2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「花の紅天狗」DVD | トップページ | 人は誰でも夢見る~♪ »

「オペラ座の怪人」PHOTO GALLERY

四季っ子の皆さんはもうとっくにご存じかとは思いますが、
公式HPの「オペラ座の怪人」の「PHOTO GALLERY」
ページが更新されています。

全19枚の写真で、ラウルが映ってるのが5枚。
うち2枚が北澤裕輔ラウルです。
ちなみに残り2枚は石丸ラウル、1枚は佐野ラウル
佐野さんは1枚だけど、ラストの白ブラウス首つりショットには
2枚分くらいの価値があると思います。(私的に)
北やんラウルの写真は、リトル・ロッテのクリスとの2ショットと、
5番ボックスにいる時の写真。
なんかおデコがマブシー!と思ったものの、(こ、こんなに
おデコ出てたっけ…???)パンフ写真なんかよりも
よっぽどいい出来です。
普段ネットをしない方や、劇場でパンフを買っただけでわざわざ
HPまでチェックされない一般のお客様に、この感動をお届けする
には、これはもう劇場の売店周辺で私が、
「えー、この北澤さんって人、このパンフの写真よりも
四季の公式HPで見た写真の方が、ずっと素敵だったよ!
ちなみに劇団四季公式HPのURLは、キャスト掲示板の
下にあるキャスト表に載ってるんだって!
私なら一度HPを見てみることをおすすめするな~!

などと、わざとらしくサクラでもするしかないんでしょうか?

…営業妨害でつまみだされる気がします。のでやめとこう…。

そう言えば、月曜にうっかり出てしまった「オペラ座の怪人」
A代表によるキャスト予告ホームランは、もう見られなくなって
しまいましたね。
予告ホームランだなんて、かっこいー!男らしー!
成功(実現)したら、もっとかっこいいと思うよ!

« 「花の紅天狗」DVD | トップページ | 人は誰でも夢見る~♪ »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

「わざとらしくサクラ」ついでに、
LKステージガイドの北澤シンバも
宣伝しておいてください。
最近、無性に北澤シンバが観たいのですよ。
サクラにつられてステージガイドで北澤シンバを観た皆様が、
要望を出してくれたらボスの気持ちも動くかも?

北澤くん、いいね~いいね~かっこいいよ~~!!
パンフよりも良いとなるとパンフも見てみたいわ。
点検明けの楽しみがも一つ増えたと言う事で。
(こんなんで良いのだろうか?

怪人の北ヤンは素敵すぎました。
また見たくなりましたよ~。あの予告キャストはいったいなんだったんでしょうか?
やっぱり保守点検あけはあの例のメンバーなんでしょうねぇ・・・。

うん、かっこいいね~☆
ところで北やんってあんなにおでこ広いかたなんですか?(笑)
5番ボックスに座ってる写真を観て、あれ?やなぴーいつも以上に凛々しくてかっこいいじゃ~ん♪と思ってメガネをかけてよく観たら北やんだった(^^;
いや、あの、おでこがと・・・いうわけじゃなくて・・・ね(^^;

>みっしーさん
演技力の持てる限りをもって、一般客のような顔で北澤シンバの宣伝もしときます(笑)。ねぇ、もうずっと出てないのに映像でシンバ姿見せられると、無性に見たくなりますよね。
よし、やっぱり地道にサクラ作戦?(直接200字コメントした方が早い気も・笑)。

>キイロさん
フォトギャラリーの北澤ラウルは、なかなかよく撮れてますよね。毎回こうであって欲しいものです。
パンフの出来は、微妙です(笑)。なにせ私が買わなかったくらいです…。

>MayuMayuさん
私もまた北やんラウルが見たくなり、そして来週あたり登場してくれそうな予感(笑)。でもBBが終わったらベテランラウルが二人、体が空きますからその先はどうでしょう…?
来週は再来週のキャストをうっかり漏らしてほしいものです(笑)。

>akiさん
今までシンバマスクやジュリーハットがあったので あまり意識しなかったんですけど、ラウルで初めて見たとき「あ、おでこが綺麗」と思ってしまいました。綺麗っていうか、何て言うか(ごにょごにょ)。
おでこはラウル役者のポイント!?

いろいろなところに北澤ラウル写真が
出てくるようになりましたね!
オペラ座の新パンフ買っちゃいましたよー(笑)
1枚限りの写真がなぜこの険しい…険しすぎる顔なのか!
絶対ヒゲない方がいいと思うんだけどなぁ。
買った時に一緒にいた、四季が初めての友達には
見せませんでした…敢えて(笑)
ゴメン、北やん…。

 こんばんは。カッコよかったですねぇ〜♪
パンフの写真より絶対にいい写真でしたね。是非次回のパンフに使って頂きたい・・・(切実)。でも、あんなにおでこが気になる方だったかと・・・。次に観に行く時におでこしか目に入らなくなってしまうかも〜(オイッ!)と、変な心配をしてしまう私でした。

>shikiさん
おおー買ったんですね~パンフ!私は、次号に期待です(笑)。なんか、絶対もっと良い写真あったと思うんですけどね…、パンフ編集部で独占しないでほしいです!
四季初めてのお友達の方は、はまった頃にそっとパンフを見せてあげて下さい…。

>miniさん
なんなら私がフォトギャラリーの画像をプリントアウトして、売店脇で追補作業しててもいいんですが(だめです)。
おでこ、気になりますよね。舞台でも綺麗なおでこだーとは思ってましたが。写真は一層気になる…。
おでこ、なんか美しいですよね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/8212864

この記事へのトラックバック一覧です: 「オペラ座の怪人」PHOTO GALLERY:

« 「花の紅天狗」DVD | トップページ | 人は誰でも夢見る~♪ »

最近のトラックバック