2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 12/23 十二月大歌舞伎 夜の部 | トップページ | 12/24 S オペラ座の怪人① »

月曜恒例キャストチェック~寂しいけれどさようなら

〔オペラ座の怪人〕
クリスティーヌ・ダーエ:高木美果
ラウル・シャニュイ子爵:石丸幹二

というわけで北澤さん、
9週間…約2か月の間お疲れ様でした!

ラウル役もすっかり板についたと思います。
そして期間中にはリハ見あり、クリスマスカテコありで
本当に色々と楽しませていただきました!
どうぞ年末年始はゆっくり休んで、喉や心身のケアを
して下さい!

しかしアレですか、北やんは。
今年のお正月は、のんびりバカンスですかね。
「ボカァ正月はいつもハワイです!」とか言って
成田の芸能人出国ラッシュ映像とかにこっそり
映りこんでいたら、どどどどうしましょう…!
(どうもしないbyメソ)
とかいっていきなりシンバに飛ばされたりして…ね
…ふふ…ふ・・・(遠い目)
そして石丸子爵様、ようこそー!
1周年の日のチケットを持ってるので(たぶん…)、
2006年の観劇初めは石丸ラウルが観られそうで
嬉しいです!
2005年のシメは北やんラウルだったしね~!
こいつぁ春から縁起がいいね!

〔ライオンキング〕
東京 
ティモン:中嶋 徹
名古屋
スカー:川地啓友 ナラ:熊谷亜紀

中嶋ティモンだー!やばい、ますますLK惹かれる!
ってもう言い続けて数週間たってますが!
だって、日に日に私好みのキャストになってくんだもん。
久々にあのCDの「ハクナ・マタタ!すげぇ言葉だぜ」
が聞きたいです。中嶋ティモン好きなんで…。
そして名古屋スカーに川地さん!てっきり楽まで
下村さんで行くかと思ってたのでびっくり!
でも川地さん名古屋長かったし、納得かな?

〔コーラスライン〕
全員シングルになった…ね(それだけかー!)


だって全員覚えきれないんだもん…。(キャッツ然り)

年末年始もご出演の皆様はお疲れ様です!
で、新年のカテコってあるのかな…?!(コラコラ)

« 12/23 十二月大歌舞伎 夜の部 | トップページ | 12/24 S オペラ座の怪人① »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
書き込みは久しぶりですが
毎日ちゃーんと読ませてもらってますよん!
今日のキャストチェックで
私、初めて「んなーーーーっ!」とあからさまにガックリしてしまった。
そう・・原因は公式コメントと共に消え去った下様スカー。見逃しましたーっ!
私は「師走」は何かと忙しいからな・・と
うっかり12月だけチケが無かったのですよね・・
そしたらいきなりの下様スカー登場でしょー(焦)!
でもチケットは完売だし・・前予はチョット無理・・ってわけで
元旦からの連続観劇がある私はその時に残っていてくれることを願って・・かすかな望みに賭けてたのに・・甘くないなぁ。
やはりクリスマス特別カテコ要員だったのかしら??
それとも下様クラスになるとちゃんと年末年始のお正月休みがあたるのでしょうか・・などなど理由を考えながら諦め切れず。
あの笑顔での「だっだいまー」は何だったの!?
み・・短すぎだよ・・。もっとゆっくりしてってよ・・。とか。
・・いや・・あの・・川地スカーもすごく好きなんですけど・・去年十二分に堪能したし・・
ってゆうか・・心底「下様スカー」観たかった。
さすが、私、今年前厄の大殺界。年が明ければ本厄の大殺界のど真ん中・・(全くツイてない)。

お正月休みといえば!(←休んでないですよね。稽古してますよね。)北澤さんもですね~。

ナラも変わりましたか!
朝の時点では下村さんの名前もありましたし
(昼に川地さんのシングルになりましたが)
ナラは今井さんでしたが…。
残り5回(笑)の名古屋LK、どこに行っても(?)好評な川地スカーで楽しみです。
でも1回くらい下村スカーを観たかったというのが本音ですが…。
6月から通い始めた名古屋LKはいろいろなキャストを楽しめましたが
シンバは友石さんと宇都宮さんのみでした。
来週あたりに日替わりシンバやってくれないですかね…(無理です。)

すみません。ラウルに石丸さん復活で手を叩いて喜んでしまいました。
北澤さんパーマを観れないのはとても残念ですが…。

すごいなぁ・・・あっちこっちでかんずぃラウルネタが・・・。
私の姉もチケットとりに今日走ってましたよ~。
私は1月14日、28日と怪人なんですが、どうだろ?かんずぃ、そこまで引っ張ってくれるかしら?どきどき・・・。

石丸さん復活しましたねー!
BB行くと思ったんだけどなぁ~。
北やんはイベントが終わると同時にいなくなりましたね。
やっぱりイベント要員?(笑)
ここはちょっと休んでもらって新年そうそうシンバでしょう!北やん、東京LKで待ってるよ☆←鬼?(笑)

北澤子爵様、9週間頑張ってましたよね♪
ゆっくり休んでいただきたいです。
けど私1月下旬のチケット持ってるんですよね~(笑)
まぁ・・幹二さまラウルも観たいですが^^;
mariさんもLK惹かれますかー私もサバンナに呼ばれているような気がしてます・・・。

>まみママさん
京都異国までまだ日があるし、てっきりシモ様スカーは名古屋楽までいらっしゃるのかと私も思ってました!朝の時点では川地さんとダブルで名前が入ってて、いつのまにか川地さんシングルになってたんですよね。
気合入ったCOSで名古屋入りしてただけに、ビックリ。年末年始はむしろ豪華キャストを持ってくるかと思ってだんですけどね…。
でもシモ様、スカーならあと数年はできるし、きっとまた観る機会がありますよ。ッテ言うか、観てほしいですシモムラキング!

>さよさん
日替わりシンバは美味しいですね!でもヤングシンバ&ナラの出演予定のキャスト欄のように、ずらっと役者の名前が並んでたら、かなりギャンブルな気も(笑)。
北澤さんも確か、6月の3,4週目?くらいに突発でシンバをやりに名古屋に行ってるんですよ。

> kaz*さん
石丸ラウル復活おめでとうございまーす!
私も1月のチケ持ってるので楽しみです。
北澤さん…パーマは落ち着いてきてるんですが、新人ラウルらしく、日に日に成長と変化が感じられて嬉しいこの9週間でした。

>MayuMayu さん
かんずぃラウル、個人的には保守明けくらいが怪しいと踏んでるんですが…異国もありますし。でも久々のラウルでの登場ですから、ゆっくりしてほしい気もしますよね。

>akiさん
北やん、イベント要員だったのかしら(笑)。ノせられてついつい参加しまくりの秋冬でした…楽しかった…。と言いつつ実は、私も待ってマス…東京シンバ!(鬼か)
石丸さんはBBかラウルかでちょっとやきもきさせられましたよね。

>ゆんさん
歌いっぱなしの舞台なので、北澤さんには本当にゆっくり喉を休めてほしいですよね。一月下旬は石丸さん異国で抜ける可能性もありますから、案外その頃にはひょこりラウルに戻ってるかもしれませんが…。
あれ?ゆんさんはつい先日の7周年LKの日もサバンナに行かれていたような(笑)…?うーんサバンナパワー怖るべし!

けさ見たときは名古屋Wだったので
なんと贅沢な!と思ったのですが川地さんで
落ち着いたのですね。と、いうことは…
まさか福岡降臨…結局持っていかれちゃうのか
下様に…
あ、北澤さん、年末年始のバカンスは
福岡でむかえるってのはいかがですか?
シティ劇場はみやすくて最高ですよ。
久々に戻ってきませんか。福岡に。

北澤くんにはけっこう愛着が湧いちゃって。。(涙)
でももう9週終了だったし。
お疲れ様、ありがとうって言いたいです。
あのメール持ち去り事件から9週か~早かったです。
12回も観せて頂いて、クリス同様成長の過程が分かり観てる方も楽しかったです。
次はどこにいらっしゃるのかしら?
オペラ座じゃなくても観劇に行きたいと、マジで思っています。
もうオペラ座のお話が出来なくなってしまいますが、北澤情報をお願いしますね、mariさん!

>静馬さん
朝はWでしたもんね、シモ様。うーん、このシモ様のスカー抜けは福岡ルミへの序章なんでしょうか…。
福岡で年越し、いいですね!北やんのことですから、自作で先割れスプーンや肉切り包丁の衣装を作って福岡に行きかねません…。せっかくだから、柳瀬神様も呼んで、JCSでも…。

>キイロさん
オペラ座は北澤ラウルデビュー以降通うようになりましたが、元々高井さんの歌やALWの音楽も大好きなので、またキイロさんの所にレポ読ませていただきに行かせて下さいね。
北澤さんは今、上演中の演目ではラウルかライオンキングのシンバくらいしかないので、案外すぐラウルに戻ってくる気もしてるんですが…。

北澤さんもちらっとシンバになったのは聞いたことありました。
これが今のところ最後のシンバでしたよね…?
自分が観た時はかならずどっちかで(東京でもそうでしたし)
李さんが来た時(たった3日ですが)も当たらずでした。
初シンバが北澤さんだっただけにもう1度観たいのですが…。

突然ですが自分のところにmariさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

北澤ラウル、お疲れ様でしたー。
寂しいけれど、石丸子爵様降臨では仕方ないかなー。
年末、年始、ゆっくり休んでください。
あ、でも、ONとOFFをはっきり分けるのは止めて下さいね!

>さよさん
マチネが友石さんでソワレが北澤さんだったんですよね、確か。うーん、あれ以来シンバやってないんですよねぇ。久々に見たいんですが…。
リンクの方、ありがとうございます!よろしくお願いします!

>みっしーさん
一周年の時期が近いので、そろそろ石丸さんが降臨されるのでは?と思ってましたが、やっぱり!でした。一月のチケ持ってるので楽しみです。
ONとOFFをはっきり分ける北やん…2ヶ月やったから2ヶ月お休みとか、そんなのイヤンです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/7850951

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~寂しいけれどさようなら:

» 2005年大トリ 〜キャスト〜 [のほほん日記]
ついにきましたね! 劇団四季が誇る永遠の貴公子(by 寺田マルセル)石丸幹二子爵様です (あれだけCM流して全くご出演がなかったら異国の二の舞ですからね^^;;) ということで年末年始12月28日(水)〜1月3日(火)公演のキャストで〜す。 オペラ座の怪人...... [続きを読む]

« 12/23 十二月大歌舞伎 夜の部 | トップページ | 12/24 S オペラ座の怪人① »

最近のトラックバック