2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 12/3昼「十二月大歌舞伎」を見に行ってきました | トップページ | 12/3 夜 スーパー喜劇 狸御殿 »

月曜恒例キャストチェック~まだあげそめしパーマ髪のお髭のもとに見えしとき

月曜10時はウキウキウォッチ!
あちこちそちこちキャストチェック!
ちゃら・ちゃ・ちゃ・ちゃ!
HOW DO YOU DO?
お目当てキャストの様子はいかが?

というわけで、キャストチェックだよ~!!

〔ライオンキング〕
東京
ラフィキ:金志賢 ムファサ:田村雄一
スカー:広瀬明雄 バンザイ:大塚俊

ちょっと、これ相当豪華じゃないですか…?
金ラフィキまで来たよ!?
これで北澤シンバが来たら毎日通うよアタシ…。
っていうか北澤シンバが来たら他のキャス関係なく
通うと思いますけども。
昨日四季劇場で歴代LKCMを見て、またLK熱が高まって
しまいまして…。歴代っていっても、阿久津さんのと、
北澤さんのラーメン屋さんのと、李さんと吉沢さんの3つ
ですけどね。うう…おまけで5周年CMもこっそり流して!
なんならサブリミナルでこっそりと!ばれないばれない!
でももう、この時点ですでにやばい…LK行く…かも…
あと「異国の丘」が終わったので、そろそろまた
中嶋ティモンが見たいです!京都異国が始まる前に!
でもあの暗いシベリアからハクナマタタの楽園に頭を
切り替えるには時間がかかるかなぁ?

名古屋
ムファサ:深水彰彦

って神田ムファサきたーーー!!
もとい!深水ムファサでした!
いまだに深水さんの名前を見ると、神田への燃ゆる想いが!!
先週まで「異国の丘」の神田役を完投していたのに、
今週からは名古屋でライオン父ですかそうですか。
お疲れ様ですほんと。
(と思ったら江上さんも福岡に飛ばされてました…涙)

〔オペラ座の怪人〕
オペラ座の怪人:高井治 クリス:苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔

北やん7週目~!もう年末年始もラウルやってなよ!
いえお願いしますやってて下さい私が見に行くまで!
クリス役は大体2,3週で変わってるみたいですね。
まだ新人さんだからかな?

キャストチェックとは全く関係ないのですが、本日は
ボーナス日でした!やったー!
しかも思ったより、多かったよー!
というか去年が引かれすぎたんだけど!
うわーい!これでチケット買ったりチケット買ったり、
遠征代に当てたりしよっと♪

しかしこんなにLKもオペラ座も行きたいのに、行く時間が
全くないのはどういうわけだ…。

« 12/3昼「十二月大歌舞伎」を見に行ってきました | トップページ | 12/3 夜 スーパー喜劇 狸御殿 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~、ボーナス。うち、いつでるんだろう、いくらなんだろう。。。(切ない・・・(涙))
わたしも早く欲しいよ~!
深水さんは異国の交流会の時に次はLKに行くかも、という発言をしてらしたので、東京かなぁ、って思ってたら名古屋なんですね~。
野中スカーに深水ムファサ、なんて素敵な兄弟なの!
これをぜひ東京でやってほしいです☆
北やんもまだラウル健在でよかった~。
このまま年末までいてもらえれば観ることができそうです♪

ホントに、臨時収入って危険ですよね。こう、何か強気になってしまいますよね。私なんて、来年の!12月まで手帳広げて悩んでるあたり相当重症です・・・。手元に緑の袋が20通以上・・・。お、恐ろしい・・・。現金払いができたら、超抵抗感でこんなに買えないんですけどねぇ・・・。

うわ~ぃ!北やんラウルいてくれた~(^o^)
チケット譲っていただくことができて
C席だけど明後日汐留に行ってきま~す!
北やんすんごい久しぶり!4ヶ月くらい!!
パーマネントもチェックしてくる~!!

すっかりオペラ座の住人になっちゃって…北やん。私ももうそろそろ落ち着いた北やんラウルが
みたいです。若クリスもみたことないし。
この前友人が出張ついでに見たらしく、メールが
きて、「チクショウ!アタシも出張したいよ」と
思ったばかりで。あとなにげに名古屋はWガストンなんですよね。深水さんと野中親分と。
くーーーーっしびれるぅ

北澤ラウル、7週目か~
お客様のハートをがっちり掴んで離さない状態ですよ。ホント!  >特にカテコ
みなさんに質問! 第2幕の「支配人の部屋」で高木クリスが「あちこちにひきずられて~」って歌うじゃないですか、あの時って北澤ラウルが後ろからギュッと抱きしめるのって知ってました?
なんとなく支えてるとは思っていたんですが、昨日観たらそんなんじゃなくて。。。。
マジでステキ☆☆
「新しいラウルの姿」にまたしても気がついてしまいました。

>akiさん
意外と年末までいるかも…って思い始めてきちゃいました私も<北やんラウル。まぁ石丸さん次第でもあるんですが。年末までいたら2ヶ月連投ってとこですが、連投と言えば深水さんも大変ですよねほんと…。
せっかく手に入れたこのボーナス、どの劇場に使おうかな♪(観劇に使うことは決まってるらしい)

>えみーごさん
私はあまり発売日には買わないので、そんなに緑封筒が溜まることもないのですが、キャッツ好きの方は発売日に席押さえておかないとですもんね。
カードで翌々月の引き落としってのが、また忘れた頃に請求来るんですよね~!

>びびさん
うわー羨ましい!4ヶ月ぶりってことは7月のデビュー週以来ぐらいですか?今回はクリスも若くて可愛いし、北やんラウルもパーマかけたり眉毛を整えたりと力入ってますよ!(力入れる部分が違う気も)。

>静馬さん
東京の広瀬スカーと田村ムファサ兄弟もいいけど、名古屋の野中スカーと深水ムファサもいいですよね~!
若クリスだと北やんラウルが本当に頼れる人に見えて不思議です(笑)。
私も福岡に出張がしたいですよ。もうかなり。福岡と東京が隣の県だったらいいのにね!(無茶苦茶)

>キイロさん
カテコは高井ファントムが笑顔見せられない分、ラウルとクリスは笑顔が見たいですよね。
たまーに高井さんも手を振ってくれますが。
2幕「支配人の部屋」のラウルは、クリスの肩を後ろから支えるような手つきだったような印象が私もあるのですが、何せ前回見たのは一ヶ月以上前の苫田クリスのとき…。一ヶ月の間に、また高木クリスとのやり取りの中で芝居を変えていったのかもしれませんね。
クリスを抱きしめてるんだ~素敵ですね~!

またまた次ぎに北澤ラウルを見る時のポイントが増えました!いつもありがとうございます♪

LK東京の素敵キャストは惹かれますよねー♪
タムパパ&マスオスカーの「いい人」と「悪い人」の対比が好きなんですが、広瀬スカーもかなりの悪人ですから観てみたいなぁ~^^
CMも観に行かなくちゃですしね☆(笑)

>キイロさん
後ろのイスをとっても気にしてる子爵様も可愛いですよね!(笑)

北澤さんのON期間はいつまででしょうね?
一月に、夫をオペラ座に連れて行くので、
できれば北澤子爵様においで願いたいのですが。
確か、夫が観た前回のオペラ座は
坂本クリス&佐野ラウルというベテランコンビ(!)だったはず・・・。
夫よ、四季にも若い役者はいるんだよ。。。

>ゆんさん
マスオさん…東京にもまた帰ってきてね…。でもでも知能犯っぽい広瀬スカーも見たくて、ここのところ毎日2時前後に携帯持ってウロウロ迷ってます。かなり怪しいです。タムパパなのもまた心ひかれるー!
オペラ座にも行きたいのに。

>みっしーさん
坂本クリスと佐野ラウルとは、そりゃまた平均年齢の高い舞台に行かれたんですね…(笑)。でも二人とも歌も芝居も素晴らしいから大好きですが。
まぁ一応クリスとラウルって若い役ですので、ご主人もそれに近い年齢でご覧になるのも良いかと思います。一月、どうでしょうね!?

まずはボーナスおめでとうございます(笑)
ゲームでも嬉しいですよね>ボーナスステージ

私は明後日・・・のはず。何もお達しが無いのですがまさか・・・!!頼りにしてるのに・・・(無計画さのツケがここに・・・)

金銭面の無計画ついでに先週無理矢理行ってきました
汐留に。歌声聴きたくて!
・・・mariさん、いいもん観られますよ~フワフワですよ~(普通にパーマでした:笑)

>カヲルさん
私、ボーナスステージがあるようなアクション系は苦手でして(笑)。
でもお金のボーナスはもちろん大好きよ!!
うわー行ってきたんですね汐留に!
いい歌声といいもん観られて、羨ましいですわ~。パーマ、ふわふわなのか~。
私の想像の中でドンドン北やんの頭がすごいことに…!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/7481834

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~まだあげそめしパーマ髪のお髭のもとに見えしとき:

» 12月は 〜キャスト〜 [のほほん日記]
自粛月間です。年末ですからね(笑) 北澤さんラウルは7週目です(^^) すっかり子爵様ですね オペラ座の怪人 高井さんファントム・苫田さんクリス・北澤さんラウル 岡さんブケー クリスティーヌが高木さんから苫田さんになりました。 LK東京 金さんラフィ....... [続きを読む]

» キャストボックス(東京/12.6〜) [missiys]
(LK東京) 金ラフィキ、荒木プンバァ、それぞれシングルに。 (オペラ座) 岡ブケー。 苫田クリスがシングルに。 藏田ピアンジ追加。 (CATS) 萩原コリコ。 秋ジェリロ、李マンゴ、それぞれシングルに。 秋と自由がお休みなので、東京は三公演。普段は「劇....... [続きを読む]

» サバンナー!! [オレンジ娘 りんば坊]
キャストがいろいろスゴイことになってるー! ちゃんと見れてなかったんだな… 名古屋LK <b><font color="#0000ff" size="4">ムファサ 深水彰彦</font></b> <font color="#ff0000">神田さんがパパだー!</font>なんで東京じゃないの…。名古屋行きたいー!! LK東京のキャストホ..... [続きを読む]

« 12/3昼「十二月大歌舞伎」を見に行ってきました | トップページ | 12/3 夜 スーパー喜劇 狸御殿 »

最近のトラックバック