2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ふかひれでコラーゲン摂取 | トップページ | オペラ座の怪人 11/9 »

月曜恒例キャストチェック~その言葉はアイラブユー

まぁ、今週は北澤さんがCOSですって!?
実は私、北澤裕輔さんのCOSを見るのって初めてなんです。
「髪をきってさっぱりしました」的な俳優ライブラリなら
知っていますが…(いつの話だよ)。
いったいどんな文章を書く人なんでしょうね?
ドキドキ…!クリッククリック。


………
…………
く…く…く…(プルプルプル)
ぐはははははーーーーーーーー!!!!
なんだーこのロマンティックが止まらない文章は!!
「その言葉はアイ ラブ ユー」ですよ!
同じことをキャンジシャンが書いても、きっと「素敵ね」で
終わると思うのに、どうして北やんが書いた文章だと
思うとこんなにおかしいんだーー!!
ヒィーーお腹痛いお腹痛い!!ギブギブギブ!
(床バシバシ叩いてます)
熱い思いを胸にそれはあくまでストレートに相手の
心に届きます。

そ、そおですか…。
しかも「アイ ラブ ユー」と文章に微妙な間が空いてるのも
謎だ…。

Q.大好きな役者さんがおかしな文章書いてるのですが、
  どうすればいいですか?
A.笑えばいいと思うよ

ああもう、だから北やん!今日も笑いをありがとう!
笑いが止まらないまま、今週のキャストチェックー!!

〔オペラ座の怪人〕
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔
クリスティーヌ・ダーエ:高木美果

クリスさんが変わったヨー!
高木さんは苫田さんと同じく、新人の若いクリスさん。
北澤さんとの組み合わせは初ですね。で、村さんは続投と。
北澤さん、色々な人と組んでどんどんExを増やして
ほしいなー。いよいよ4週目だしね!
高木クリスは未見なんだけど、どんなカップルになる
んだろう。あうあう気になるよー!
それにしても出演し続けてくれてるって素晴らしい…!
でも、今週COSってことは、北やんそろそろキャス変
なのかしら…?

〔美女と野獣〕
野獣:佐野正幸 ミセス・ポット:岩本潤子

キタ佐野ビースト!スンラさんから楽の柳瀬さんまで
(決め付け)直行かと思ってたけど、佐野ビーストも
見られるなんていいね~福岡!
あと来てないのって、石丸ビーストくらい?
カルロッタだった岩本さんはミセス・ポットへ。
岩本カルロッタ大好きだから、またオペラ座にも戻って
きてほしいものです。可愛いポットなんだろうなー。

〔ライオンキング〕
東京
ラフィキ:金 志賢

週末一日だけキャストが大きく変わりましたけども。
わかりやすい…わかりやすすぎるぞ劇団四季。
金さんは続投ですね。

はー今週は「オペラ座」観劇予定はないけれど、寂しいときに
はCOS見て過ごすことにしますわ。
北やんに捧ぐ…「その言葉はアイ ラブ ユー」

« ふかひれでコラーゲン摂取 | トップページ | オペラ座の怪人 11/9 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

「アイ ラブ ユー」・・・・・・。
すごい気になる、この妙な間ー!!(笑)
COSの文章って、役者さんが紙に書いて提出?
したりするんですかね~。
北やん直筆の「アイ ラブ ユー」。
あるならみ、見たい…!
また伝説ができましたね。
これだから北やんファンはやめられないわ(笑)

>shikiさん
すごい、私もshikiさんのコメントの最後の文章、記事の中に入れようと思ってたの(笑)。
ほんと、オモシロすぎて目が離せないよね、北澤さんは!
まさか北やんサインとかにも「アイ ラブ ユー」とか書いてるんじゃ…?

おぉ、今週も海劇場に行けば北澤くんが観られるのですか?  北澤ラウル、絶好調♪(?)
でも予定がない。。。。けど、行きたい。。。。。
あのCOSコメント、なんだこりゃ?って思いながら隣の写真を見てしまった。ぷぷッ
昨日は「I LO~ぶ YOU」って思いっきり日本人してましたけど。

私は北澤くんのお写真ってこれだけしか見たことがないのですが、これだけしかないのですか?
 

昼間キャストチェックだけして、一番下までスクロールしなかったもんだから、COS気づきませんでした。き…キタッ…北やん……!久しぶりに咽せるほどわらったよ!北澤さんは私たちに笑顔を配達してくれる素敵なひとですね!
英文じゃなくカタカナで書いているところがまたたまりません。えーとえーとアイ ラヴ(下唇噛んで)ユーじゃなくてよかった…ね?

でもでもラウル北やんとしてはいい文章じゃ
ないですか。いいこといってるじゃん。北やん。
でも「言葉は(略)見つめ続けていくのでしょう」って言葉がみつめるものだろうかという
率直な疑問もでてきたり。
確かあなたの友達の吉原さんも
「愛という名のもとに富山で中日を迎えました」
ってよく意味の通じないCOSを書いていたっけ。

え?北やんのCOS、面白い??
『あらやだ、北やんてば素敵(はぁと)
同じ愛を語らせても誰かさんとは大違いだわ』と
思ったのですが…。
佐野さんも福岡入りし、北やんラウルも
完璧に一人立ちですね!観たい観たい!
COS登場というのが気になりますので
なんとか近い内に観に行きたいです!

>キイロさん
あの写真、延々とパンフで使われ(続け)てる写真ですよね。私もにわかファンなので古いことは良く知りませんが、あれ以外見たことないですねー。いい加減変えればいいのに、と思います。シモ様とか数バージョン見たことあるのに…。

>tkcさん
日本男児たるもの、「V」なんて唇噛みしめる、まどろっこしい発音なんぞしません!当然「ブ」ですよ「ブ」!歌ってるときも思いっきり「あいらーブゆー♪」だったもんね、北やんラウル。
ありがとう、北澤配達人!夢だけじゃなく笑いまで運んでくれて!でもよく考えて!いまあなた配達人じゃなくてラウル子爵よ!?

>静馬さん
擬人法なのかしら…「言葉が見つめ続ける」。言ってることは確かにすごくいいことなんだけど、他にも文章が変なとこあるし(「熱い思いを胸にそれはあくまでストレートに」とか主語不明だったり…笑)、北やんが一生懸命考えて書いたんだなーと思うと微笑ましいです。福岡にいるオトモダチの文章も参考にしたのかもしれませんね。

>びびさん
リハ見ではしょっちゅう「何て言うんだろう?」って言葉を選びながら喋ってた北やんだから、この文章もすっごく推敲を重ねて提出した文章だと思うんです!だから愛を感じるの!
でもちょっと文章が読みにくいのもなんか笑えてねぇ…。「この言葉が究極のかたちを見せる」とかも!「この言葉が究極の愛を形作る」とかじゃないのか~?
そしてやっぱり「その言葉はアイラブユー」は笑わずにいられないの…。ごめんね北やん!

「その言葉はアイ ラブ ユー」
ごめんなさい・・私も笑わせていただきました(笑)
しかし北澤さんはなかなか写真が変わりませんね~以前、アイドルみたいな写真だった時がありましたが・・・(^^;

>ゆんさん
「その言葉はアイ ラブ ユー」…そんな北やんに
アイ ラブ ユー です。
プロフ写真、アイドル写真時代があったとは聞いてますが、見てみたいです~(笑)。ジャニーズアイドルみたいな感じなのかしら…!

『やっぱりそうだったんだ』
COS読んだ時は、3回読み返して、「????」
舞台の「アイラーーアアー ぶゆー」も
思わず赤面しそうなのを毎度こらえ
ファンたるもの、こんなことで北やんを笑ってはいけない
支えていかなければ!と思っていたのですが
皆さんが同じ思いで安心しました。
(てゆーか、良いのか!?そんなんで!?)
でも北やんらしくて、そんな可愛い北やんが
ますます好きになってしまいました。

北やんのCOSを読んでまず頭をよぎったのが「北やんってやっぱりミツヲくんのお友達なんだなぁ~」っていうこと(笑)
ミツヲCOSの文章と同じニオイがしたのでつい・・・(^^;
お二人ともオトメ・・・じゃなかった、ロマンチストなんですね。カワイイなぁ(笑)
ただ、北やんのほうがお兄さんだけあってミツヲくんに比べるとすこーし意味がわかりやすい・・・かな?


>瑠衣さん
思い出しますよね、歌詞中の「アイラーーアアーぶゆー」…。そして私も大ウケしました。
でもきっと北澤さんも色々考えてあの文章を書いたと思うんですよ。なんか一生懸命書こうとしてるのに微妙に日本語がおかしかったりで、微笑ましいですね。

>akiさん
同じ事思いましたよ!
北やんのCOSって、ミツヲさんのCOSと同じ匂いがしますよね!性格が正反対のようでいて、そういう感覚が近しいからあの二人は仲良くやっていけるのでしょうか?
確かに、北やんの文章の方がすこーしわかりやすい…かな?ほんのすこーしだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/7108549

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~その言葉はアイラブユー:

« ふかひれでコラーゲン摂取 | トップページ | オペラ座の怪人 11/9 »

最近のトラックバック