでしか見られないその頃と、新役に挑戦してるんだろうけど、ちっとも舞台に立ってくれない今と、どっちがいいんでしょうね~(笑)。

>静馬さん
名前だけ一瞬「夢醒め」の楽週に出たり、9月の2週目にラウルで出て速攻変えられたりしたこともありましたっけね…ふふ…ふふふふ。
かなり飢餓感を煽るフェイントプレイでしたアレは。
アレックスじゃなくてもいいんだけど、何か出てこないかなーと思ってるんですけどね…。
ありがとう静馬さん!頑張れ北やん!(とアタシ)

あららっ?
ごめんなさい、名無しさんでしたね(^^;
瑠衣です、よろしくお願いします。

>瑠衣さん
お名前ありがとうございます。
こんなお馬鹿なブログですが、良かったら
また遊びに来て下さいね♪

北やんラウルを9月に見ることのできた私はラッキ~♪だったのねと今頃になって思います。そうか・・・あの1週だけだったのね、ラウル。悪くはなかったはずですが、新人クリス投入のため飛ばされたの???

こんばんわ。ご無沙汰してます。
北澤さんの安否もとてもきになるトコロですが、個人的にブログタイトルに心惹かれました。
「想い出がいっぱい」
今でも大好きな曲です。

>あいらぶけろちゃんさん
とりあえず、今のところ希少価値はあるみたいですよ北澤ラウル(笑)。
私も少なくとも悪くはなかったと思うんですが、
新人さんはクリスだけでなくカルロッタやブケー、マダム・ジリーにも投入されてますから、やっぱりベテランの佐野さんがまだ頑張ってくれてますね。

>よっし~さん
お久しぶりです。北澤さん、出てこなくて寂しい
ですね…。
「想い出がいっぱい」は私も大好きです。「君はまだシンデレラさ」なんて、さすがにこの年になるとちょっと歌の意味が深く感じられるようになりました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/6359170

この記事へのトラックバック一覧です: 古い手帳の中に隠れて想い出がいっぱい:

« 今週は火曜~キャストチェック | トップページ | 最近の私の体調 »

最近のトラックバック