2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 12/10 オペラ座の怪人 S ① | トップページ | 12/10 オペラ座の怪人 S ② »

月曜恒例キャストチェック~シモンタクロース is comin to NAGOYA

〔ライオンキング〕
東京  スカー:野中万寿夫
名古屋 スカー:下村尊則 ムファサ:深水彰彦

名古屋にボチと神田が!兄弟で!険悪な関係で(笑)!
これは見ものです。そして、名古屋のクリスマスカテコは
面白くなりそうですね~!
なんたってり大好きシモだもん。
ただ、スカー様を囲む謎の聖夜になりそうですが。
東京スカーは広瀬さんに変わって、野中さん!
広瀬さんはいよいよ鹿鳴館お稽古かな?
広瀬さん、とうとう見られなかった…しょぼん。
でも野中さん熱烈かんげえ!
シモ様は名古屋楽までいるのかなー?

〔オペラ座の怪人〕
オペラ座の怪人:高井治 クリス:苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵:澤裕輔

北やんラウル8週目~!
これは本当にうっかり年末までいそうな感じが。
お疲れじゃなければいいんだけど…。
でもオペラ座で年越しなんていいですねー。
「2006年まであと3!2!1!」
ジャーン!ジャジャジャジャジャーン!(おどろおどろしい)
いいよね、うん。いいなー…。

〔キャッツ〕
グリザベラ:早水小夜子

早水さんの名前、お久しぶりかも。

そろそろ全体的にクリスマスカテコ(あるなら)の
キャストなんでしょうか?高井さんの早水さんが歌う
クリスマスソングなんて聞けたら感涙ものです。
想像しただけで目頭が熱くなります。
そして未だ名前が戻ってこない、アスペの主役二人
の動向も気になりますね。
そういえば、石丸さんと下村さんは京都舞鶴の
舞鶴引揚記念館に行かれていた
ようですね。
石丸さん、写真小さいけど素敵!
シモ様は髪と服がなんか気になります!

京都と秋劇場の演目がないから、いつもよりすぐ終わって
しまったよキャストチェック!

« 12/10 オペラ座の怪人 S ① | トップページ | 12/10 オペラ座の怪人 S ② »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
名古屋に下村さんがきたのにもびっくりですが、
COSは御覧になりましたか?
本当に面白くて大爆笑してしまいました。
楽まで数回チケットがありますが下村スカーが気になります。

>さよさん
見ましたよー!シモ様、いつも以上にはっちゃけモードですねぇ(笑)。異国で抑えてたのが、相当溜まってたんでしょうか…。
今週名古屋だから、もう楽までいそうな感じがしますよね。私は下村スカー大好きなんで、名古屋LK気になります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/7589551

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~シモンタクロース is comin to NAGOYA:

« 12/10 オペラ座の怪人 S ① | トップページ | 12/10 オペラ座の怪人 S ② »

最近のトラックバック