2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~パーやん、パーやん、パーやん~♪ | トップページ | 「今年参加した四季イベントで特に面白かったものベスト3」! »

オリエンタル鉱石ラジオ

オリエンタル鉱石ラジオのお二人の、登場です~

「♪ブデン、ブデン、ブデンデンデデンデン!」
mari    「裕ちゃんいつものゆったげて!」
裕ちゃん  「おぉ聞きたいか?俺の武伝ぶゆうでぇん」
mari    「そのすごい武伝をゆったげて!」
裕ちゃん   「俺の伝説ベスト5!」
mari       「Let’s Go!」

というわけで2005年も終わろうとしておりますので、
今年の北やんの武裕伝MYベスト5を発表したいと思います。

第5位.オペラ座のカテコにて、ラウル転倒事件!(9月)
 に、二ヶ月ぶりのラウル復活週…!
 カテコで北やん、すっころびました。
 JCSの悪夢もありますので、どうぞ足下にはお気を
 つけて…。マジで!本気で!(切実)
 でもその後の照れ笑いというのが非常に心惹かれます。
 白レイヨウ時代、客席でベタンとコケてたという話も
 聞きますが、足下がおぼつかない人なんでしょうか?


第4位.「アスペクツ・オブ・ラブ」アレックス役に見事

 キャスティングされた…のに出演しなかった…!!
 一度でいいから見たかったー!でも石丸さん素晴らしかったし、
 北やんもじっくりお稽古できたみたいなんで、まぁいいかな?
 次の公演に期待!

第3位.「ライオンキングクリスマスCD」で忘れられたよ事件
 収録風景の写真ではドカンと中央にいるのに!
 テノールパートなんか北やんの声ばっか響いてくるくらい一人で
 バカでかい声で歌ってるのに!(私がファンだから聞こえるだけ?)
 こればっかりはさすがに本人に責任はないし、不憫です…。

第2位.オペラ座のラストシーン、ベール持ち去り事件!
 10月の最終週、久々にキャスボに名前が復活した、まさに
 その復活初日の出来事でございました。よりによってな…!
 アレは北やんなりの新演出なのだ、いや自分がベールを
 かぶりたかったのだ、など様々な憶測が飛び交いました。

第1位.ラウル・シャニュイ子爵役でデビュー!
 忘れもしない7月6日(水)。やっぱり一位くらいは吉事をもって
 こないとね(笑)! その後サブリミナルのように名前が出たり
 消えたり してた北やんラウルですが、10月末にラウルで
 出演したからは、今週で9週目!
 もうすっかりオペラ座の子爵様です。
 デビュー日にドキドキしながら見に行ったのが懐かしい…。
 今後、さらに役を深めていけるよう期待してます。

次点:夢の配達人役でデビュー(3月末)
 新役のわりに早かった、配達人デビュー。
 クールビューティな配達人役は、シンバしか知らない私たちに
 新鮮な感動を与えてくれました。

いや~それにしても!
ねえねえ、四季の役者さんってこんなに波瀾万丈なの!?
北やんだけがそうなの(笑)!?
本当に北やんを追ってると、ネタというものに困らないね!!!
ありがとう!来年も応援していくのでよろしく~!
って、年末までにまたなんか面白いことをやらないようにね…。

« 月曜恒例キャストチェック~パーやん、パーやん、パーやん~♪ | トップページ | 「今年参加した四季イベントで特に面白かったものベスト3」! »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

まさに波乱万丈の1年でしたね…
でも配達人やらラウルやらデビュー続きで
目の保養になりましたよ。
武裕伝は…「悲しいときーー」にも置き換えられ
そうですが。CDの追補をもらったときは
さすがに不憫でちょっと笑ってしまった。
スマン北やん。これはあなたのせいでは…

いやー山アリ谷アリ、濃い一年でしたねー。
お陰で楽しく過ごせました!(コラ)
私の中でもラウルデビューが一番かな。
でも幻のアレックスも、日々イメージトレーニング
していたせいか、かなり印象強いです(笑)
楽しみにしてたんだけどなぁ…うん、次回に期待。
来年もいろんな役で見られるといいですね!

北やん、こうやって見ると不憫・・・(涙)
でも北やん自身は次の日には「ま、いっか♪」って気にしてなさそうなイメージが・・・(^^;←偏見?
いや、波乱万丈な人はもう一人いますよ。
ほら、福岡にいる北やんの心の友が・・・(笑)
お二方とも来年はどんな活躍をしてくれるんでしょうね。
楽しみだなぁ♪
二人でLKで親子になってほしい!
あ、二人でシンバやってもいいよ(笑)

>静馬さん
私もにわかファンなので、北澤さんがシンバに縛られていた時代をそれほど知らないのですが、ご本人や昔から応援してる人たちにとっては、今年は新役が2つもあって、波瀾万丈ながらも躍進の年だったんでしょうね。
く…応援のしがいもあるってもんです!

>shikiさん
本当にこんなに話題の尽きない人も珍しい…。でもラウルデビューはやっぱり私も一番嬉しかったです。
ところで私、妄想力にはかなり自信があるのに、アレックスやってる姿はちょっとまだイメージが浮かばないです…。ぜひshikiさんの頭の中のHDDをコピーしていただきたいです(笑)。

>akiさん
まぁ本当に不憫だったのは、LKCDの事件だけだと個人的には思ってます。他はみんな本人の為せる業ですからね。す、少しは気にしてもいいと思うな(笑)!
福岡の心の友さん(ジャイアン風)ともども、来年もご活躍を期待してます!本当に本当に、この二人の親子が見たいよ~!!

mariさん、こんばんは~♪
今年もいろいろありましたね(笑)来年はいったいどんなお騒がせニュースが…って!そんなニュース期待しちゃダメですよね!うん。いいニュースなら大歓迎ですけどね☆
私もアレックス拝見してみたかったです。次の公演がいつになるかはわかりませんが、ぜひ北澤さんアレックス拝見したいですね!

こんばんは~^^
今年の「武裕伝」は盛りだくさんでしたね!
たくさんすぎて、こっちが息切れしましたよ(^^;
私は配達人デビューがド肝を抜かれました・・・。
何といっても私のイメージは・・・(笑)
あと「ベール持ち去り事件」は忘れられませんね。
私が見たハプニング(演出?!)の中でも1、2位を争います!!!
来年はどうか穏やかな一年で。。。

ブ裕デン
↑大爆笑しました。mariさん本当に北澤さんが好きなんですね!
先日購入してきたパンフに若かりし(?)北澤さんを発見しました。
なんか昔のジャニーズのアイドルに似ているなぁ
と思いつつ眺めていました。

>しのさん
北澤さん、各演目で幅広く話題を提供してくれましたよね。それでも一応新役も2つやったりしてますし、ラウル子爵はすっかり慣れてきたようですし!来年は嬉しいニュースばっかりの武裕伝になるといいな~。
いつの日かアレックスも!

>ゆんさん
シンバ→配達人だとだいぶイメージ違いますよねー。配達人→ラウル以上に。私もビックリです。
そう言えば、ゆんさんは「ベール持ち去り事件」をその場で見られたんですよね!あの事件の真相は一体なんだったのでしょう…(笑)。

>さよさん
私は台湾のアイドルみたいだと思いました>パンフの若かりし北澤さん。ジャニーズっぽくもあるかも(笑)。どちらにしろ北澤さんだけじゃないですが、古いパンフはやっぱりどの方の写真も、時代というものを感じずにいられません…。

ブ裕デン・・・(笑)
mariちゃんカッコイー!!!!


ていうかどうしてそんなに頭が柔らかいんですか、mariさんや。残業中の清涼剤になりました。
途中で「ガッキーン!」とアッパーされちゃうオリエンタル鉱石ラジオmariさん。今後も大期待です。

明日の昼に鉱石ラジオの相方さんを観てきますが、途中で思い出しませんように・・・(ドキドキ)
夜は料理の鉄人宰相の舞台と濃ゆく頑張ってきます。

>カヲルさん
一瞬、カヲルさんはお笑いも見に行く人なんだ~と思ったら、相方の汐留在住の裕ちゃんの方でしたか!
今年の北やんの見納めでしょうか?じっくり見てきて下さいね。マスカレードであの「デンデンデデンデン♪」とか踊ってませんように。(ませんよ)

あ、お笑いも観に行きますよ~。あとプロレスとかも(!)。いやープロレス観に行くと四季劇場は華やかだなあ~と思います(女性率が逆になるので:笑)
はい、今年は昨日で見納めです。素敵すぎて腰が粉々になるかと思いました、ええ。
イブの北澤ラウルはどうでしたか?

マスカレードの手を前に出して踊るところってちょっとオリエンタルラジオの「武勇伝武勇伝♪」の踊りとちょっとかぶる・・・。でもあの踊り硬さが取れちゃって突っ込みどころが減っちゃいましたねえ(少悔)。

>カヲルさん
クリスマスイブの北澤ラウルも素敵でしたよ~。クリスマスカテコで素晴らしい歌が聞けたのも嬉しかったのですが、本編も皆さん熱が入りまくりでしたっ!
私も今年はこれで観劇・北やん納めですが、来年もまたご一緒に腰を粉砕しましょうぞ!フー腰がもたないねぇ…。
でも、踊りはちょっと上達しましたよね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/7677543

この記事へのトラックバック一覧です: オリエンタル鉱石ラジオ:

« 月曜恒例キャストチェック~パーやん、パーやん、パーやん~♪ | トップページ | 「今年参加した四季イベントで特に面白かったものベスト3」! »

最近のトラックバック