2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 麺ロード第二章~何でもないようなことが幸せだったと思う | トップページ | 35ステップス »

今気になってること(全部人伝てに聞いた話)

①北やんがパーマをかけたらしいキイロさん情報)。

それがどうもヘン!珍妙!と巷で評判(笑)!
うわ見たい!なまじ「格好良くなってた!」と聞くより
心惹かれます!
まぁまだ実際に見てないので何とも言えないのですが…。
ただ北澤さんのヘアスタイルが楽しめる役って、ラウルくらい
しかないんだよね。(シンバしかり配達人しかり)。
ラウルやってるうちに、パーマネント・ラウルを見に行って
おくのも一興かな。どうか私が見に行くまで、その髪型で
居続けてください!
とか言ってて、来週あたりいきなりシンバにいたらどうしよう!
(いや別に嬉しいだけです)

②LKクリスマスCDに北やんの名前が無いらしい
merengueさん情報

エエエー!だって公式の収録風景の写真に映ってたよね?!
あのお馴染みの白い服は絶対北やん!って思ったのに、意外と
最近入団したそっくりさんだったりした…?
それかもしかして私、洋服だけ見て「北やんに違いない!」って
決めつけて、首から上をまともに見てなかったのでしょうか…?

なんだか不安になってきました(アナタ顔見て判断しなさい)
で、もう一回写真を見てみたけど、やっぱり北やん…だよ…ね?
写真映っててキャストに入ってないなんて、普通あるんかー?
サプライズゲスト?友情出演?米国ツアー "チーター"に参加?

っていうか、参加したのに名前入れ忘れられちゃった?

く…その可能性を否定できない、北やんファン歴まもなく一年を
迎える私がいますよ…!
北やんの場合、そういう不遇な目に遭いがち…みたい…ね。
まぁだからこそ、応援したくなるんだけどさ。
本当になんかの理由で参加しなかったのかもしれないし。
どっちにしろ、今週自由劇場に行くので、CD買って確かめて
きますわー。

しかし、ふと思ったよ。
いや、メイクがあまり上手くないな~と気づいたときも、
いつも同じ服着てメディア出てくるなーと思ったときも。
そんな予感はしてたんだけどね。
北やんって、あまり外見に頓着しない人なのかな???
リハ見で見たすっぴんが一番かっこよかったぞー。
顔立ちが整ってる人って、それを活かしてさらに磨きを
かけるか、土台がいいから逆に着飾ることに執心しないかの
どっちかに分かれること多いよね…。

ただ一言言うなら…パーマかけたなら、トリートメントは
お忘れ無く!(余計なお世話)

« 麺ロード第二章~何でもないようなことが幸せだったと思う | トップページ | 35ステップス »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

えぇ~っ!そんなぁ!(涙目)
北やんの歌声を聴き分けられるかとか
そんな次元の問題じゃなかったとは…。
今までいろいろと不思議伝説を築き上げてきた
北やんとはいえ、いくらなんでもー!!
とととりあえず私も週末は劇場に走ります!

あまりのことについコメント入れさせていただきました~。

え?!CDに名前がないだなんて・・・(汗)
mariさん、気を強く持ってください!!
もしかしたら「あぶり出し・・・?」いやいや。
すみません。失礼しましたm(_ _)m

でもほんとにアノ写真は一体・・・って感じですよね?

名前ありません・・・。
他のカンパニーもSPECIAL THANKSも見たけど・・・。
私も写真見直しましたけど、やっぱり北澤さんですよね。
なんか、いろいろショックです。

もうこうなったら次のオペラ座CDで
堂々と北澤ラウルででてもらうしかないですね。
それにしてもパーマですか。アフロですか?
そうだったらステキ。
いまだかつてアフロのラウルなんて
みたことないし。ポーーーーーゥとかするの
かしら(それはアロハ)

>shikiさん
「ザ☆北やん伝説」に新たなページが…。shikiさんの「北やんと言えども」ってコメントがなんかごもっともで笑えました!
でも、ねぇ…とりあえず、週末は劇場にGO!ですね。

>matsuさん
あぶり出し!?そうか、では早速…ってアチィィ!!…と、まだCD買ってもいないのに一人芝居してみました。
うーんあの写真は一体なんだったんだろう…?
サービスショット?背後霊?

>るーこさん
げ、元気出して!いやここは発想を逆転させて、最初からCDキャストに入ってなかったのに、うっかり北やん写真に紛れ込んで映っちゃった♪北やんの写真見られてラッキーね!ぐらいの気持ちで…!
あ、でも普通にCDは良さそうですよね。それはそれで楽しみです。

>静馬さん
パーマネントらしいですよ!もしアフロだったらラストの地下室は赤フンプリーズで!
北やんラウルはともかく、高井怪人バージョンのCDは欲しいですよね。あの声が劇場でしか聞けないなんて~!

どなたも今週末、オペラ座観劇には行かれないのですか?
日曜日で北澤ラウルが最後だったらどうるんですか、みなさん!?
って他のラウル役の方お忙しそうで。。。(続投?)
アフロの北澤ラウル。って違いますよ!!
アフロぢゃないです。
オペラ座の最後、地下室にラウルが行く時って髪を濡らして行ってますか? 濡らしてるならパーマが分かるはず!! しっかり見てくるのだよ、キイロ!!
そしたらまたご報告にまいります。
それからリハ見の様子をアップしたのでお時間のあるかたは読んでみてください。
たいしたことは書いてないけど。。。。

>キイロさん
うわーん!北やん日曜が最後だったらどうしよう(想像して泣きそう)!でも今週も行けない自分が悲しい…がっくし。
でも良かった、アフロじゃないんですね!(そりゃそうだ…)。キイロさんいつもご自分の所のレポより先に北やん報告してくれてありがとうございます…!というか申し訳ないです(笑)。
素敵な高井さんのレポの片隅に、変な髪型のラウルのことも少し触れられていたら嬉しいです(笑)!
リハ見のレポの方にも、後で参上させていただきます~!

こんばんは。情報提供者のmerengueです。
やっぱりなかったんですね。私の頭がヘンだったわけではないとわかってホッと一安心……じゃないよ!もう、北やん、クルクルしている場合じゃないぞ!何で名前が抜けてるんだー!この件はなにごともなかったようにミステリーのまま終了でしょうか。単なるミスプリでも非常にかわいそうな気がします…。あと、私も素顔の北やんが一番かっこいいと思います(ボソッ

>merengueさん
大変貴重な情報をありがとうございます。
っていうか勝手に名前出してしまってスミマセン(笑)。でも事前に教えてもらってて良かったです。これで何も知らずに劇場でCD買って、ウキウキして開封したら北やんの名前なかった、なんてことになったら、想像を絶する恐ろしい事態になりそうです。
パンフのように追補で北やんの名前がペラっと入ってたりしてね!(ウーセツナイ!)

いえいえ、私も、他に誰か買った人いないかな~って聞きたかったし、全然OKでしたよ!よ~し、こうなったら、Yusuke Kitazawaって名前を自分で書き込んでやる!!

うわぁ~ホントに載ってないのですね・・・。
忘れられちゃった?!
そ・そんなに存在感ないですか?ってそんなミステリーじゃないですね。
私も週末に買って裏まで探してみます(笑)
透かしてもなかったら・・・自分で追補作ってみんなに配りますか^^;

>merengueさん
手書きでキャストの名前を書くっていうのも愛がこもってて素敵ですね。あなただけのオリジナルなライナーノーツの完成です。
そんな素敵仕様のライナーノーツをありがとう劇団四季!いやちゃんと仕事して!


>ゆんさん
私が自分で追補の紙を作って劇場前で配る前に、四季が作ってくれて良かったです(笑)。
CD自体はいい出来でしたよ。クリスマス気分を満喫できます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/7304929

この記事へのトラックバック一覧です: 今気になってること(全部人伝てに聞いた話):

« 麺ロード第二章~何でもないようなことが幸せだったと思う | トップページ | 35ステップス »

最近のトラックバック