2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~ボク、驚いたフリはできるよッ! | トップページ | お帰りなさい、北澤ラウル、そして…マーティンさん!! »

mariクルソン、mariクゥキャッツ!

私の名前ネタって、しやすいほんと…。
mariスティーヌ・ダーエとか、mariザベラとか。
いやそれはどうでもいいんですが。(ほんとどうでもいいよ)

「虹の彼方に」が入ってるCDないかとツタヤに行ったの
ですが、「オズの魔法使い」のCDはなく、ミュージカル・
ベストみたいなCDはあったものの、肝心のこの曲が入って
ませんでした。
むー。ミュージカル見てない人でも知ってるくらい有名な曲
だと思うんだけどなー。
あと声楽系のCDをちょっと探してみたんですが、ないのねー
案外。イージーリスニングみたいなのは豊富なんだけど。
これはやっぱりレンタルに頼らずに買わなくちゃ駄目かな。

代わりといってはなんですが「CATS」のCDをレンタル。
(代わりっていうか全然違います)
これは古い方かな?志村グリザに保坂ジェリロのバージョン。
「ジェリクルソング」とか、誰がどのフレーズを歌ってるかも
書いてあって、わかりやすい~!
観劇日に持参して見ながら舞台と見比べたいくらいですよ!
いや~やっぱり、「オーヴァーチュア~ジェリクルソング」
「スキンブルシャンクス」はテンション上がる!ダイスキだっ!
あとね、「ネーミング・オブ・キャッツ」は前回見に行った時、
すごーくみんな揃ってなくて、何言ってるかさっぱり
聞き取れなかったの
というのはナイショの方向で。
歌詞カード見て、やっと言ってる内容わかりましたよ。

は~、しかしキャッツが観たくなった。
チケットは一番近くて、この間取ったばかりの9月のチケ!
うわ!遠いわ!先にも程がある!
それまではおうちで一人舞踏会よ!
「ジェリクルキャッツを知っているかッ!!!」

« 月曜恒例キャストチェック~ボク、驚いたフリはできるよッ! | トップページ | お帰りなさい、北澤ラウル、そして…マーティンさん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TUTAYAにキャッツのCD置いてあるんですかー!?
さすが都会は違うわね。。。(笑)
いいなぁ、キャッツ行きたいですよね~。
次は10月までチケット持ってないです。
でもミツヲタガーなんて出ようものなら速攻行きますけどね!(笑)←結局これ(^^;
せっかく連れ去り席近辺をゲットしたので10月までにミツヲタガーをデビューさせてください・・・☆
と祈っておきます(笑)

ロングランキャスト版ですかね?お
mariさんもキャッツの魅力に取り付かれてきましたね!
チケットある時、声かけますねー!
mariさんの中でテンションあがってる時でしたら、
ぜひご同行お願いします(笑) 。

>akiさん
近所のツタヤ、種類は多くないんですが四季のBBとかオペラ座とかもあって、重宝してます。この調子でドンドン追加してほしい…。
私もチケットあるんで、ミツヲタガーを心待ちにしていますよ~!きっとBB終わった今の期間は、ミツヲさんお稽古!決まってる!

>えみーごさん
わーい声かけて下さいー!単純なんで、CDをかけてたら大抵テンション上がりますので(笑)。
うーんこうして人はキャッツにはまっていくんですね…。とりあえず猫の名前と顔を一致させたい私です…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: mariクルソン、mariクゥキャッツ!:

« 月曜恒例キャストチェック~ボク、驚いたフリはできるよッ! | トップページ | お帰りなさい、北澤ラウル、そして…マーティンさん!! »