« 月曜恒例キャストチェック~心の中にいつも消えないライオンキング | トップページ | 麺ロード第二章~何でもないようなことが幸せだったと思う »

おおきく振りかぶって

何だかムッショーに漫画が読みたくなり、急遽大人買い。
買ったのは「鋼の錬金術師」最新刊と「QED」20・21巻と
「おおきく振りかぶって」1巻。我ながら謎のセレクション。
「おおきく振りかぶって」は今回初めて読んだんだけど、
学生時代ソフトボールやってたことを思い出して懐かしかったです。
この漫画に出てくるキャッチャーが所謂頭脳派キャッチャーで、
こういうリードの上手いキャッチャーに憧れたものですよ。
まぁ私、当時ピッチャーでもキャッチャーでもなかったけど。
っていうか、DHだったんだけどね!(打撃専門。守備は一切しない人)
近隣の学校でDHなんて使ってるのウチぐらいだったよ…。
よっぽど守備が下手だったんだろうねアタシ…。
昔はプロ野球も高校野球も結構見てたんだけど、最近は
めっきり見なくなっちゃたなー。
久しぶりにまたちゃんと見たいな!とシーズンオフのこの晩秋に
思うのでした。

« 月曜恒例キャストチェック~心の中にいつも消えないライオンキング | トップページ | 麺ロード第二章~何でもないようなことが幸せだったと思う »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ハガレン、最新刊出てたんですね!
情報ありがとうございますー!明日買わなきゃ!
おお振りも、結構評判いいみたいですねー。
私も、いつか読んでみたい作品のひとつです。
ところで、面白かったですか?

>えみーごさん
おお振りは、えみーごさんが表紙を見て絵がOKなら、オススメです!面白かったですよん。私も今日残りの4巻分を思わずまとめて買って来ちゃいまいした。
ピッチャーとキャッチャーの絆って凄いんだなってつくづく思いましたよ本当に。ときめきます、そして燃えて萌えます(笑)。
ハガレンも怒濤の展開で目が離せません…!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/7272002

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって:

« 月曜恒例キャストチェック~心の中にいつも消えないライオンキング | トップページ | 麺ロード第二章~何でもないようなことが幸せだったと思う »

最近のトラックバック