2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ストーンスパに行く | トップページ | 12/3昼「十二月大歌舞伎」を見に行ってきました »

十二月歌舞伎座

市川段治郎さんが歌舞伎座の「十二月大歌舞伎」を病気休演
されるそうです。どうぞゆっくり休養して、また元気になって舞台に
復活して下さいませ。役者さんが舞台に出られなくなるのって、
ファンもそうだけど何よりご本人が辛いよね…。
段治郎さん、元気になるといいね!(ピコ風)
今回は一応、段治郎さんを見たいなーと思って友達に頼んで
チケットを取ってもらっていたので、彼が見られないことは
少し残念ですが…。
でも代わりのキャストさんがどんな芝居を見せてくれるのか
楽しみだし、こんなことでもなければ見る機会がなかった人
かもしれないし…どっちにしろ、舞台そのものは楽しみです!

っていうか、どんなキャス変が起ころうと楽しめる気満々の
この前向きな観劇姿勢は、まぎれもなく、
劇団四季が教えてくれたものです。ありがとう(泣笑)!!
だいたい四季ファンはキャス変に馴染みすぎです(笑)。
でも実は、私が北やんに逃げられたのは2回だけだったりする。
おかげで宇都宮シンバ荒川配達人も体験できました。
ほーら、結果オーライなのよ(笑)。

« ストーンスパに行く | トップページ | 12/3昼「十二月大歌舞伎」を見に行ってきました »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

うう…前向きですねmariさん。
鍛えられたのね。いいのか悪いのか。
でも私だったらプラス交通費なので
号泣しそうですが。ココは仏の心で。
お目当てさんがいなければ、何をみても
おもしろいんですけどねー。

>静馬さん
自分でも涙ぐましいまでに前向きだと思います…。御陰様で日々鍛えられてます(笑)。
確かにお目当てさんがいる遠征だと辛いですよね。私も怖くて遠征だと無理かも…って一回名古屋行ったな…勇気あったんだな私…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/7435296

この記事へのトラックバック一覧です: 十二月歌舞伎座:

« ストーンスパに行く | トップページ | 12/3昼「十二月大歌舞伎」を見に行ってきました »

最近のトラックバック