2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鉱石ラジオスケジューラー(1月) | トップページ | 謹賀新年 »

アルプがきたよ~これで年が越せます

これで最後の更新とか書きつつ、アルプ1月号がきたので、追記!
アルプ見るのは実家から帰った後か~と思ってたけど、今年中に
来て良かった~。

<今月の見所>
・キャッツのフィギュアがなんか微妙…。特に顔。
・散歩の柳瀬さん。すらっとしててかっこいいけど、服はそれ普段着
ですか…?
・黒コート+メガネ+無精髭の石丸さんと、白のふわふわファー付き
ダウンのシモ様が同じ写真に映ってる対比が凄い。
・ルアット栗原さんには惹かれるものが…
・アイーダの制作発表の役者面々の写真が奇妙なメイクに…
 なぜ、こうなのだ?
・ライオンキングの記念プレゼントの、赤い手袋の使いどころが
 わからない…。

先月に引き続き、オペラ座マスカレードの衣装特集!
支配人ズの仮装をじっくり見たの初めて~。
カルロッタとピアンジの衣装が夜と昼を表してのも知らなかった~。
(よく見るとこの二人の衣装キラキラしてて凄く綺麗だよね)。

それに、ラウルとクリスティーヌの衣装解説の写真が~!
北澤ラウル高木クリスだよ~!!
しかも結構でかい写真だよ~!
このシリーズ、舞台写真の使い回しじゃなくて、ちゃんと
役者がポーズとっての撮りおろし写真なのが嬉しいです。
北やん、一生懸命ピンと手足を伸ばしてるね…ホロリ。
北澤ラウルが写真載ったのって初めてじゃないかな?
(公演パンフ含めてね)
うーん貴重貴重。いい笑顔。

これで心安らかに新年を迎えられます。

« 鉱石ラジオスケジューラー(1月) | トップページ | 謹賀新年 »

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

そうそう、北澤くんカッコいいじゃ~ないですか!
ワタシも今朝届いて嬉しくなってmariさんも見てるかな~って思っていました。
大事にしよっと!

今日はオペラ座の今年最後の観劇でした。
感激だったのが最後のカテコ。
お手振りも終わってお客様送り出しの演奏が始まっても拍手が鳴り止みません。
演奏中もずっとアンコールの拍手。パチパチパチパチ。
あの演奏だってけっこう長いでしょ?ずっとパチパチパチパチ。
そして演奏終了。アンコールに答えてまた全員でご挨拶。
そしてなんと最後には高井さんがお一人でご挨拶。
正面だけでなく右も左も~~
それにかなり笑顔。うぉ~笑ってるぞ!!
1階は半分ほどのスタオベ。2列目のワタシももちろんですとも。そして「ブラヴァ~」って2回叫んじゃいました。
叫ばないではいられない状態♪
最後まで素晴らしい舞台でした。
今年はワタシがオペラ座を観るようになり、北澤くんを通してmariさんともお話が出来たのでとても楽しかったです。また来年もいっぱい楽しいお話を聞かせてくださいね。良いお年をお迎えくださいませ~

>キイロさん
1月号のアルプは今年最後のプレゼントです♪
みんな結構大きく写ってて嬉しいな~、衣装だけじゃなくて役者さんのお顔もバッチリ確認!

うわ~やっぱり今年最後のオペラ座も盛り上がったんですね~!音楽が終わってもカテコがあって、さらに高井さん一人のご挨拶があるなんて!しかも笑顔なんて~!!
うう~見たいよ高井さんの笑顔バイバイ!
今年の締めの観劇もすばらしかったようですね。たっぷり余韻に浸ったあとのレポを期待していまーす。

キイロさんのところに遊びに行かせていただくようになり、自分が見に行ってない公演の高井さんや北澤さんの様子、成長や変化も含めてオペラ座カンパニーの存在が身近に感じ取れて嬉しかったし、とても楽しかったです。こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。よいお年を~!

わ!アルプ年内間に合ったんですね!(^^)
ツッコミフォト満載の新年号の中(笑)、マスカレード衣装の北澤ラウルが目のゴチソウです♪この気合いの入った右足の爪先がタマリマセン。
なまじ数ページ前にアイーダの皆さんの面白フォトがあるだけに…このラウル&クリスフォトは貴重です!ははは。

ではでは、良いお年をお迎え下さい。来年もヨロシクお願いしますー!

私も今日LKから戻ったら届いてました!
来年はますます遊びに越させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

mariさん、お久しぶりです♪
アルプ・・・我が家には年内に届きませんでした。明日年賀状と一緒かな。。
赤い袋とやらがやたら気になってます。(笑)
蛍の光(紅白・・)が流れ、今年も残りわずかですね。
良いお年を♪来年もよろしくお願いいたします。^^

1年を締めくくるにふさわしい最高のアルププレゼントですよね!
昨年は大変お世話になりました。どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
さっそくですが、仲良くしていただければと思い、リンクを貼らせていただきました。
事後ですみません。
これからじゃんじゃん仲良くさせていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!

私も昨日アルプが届いて北澤さんの晴れ姿を見ることができて一人幸せに浸っていました。

ただ、いつも通りの笑顔じゃなくて(少し硬くありませんでした?)ちょっと残念でしたが、ラウルの姿で載ってくれただけでも喜ばなければいけませんよね・・・。

私の周りには北澤さんファンがいないので、ぜひ仲良くさせていただけたら嬉しいです。今年もよろしくお願いします。

>クレールさん
そうなんですよ~今年はもう無理かって諦めかけたときに、夢のアルプ配達人さんが!「私はアルプ~配達人さ~♪」って。いえ普通の郵便局員さんでしたけど(ご苦労さまですお忙しい時期に)。
新しいパンフにも載ってない(出てるのに…)貴重な北やんラウルです。

>eminemさん
LKからお帰りなさい♪私の方こそ、今年もめいっぱい遊びに行かせていただきますね。オペラ座レポも楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>ちょこさん
おひさしぶりです~!年賀状と一緒に、代表の新年挨拶付アルプ、無事届きましたか?阿久津さんや福井さんの写真の載ったアイーダ写真があって、ちょこさんには嬉しいアルプなのでは?
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>MayuMayuさん
先月号のマスカレード特集の時に、ラウルやクリスの衣装も取り上げてくれればいいのにって思ってたので、今回願い叶って嬉しいです。しかも北やんラウルで!次号はまさか高井ファントムの衣装特集!?
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>eminem さん
リンクどうぞありがとうございます~!こちらこそ、どうぞ仲良くしてやって下さい!主に、四季っていうか北やんばっかり扱ってるブログですけれど…。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

>mimiさん
明けましておめでとうございます。
ふふふ~嬉しいアルプでしたね♪確かに北澤さん、ちょっと緊張気味の笑顔かも?素の時は目がなくなっちゃうくらいの勢いでにっこにこですし。緊張してたのかな?
そもそも私も、周りに四季友達、北澤さんファン友達がいなくて、語りたい欲求に駆られてこのブログを作ったんです。こちらこそぜひ、仲良くしてやって下さい!今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アルプがきたよ~これで年が越せます:

« 鉱石ラジオスケジューラー(1月) | トップページ | 謹賀新年 »