2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 言いたいことが心に溢れる | トップページ | さ~て今日もラジオでも聞きますか! »

遂に本物の「四季第二章」を読む日が

昨日はラジオ聞くので精一杯でした、はい。
そしたらアルプも届いてるしー!!
あの私、四季にはまって以来、好きな役者さんの情報が
こんなにも溢れてるって状況に慣れてないんですよ…。

さて今月のアルプの見所。

樋口ポリー超楽しみ。
羽根渕さんいい笑顔。千秋楽パーティに向かう
   写真では 男前な深水さんと並んでにっこり。
・そんな二人を背後から見てるオレンジジャケットが!
 ムファサ様、ティモン!うしろー!
○鹿鳴館特集。
野村さんややっぱり洋装より和装が似合うな。
田邊さんの書生っぽい袴姿、すてきーー!
濱田さんはかなりの姫ドレスですな。
芝飛田…これが噂のっ!
・カーリー(假屋崎省吾)がいる~!
○キャッツCM撮影風景。
・キャッツと言えば…ここにも芝・タム・タガー!
 「みんなが緊張してるなら、タガーの自分は楽しむ」
 なんて格好良すぎだよ?惚れるよ?
○「ふくよかな早水ドナ」って!いいのか言っちゃって!
○四季初心。田中シンバ。前のページの人と比べて、
 若さがマブシイよ(笑)!パンフの写真よりイケメン!

以下、「四季第二章」を語る。

○四季第二章「北澤裕輔」
 ぎゃーす!ぎゃーす!遂に来た!
 この日が来るのを信じていたよ!(CFY)
 待ちこがれて自分で書いたことすらある「四季第二章」!
(前に私が書いた北やん「四季第二章」。馬鹿丸出しです)

・顔写真。なんか変じゃない…?
 水性ペンで書いて、なじんでないような眉毛
 広くなってる気がするおでこ?(イヤアアア!!)
 いやそれ以上に、写真そのものがなんか変。
 画素が荒い写真使ってるのかなこれ。輪郭とか不明瞭。
 服は相変わらずどこかで見た感じ。それがオレ流。
「北澤がどれほど鍛錬を重ねていたか知る人は少ない」
 前に上田ナラに、あっさり雑誌対談でバラされてましたけど。
・サッカーのことなんて微塵も話題になってないのに、
 文章の例えが半分くらいサッカーになってるライター。
 今の北やんは「司令塔」なんだって。
 コントロールタワー北澤です。
・ピアノの稽古が面白くて学校から走って帰ってお稽古。
 信じられない…!(昔ピアノを習ってた女)
歌と呼吸法の指導を任されてるらしい。
 実は夢醒めの広報でマイケルに歌を教えてた時、ちょっと
 教え慣れてる感がある気はしてた。
「歌声喫茶”キタザワ”」常連になりたいんですがっ。
「レッスンでは手厳しいですね」と?!ひえー!
 マイケル相手には保育園のせんせえみたいだったよ!
よっ、新米公演いいんちょー!
 いまいち公演委員長って何やってるかわかんないのですが、
 全体の統括と、各担当からの報告にサインしたりする仕事で
 すよね。あと美味しいもの食べたり、食日誌つけたり。
 (参考文献:石丸ハンスの旅日誌)
・夢醒めでメンバーが暖かく迎えてくれた、真剣に駄目出し
 してくれたって話は、夢醒めのオフステでも聞いたな。
 LK暮らしが長かったから、新しいカンパニーに快く
 迎え入れてもらったことが本当に嬉しかったんだろうなー。
 良かったね、また京都で再演!

番外編
・オペラ座でラウル子爵が30フランで落札した、あの
猿のオルゴール!海劇場で九千円で発売予定とか!
あの小ささでこの値段は高くないか?
ちゃんとシンバル叩くらしい。
で、その脇にそのオルゴールを抱えた北やんガ!。
なんかこっちの写真の方が良くないか?
「北澤ラウルも落札?!」って文字も。
以前アルプで、オペラ座グッズの紹介がありまして。
ラウルズ5人がそれぞれグッズを手に持って、
「石丸ラウル子爵もお勧め」だの「柳瀬ラウル子爵は
MASKタイプを落札」だの書かれてたんですよ。
北澤さんもデビューがあと1,2ヶ月早かったら、
ここに写真載ったんだろうなとずっと思ってたんで、
今回それっぽいのが見られてなんか嬉しい!
集合写真撮る日に欠席して、丸枠で囲まれて追加
されちゃった子みたいな感はあるが。

今の劇団四季、本当にどこ切っても北やんが出てくる、
北やん金太郎飴状態よこれ!

« 言いたいことが心に溢れる | トップページ | さ~て今日もラジオでも聞きますか! »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

アルプを見て、mariさん、mariさん!と叫んでいました。
第2章の写真、私のだけ印刷ミスなのかと思ったら違うのですね…。
でも猿のオルゴールの写真もありましたものね♪
今日もラジオに釘付けだったのかしら?
家はなぜかラジオが聞けなくて…。残念!!

夢実現してよかったね~♪
第二章の写真を観て「北やん、かっこいー☆」と大騒ぎしてしまったわたしって一体・・・(笑)
生北やんを見たのは配達人のおじさん一回のみなのでお許しください(^^;
ピアノの稽古が楽しくてしょうがないなんて、すごすぎです。うらやましいかぎりだわ。(現在進行形でピアノに苦戦してる女がここにいるよ!今日も9時近くまで居残りピアノ練習してたし・・・)

第二章の北ヤン、素敵ですね☆
特にシンバの写真なんて、いいじゃない!!
「どうだ!?」みたいな感じで。強そう!
今回のアルプは記念ですね♪
下様ファンの私にとっても大切な一冊です。
小さいけど・・・オレンジジャケット。。
京都の配達人、楽しみですね!
もちろん下村配達人見たいですが、
北ヤンの配達人は最高にかっこよくて
これまた大好きです(>_<)
といっても、京都は遠い・・

>kaz*さん
はは~今日もラジオしっかり聞いちゃいました!
猿のオルゴールと言えば海外で買い占めた(笑)という石丸ラウルの落札したバージョンは、いくらするんでしょうね。四季のは9000円らしいですけど。

>akiさん
いや~akiさんがカッコイイって言ってくれて、そう思ってくれてる人もいるんだ!って嬉しくなりました(笑)。
でも本当に、この写真より絶対生、さらに言えば素(リハ見とか)の方がいいと思うので、京都で暴走族を見るとき、機会があったらぜひ配達人もまた見てやって下さい。
ピアノ、やってるんだ~凄い!!今度聞かせて下さい!

>たったさん
シンバのあの写真私も好きです。配達人やラウルの写真はまだ貴重ですしね。今回のアルプは劇場でもう一冊買ってもいいくらいだって思いました!
京都、楽しみですよね。下村配達人まだ映像でしか見たことないんですよ~。京都で見られるでしょうか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/8427910

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に本物の「四季第二章」を読む日が:

« 言いたいことが心に溢れる | トップページ | さ~て今日もラジオでも聞きますか! »

最近のトラックバック