2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ハウルの動く城 感想 | トップページ | おおきく振りかぶって »

月曜恒例キャストチェック~心の中にいつも消えないライオンキング

また私の悪い癖が…。
ライオンキングが気になります!だって、だって…!

〔ライオンキング〕
東京
ラフィキ:原田真理 ムファサ:田村雄一 スカー:広瀬明雄
バンザイ:大塚 俊

だよ!!広瀬スカー広瀬スカー!見たことないんだよー!
というか、夢醒めの部長しか見たことないよ広瀬さん。
しかも藤原エンジェルに目を奪われて、鼓笛隊姿の広瀬さんは
見逃したし…不覚(あまり関係ない)。
っていうか広瀬さんもやったんだよね、あの珍妙な格好?
田村ムファサ広瀬スカーの兄弟対決なんて、最高に良さそう!
おまけに大塚バンザイだし、原田ラフィキ可愛くて好きだし。
COSは田村ムファサだね!田村さんはもうキャッツ行っちゃう
んじゃないかと思ってたから、嬉しいなー。
田村ムファサ大好きですッ!(なぜかいま告白)

名古屋
シンバ:宇都宮直高 ナラ:今井美範

このカップルはどうなんだろう?(具体的に言うと、リフトは
どうやってるんだろう?)
でもCOSの今井ナラの写真が可愛いぞ。
うちにあるLKパンフのプロフィール写真の今井さんは、相当
ドカン!!って感じなんですけど。

〔オペラ座の怪人〕
オペラ座の怪人:高井治 クリスティーヌ・ダーエ:高木美果
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔

北澤ラウル子爵様、5週目…ほろり。これでやっと一ヶ月かな?
ご立派に独り立ちされましたな、若様。じぃは満足ですじゃ。
今週は最後のリハ見があるんですよね。行けないけど。
高井さんもシングルで復活だし、高木クリス未見だし。
…いやだから行けないんだってば。(言い聞かせ中)

〔アスペクツ・オブ・ラブ〕
ジョージ:村俊英 ジュリエッタ:大鳥れい

今週2回目にして最後のアクツに行ってきまーす!
「パリの縁日」がまた聞けるのが嬉しいぞ~!
また石井さんと岸さんがいてくれるといいんだが!
キャストもジョージとジュリエッタは前回とは違うから楽しみ♪
は…そう言えば結局北澤アレック…!(強制終了)。

« ハウルの動く城 感想 | トップページ | おおきく振りかぶって »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

じぃと同じように、ばあやもいつ死んでも良いと思う5週目でございます、北澤ラウル。
明日の今年最後のリハ見、行って参ります。
あのadidasのチェックも、もちろんしてきますとも。
高木クリス、ちょっとシッカリ者のクリスですよ。

初めまして。いつも陰ながら応援していたのですが、勇気を出してコメントしてみました…!
いきなりですが私も北澤さんには「エル オー ヴイ イー」です(COS風味)
mari様のブログに出会ってからはさらにハマってしまってしまい、知り合いから北澤さんの映っているビデオ借りたりする程になってしまいました…!
えと、話変わってしまいますが、土曜にLk行って来ますー!広瀬スカーをがっつり見てこようかと思います。田村ムファサや原田ラフィキは未見なのですごく楽しみです。
何か「この人のこんな所がおススメ!」な事とかありますか?(図々しくてすみません;)
でもLK観劇、ということでオペラ座見れなくてちょっぴりショックだったりもします…(北澤ラウル未見なので)

長々とすみませんでした。それでは今週のAOL楽しんできて下さい。
失礼します。

東京は本当に魅力的ですよね。
近くに住んでいたらすぐさまチケットをとりたいところです。
名古屋もリフトみたさに(野中スカーもいらっしゃいますし)
チケットを確保したいところですが前日予約以外術がないので…悔しいです。

うわっ。mariさんも自分に言い聞かせているんですね!!
でも、きっと我慢できなくなりますよー。
私ももう一度、自由劇場に…。

こんばんはー☆
私も明日(今日)行ってきます♪
子爵様が答えやすい質問を考えなくては(笑)

もう辛抱ならーん!ということで今週489444します!もう無理!!
オアシス切れ!
リハ見はできないけどマチソワオペラ座とか暴挙に出ようかと思ってます。
マチソワ自体したことないのに。のに。
♪アイ ラ~ 「武」 ユー♪を聴けますように
・・・。

広瀬スカー、見る機会ができればいいですね。
広瀬さんは何の役をやってもお上手なので、安心して観られると思いますよ~。

>キイロさん
じぃやらばあややらにわか母さんやら…そのうち乳母だの親衛隊長だのも出てきそうですね、北澤ラウルには(笑)。何者なの一体!
うはーリハ見行かれるんですかー!うらやましぃー!adidasチェック、お願いします…!あとマスカレードダンス…。

>稲子さん
初めまして、コメントありがとうございます!
今週の東京LKは豪華キャストで、行かれる稲子さんが羨ましいですホント!
うーん、見所ですか?今週のキャストの中で言えば、個人的には田村ムファサの熱血親馬鹿っぷりとか、大塚バンザイの台詞言い回しとか、原田ラフィキの歌とか、アンサンブル枠なのでまだキャスト不明ですが麗子様サラビの迫力とか好きです。
ああ、あと劇場の内外に展示されてる北澤シンバのパネルですかね!パンフ写真より大きいので持って帰って飾りたい…。

>さよさん
えっと、リフト見たさですか…(笑)。いや私も激しく見たいですけども。宇都宮シンバ苦悶の表情とかがね(コラ)。
実は野中スカーも観たことないんです私。というか、いつかスカーは制覇したいです。
広瀬さんのスカーも久しぶりなので、私も時間があったらLK行きたいんですが…来週もいてくれ

>恵さん
わ、私はオペラ座我慢できますよっ!今週は我慢の子です!っていうかアスペに行きますし♪
ふふふ、恵さんこそ自由劇場、我慢できなくなりますよ~。会場でお会いできるかもしれませんね~ふふふ。

>マッシュさん
リハ見、行ってらっしゃーい!ぜひレポをアップしてくださいね。グワシと見に行かせていただきます!
あ、すみませんね北澤ラウルの為にお気遣いいただいて(笑)。あの子爵様はあまり難しいことを聞かれると、延々考えながら喋り続けると思いますので適度なところで「もういいです」って切り上げてあげて下さい。

>カヲルさん
お、オトコマエ!オペラ座マチソワなんてスゴイ!私は一度やろうとして、精神力が持たなくて無理でした…北やんラウルを見るとMPの消耗が激しいんで(笑)。
489444超頑張って下さいね。影ながら応援してます。「愛羅武勇」をぜひ聞いてきて下さいね。(それは氣志團ですよ)
広瀬さんにはCFYで逢えるかな~?

こんにちは。
私、先週金曜日
mariさんが気になっている
リフト!
見てきちゃいました!
しかも下手ブロック最前列なので
目の前にて堪能させていただきました。
私も前回は友石シンバ・今井ナラだったので
どこか安心して構えてられたのですが
今回は宇都宮クンよろけたりしないかぁ?
なんて始まる前からドキドキ・・
しかし、そこは流石プロ!
やはり少々重そ・・ゴホンゴホン・・失礼。
「ハアーッ!」とか「ホッ!」とか「タァーッ」とか
気合十分の掛け声で今井ナラと戦ってましたよ。
「愛を感じて」のハーモニーはこれまたキレイで・・
(あっ!このときも持ち上げてクルクル廻るとき
 ドキドキしちゃいましたが・・・)
今井ナラはあいかわらずカワイイかったですよ~。
息子はまた見れた事をすごく喜んでました。
今回の観劇で悔しかったのは「覚悟しろ!」
かっこいい野中スカーダンス見れず!
真下じゃーん!死角じゃーん!(泣)
でも今回も、♪新しい時代だ~♪って歌の時の最後
「覚悟・・・(かなりためて)・・・しろ(←ささやき)」
は健在!も~ぅ!!ゾクゾクしちゃう!!!
あと個人的には
ハイエナが
「食い物くれれば 愛してやるぜ
 それこそアンタの仕事なんだ」
というところで
野中スカーは「えっ!?」って驚くのが
コミカルで好きです(^^)。
宇都宮シンバの落ち着きなさっぷりは
かなり客席から笑いがおこってましたよ。
ティモンでなくても
「シンバ!まちっと落ち着けて!」
と言いたくなるくらい
キョロキョロ・・ウロウロ・・シッポグルグルでした。
今年は宇都宮シンバを見る機会が多かったですが
やんちゃっぷりはだんだんエスカレートしている気がします(←とても誉めてます!)。
2幕前半は何もおもしろいセリフが無いところなのに
宇都宮シンバを観るだけで息子はかなりウケてました。

客席で松島ミストばりの「エルオーブイイー」
してる子とかいないかなー。
COSでたから、いよいよ交代か?と思ったけど
今週もあのステキな文章と写真が拝めるわけですね。そういえば北やんの写真もかわらないですね。

じゃあ、私は子爵様の小間使いということで(笑)。
鹿鳴館マダムの小間使いにも立候補中なので、兼任です^^;
小間使いとしても、子爵様の活躍ぶりには、思わず涙が・・・。
でも!今週は、というか今年は、
もうこれ以上観劇を増やすわけにはいきません(涙)!
・・・、この決心、いつまで持つかしら?

や、やっぱり辛いでしょうかねえ(弱気)。
ちょっと考え直そう・・・。取れるかも分からんですしね。
mariさんはMPが減ってしまうのか(笑)
私は常に「リボン」装着!
なのに「北やんが あらわれた!」の時点でもう瀕死でございます。
(ゲーム混ざってますよ~みたいな)

見所教えてくださってありがとうございます!土曜日に向けての準備が着々と出来ています(笑)
それにしても田村ムファサの"熱血"親馬鹿っぷりが特に気になります…!熱血!
そしてパネル、あれ北澤さんだったのですか!?こないだ普通にフラフラ歩いて通り過ぎちゃっていました…!あわわ…土曜は見落とさないように気をつけます。そしてその場で持って帰りそうにならないようにしなければ!

野中スカーですがこの間初めて観て痺れてきました。
今までの観劇が殆ど半分栗原スカー、半分渋谷スカーなので
他のスカーが観たい気分です。
名古屋の楽前には何公演かあるのでできればまだ観ていないスカーだったら嬉しいです…。

さよさんも仰ってますが、野中スカー最高ですよ!
渋谷スカー・下スカー・野中スカーという順でみたんですが、野中さんが一番痺れた☆
「覚悟しろ!」なんてもう・・・ねぇ。
うっとりですよ!(バルコニーで見てたので丁度目の前だった)
次の日両手から腰にかけて筋肉痛だったけど、それでも大満足でした♪
広瀬スカーも気になるところですが、今週は予定いっぱいでいけない・・・。広瀬さん、素敵ですよね☆
ついでにもっと気になる北やんラウルもまたお預けです(涙)
宇都宮シンバ、リフトしてる姿だけでも観てみたい(笑)

>まみママさん
レポありがとうございます~!
宇都宮シンバ頑張ってましたか~!気合はいっちゃうのは可愛いですよね。そう言えば北澤ラウルもマスカレードのリフトでは全身に気合がみなぎってますが…(笑)。
そしてやはり野中スカーは素晴らしいのですね!うー一度見ておかなくてはなりますまい!と決心しました。まみママさんがゾクゾクしたという「覚悟…しろ」の囁きを聞きたいですよぉう!

>静馬さん
北やんもミツヲさんもいい加減写真変えてほしいですよねぇ。この間この二人の古いパンフ写真を見ましたが、どちらも若すぎて笑えました。
北やん…台湾のアイドルみたい。ミツヲさん…卒業アルバムの写真みたい。

>みっしーさん
北澤ラウル子爵様のシモベ達はもう、総出で彼のご活躍に感涙する日々でございます。兼任、ご苦労様です(笑)。
私もこの先はそんなに観劇予定はないのですが…なんか突発してしまいそうです。

>カヲルさん
あくまで私の場合ですので!同じ北澤さんの出演演目でも、LKや夢醒めマチソワなら平気なんですけど、オペラ座は見てるこっちも消費しちゃうんですよね。ドキドキしたりときめいたり泣きそうになったり、感情の起伏が激しすぎて。
エリクサー、プリーズ!
うーん、瀕死ですか…。北やんはある意味メガンテなのかもしれませんね!(総ゲームネタで攻めてみました)

>稲子さん
北澤シンバのパネル、まだ確か劇場外にあったんじゃないかと思うのですが…。パンフの写真と一緒ですが、ナラと向かい合ってるのとか北澤さんだったと思います(最近変わってたらごめんなさい)。
田村ムファサいいですよ~。あの親子仲良しっぷりはときめきます!

>さよさん
名古屋は川地スカーも長かったですよね。シモ様とか東京異国後にスカーしに行くこともあるのでしょうか?楽キャストも楽しみですよね。
野中スカー、すごく見たいですー!東京にも帰ってきてほしいな~。
個人的にスカー役者さんはみんな上手くて大好きです。

>akiさん
皆さんにお勧められて、激しく野中スカーに会いにいきたくなっています!うーん、名古屋か。早く帰ってきて野中さん!噂の「覚悟しろ」も聞きたいです!ジタバタ!
COSで「アイ ラブー ユー」とか言ってる北澤ラウル、私も今週はお預けです。
いつまで居てくれるんだろ…ふあーん!

mariさん、北澤くんってパーマかけてましたっけ?
ずい分感じが違うんですけど。。。。?

恒例(?)のadidasチェック!
まったく期待を裏切らないお方ですこと!!
上着は腰に巻いていましたが私は知っています、いつものジャージです。
そしてパンツの方もあのジャージですが少々お膝が出ちゃってて。。
その上下に舞台で履いてる皮の靴っていかがなのかしら?ちょっとフシギ。
そしてマスカレードダンス♪
座ったお席が11列上手。ここが最前列だったのですよん。ってことはあのダンスが目の前(@_@)
足、後ろ、前、後ろ、クルっと回って手を壁にぶつけないようにね~をニヤニヤしてなが観ていた不気味な私。ご本人はどう思ってるのかは分かりませんが、私はどうしてもニヤニヤしちゃうんですけど。

劇場に入った時に聞こえたのは「こざかしい奴ね!」だったので、もう少し早く入れればもう少しま前から見られたのかも。残念。。
でもあのジャージで「こざかしい奴め!」って言われても。。。。。。ねえ。

しかし今日はやっぱり高井ファントムでしょ!!!
10/26以来の高井ファントム。ぱっぱりスゴイよ。
カテコの拍手もスゴカった!!!!
脳天割られた!って感じ。
帰ってきてくれてホントありがとう~~~と痛感した今日でした。

>キイロさん
私が最後に見たとき(リハ見のあった9日)は、北澤さんパーマかけてなかったと思いますよ!
うわ~いまパーマネント・ラウルなんですか!
み、見たい…!
そしてリハのレポもありがとうございます!
はぁ~今日もadidasだったんですね~。もう条件反射でadidasのロゴ見たらときめきそうになってます私!
高井さんの歌声も素晴らしかったようで!
あ~見に行きたい!!

mariさん、そうパーマネントラウルです。
確認のために同行者にも聞きましたが、「確かにパーマがかかってる」って言ってました。
私はパーマがかかってる髪型がスキじゃないので、少々ガッカリしたのです。
前から見るとあまり変わった様には見えなかったのですが、てっぺんから後ろにかけてはハッキリ分かり、盛り上がった感じでした。
先週までは絶対にストレートだったはず!!
パーマをかけるならカラ-もし直した方が良かったかも。。。。。です。

>キイロさん
結構強めにかけたのかしら、パーマネントラウル。うーん見てみたい~!
髪の色は、7月のデビュー時に見た時は「信じて私の黒い髪黒い瞳」ばりに、真っ黒だったんですが、ココ最近は夏より茶色かな?って思ってました。
パーマかけると通常髪の色って明るく見えるはずなんですけど、またカラーリングの必要ありかしら?この上カラーもするなら、トリートメントも忘れないでほしいな!
…ってどこまで私は彼の心配をすれば気がすむんだ…。

mariさん。ライオンキングバカの私がきましたよ。
ハギー&大塚バンザイだけでは飽き足らず、今日(あ、昨日か)広瀬スカーみたさについふらふらと足が浜松町へ行ってしまいました。
野中スカーの方がめちゃ怖~でしたけど、広瀬さんのスカーもワルワルしてて素敵でした。もともと悪人ヅラしてるし広瀬さん。(あ、また暴言を…)
田村さんと広瀬さんとの兄弟対決は、迫力ありましたよ。キャー。

>merengue
そうです、merengueさん。ライオンキングとライオンキング馬鹿(含む私)は永遠に不滅なのです!
広瀬さん、めちゃいけLKの時はザズだったので最初スカーもやると知って驚いたのですが…。やっぱり素敵でしたか!ワルワル広瀬さん、いいなー。なんかこう知能犯的な雰囲気ありますよね。
悪人顔バンザイ!でも野中さんも見たいぞー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/7253626

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~心の中にいつも消えないライオンキング:

« ハウルの動く城 感想 | トップページ | おおきく振りかぶって »

最近のトラックバック