2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オペラ座の怪人 11/9 | トップページ | 11/17 アスペクツ・オブ・ラブ コーラスセミナー① »

ALWの編んだ音のタペストリー

明後日に「アスペクツ・オブ・ラブ」コーラスセミナー
行ってくる私ですが、せっかくだし、セミナー後にソワレで
何か見てこようって思ってたんです。
でもこの日の公演スケジュールを見たら。
どの演目もソワレというものがなかった!が、がーん!
(あ、李香蘭のソワレあったけど。きょ京都の…)
じゃあもう、セミナーをたっぷり時間かけて楽しむしかないな!
どうせなら、「オペラ座の怪人」マチネ終演後で体が空いてる
某ラウル役者さんも、ご一緒にアレックスの歌の指導とかして
くれないかしら?ほら、練習はしてるはずだしALWつながりだし。

アレックス  「叔父さんなんかに、ローズの愛を勝ち取れるものか!
     たとえ彼女をピレネー山荘に監禁したとしてもなっ!」
ジュリエッタ 「とってーも敵わないーわ!相手はじじいの魅力よ~」
マルセル「ローズ~大事な人よ~誰もが痺れるその魅力~
     演じればいつでも大当たり~♪」
ジェニー「あたしよりも年増がいぃぃーのねっ♪」
ローズ 「おねーがいー!あたしに触ってーあたしを抱いてー♪」
ジョージ「恋と芸術だけが生きがいなのさー!」

まさにALWが編んだ音のタペストリーです。
だいぶこんがらがってますけどね!

« オペラ座の怪人 11/9 | トップページ | 11/17 アスペクツ・オブ・ラブ コーラスセミナー① »

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

でも実際、アスペの曲って
『あれ?汐留で聞いたことあるような…』って
思うやつ、ありますよねぇ。
確かオペラ座に使われているどの曲かは
アスペの為に書かれた曲だって、
映画版スペサルDVDでロイじぃが言ってたと
聞いたような(うろ覚え)。
ん~タペストリー!好きだからいいけどね!

>びびさん
うーんと「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」でしたっけ?
元々はアスペの為に書かれた曲って…?
作曲家は曲のストックができて羨ましいって、別のスタッフがロィじいさんに言ってた気も…します…たぶん…(記憶曖昧にも程がある…!)。
似てますよねーアスペとオペラ座。オペラ座をもっと明るく軽快にした感じですかね?

こんにちは。
ブログ拝見していていっつも笑ってしまいます!!
歌のかわり具合(演目)に思わず噴出し、我慢できず書き込んじゃいました♪
本当にこんな風に歌ってくれるイベントがあったら絶対に行きたいです!!!
またお邪魔させていただきます(*^-^*)

>柴さん
ALW物に出演者が入り乱れて歌う「音のタペストリー祭り」とかあったら、ぜひ聞きたいですよね!
結構役者さんもかぶってますし。高井さんのタガーとか聞きたいですよ!!
妄想ばっかりであいスミマセンが(笑)、また良かったらいらして下さいね♪

コーラスセミナー、楽しそうですね。
いよいよ明日ですか!!
どんな様子だったか、mariさんのレポ、楽しみにしています♪

こんばんは~^^
コーラスセミナーですか♪楽しそう!
気づいたら某ラウル役者さんもお隣で石丸さんに
指導していただいてるかもしれませんよ!?
(四季の会会員ですか?笑 )

mariさん、いつもコメントに丁寧に返事を下さり
ありがとうございます。
今日はコーラスセミナーですね♪
楽しんできてください。
「アスペクツオブラブ」もどき、最高です!
思わず、『んまいっ』と座布団10枚(死語)あげたくなりましたっ

いいですねー!ALWタペストリー。
ついでに役者さんもシャッフルして、
「年に一度のお祭り~♪」を開催しましょう!
四季に要望メール、出しておきましょうか(^o^)

>ALW物に出演者が入り乱れて歌う「音のタペストリー祭り」!

それ素敵すぎます。
今度アンケートに書いてこようっと。
高井さんのタガーにつれられてついコメントしてしまいました。見たい高井タガー。
腰ふっちゃったらどうしよう…。(といいつつ期待)
北澤さんは、やはり「あたしは人魚姫~♪」ですかね。

>恵さん
楽しかったですよ、コーラスセミナー!
石丸さんも登場してくれたし、一緒に舞台の上で歌えてとても貴重な体験でした。
石丸さん、かっこよかったですよー!

>ゆん
おかしいなーラウルの人は来なかったんですよねー。汐留からの道が混んでて間に合わなかったのかしら、(笑)。それとも11月分のアスペチケ持ってなかったんじゃ…(笑)!
母音開口の実演の時に、バーが出てきたんですが、北やんも自由劇場でお稽古の時はこれを使ったりしたのかなーとか思っちゃいました。

>瑠衣さん
コーラスセミナー楽しかったですー!なんか最近イベントづいてるんですけど、どれも行って良かったと思えるものばかりで!
ALWは似てるようで作品によって趣向を変えてきてて、やっぱりスゴイですー。たまに歌がごっちゃになって、頭の中の高井さんが大変なことに(笑)。

>みっしーさん
実現したら「こりゃ素敵なパーティ♪」ですよね。ALW物に出てる役者さんは歌上手な方が多いので、どの曲も楽しめそうですね。


>merengue
高井さんタガー見たいですよね!たぶん雌猫は歌声でもメロメロですよ。ごむごむも凄く美しく歌ってくれると思うのです。腰フリは必須で!
北やんジェニーも、是非見たいですよね短パンが(歌は?)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ALWの編んだ音のタペストリー:

« オペラ座の怪人 11/9 | トップページ | 11/17 アスペクツ・オブ・ラブ コーラスセミナー① »