2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鍋奉行は冬将軍の娘 | トップページ | 1/12 オペラ座の怪人① »

オペラ座の怪人 東京公演一周年記念日

「オペラ座の怪人」東京公演一周年の記念に行ってきました!
開演前にYさんとAさんとお会いしてランチ。
会話の半分は「九條マーティンさんについて」
記念品あるのかな~とウキウキして会場入りしたら、入り口で
いただいたのは、予想通り薄くて平らな何かの入った小さな袋。ko-suta- 

コースター。
(見にくいね…。画像クリックすれば
もう少しハッキリ見れます)





やっぱり!(キャッツ一周年、LK7周年も然り)
でも日付入りだし薔薇の絵もあって、なかなか豪華な感じだと
思います。

この日、2幕あたりから急速に体調が悪くなり、劇場を出る
頃には、かなり荒い息をはいて歩く謎の女に。
ものすごい吐き気と腹痛が。
何とか地元まで帰って内科に直行。点滴をしてもらって、
今日は仕事も休んじゃいました…。昨日も休んだから
夢の4連休になってしまったよ!
あ、今はもうだいぶ良くなりました!
YさんAさんご心配おかけしました…。
やっぱりイイモノを間近で(実質3列目ど真ん中)見すぎた
せいで、なんか飽和状態になったんだろうか…。

公式HPにもオペラ座一周年の記事が載ってますね。
ついでにブロードウェイのオペラ座初日の写真も出て
ますが、ラウルのスティーヴ・バートンの白ブラウス、
すごい開きっぷり!に、日本も参考にしたらいいと思います!

以下本日のキャスト

本日のキャスト

オペラ座の怪人:高井 治 クリスティーヌ・ダーエ:高木 美果
ラウル・シャニュイ子爵:石丸 幹二 
カルロッタ・ジュディチェルリ:諸 英希
メグ・ジリー:荒井 香織 マダム・ジリー:秋山 知子
ムッシュー・アンドレ:林 和男 ムッシュー・フィルマン:小林 克人
ウバルド・ピアンジ:半場 俊一郎 ムッシューレイエ:立岡 晃
ムッシュー・ルフェーブル:深見 正博 ジョセフ・ブケー:岡 智

〔男性アンサンブル〕
内海 雅智 齊藤 翔 小倉 佑樹 岸 佳宏 小泉 正紀 佐藤 圭一
塚本 伸彦

〔女性アンサンブル〕種市 万里子 長谷川 美和 石野 寛子 
江寿多 知恵 華山 ソナ 岸 千恵子 黒田 あきつ 崔 珠美 野坂 華代
畠山 馨 町塚 明子 大橋 りさ

« 鍋奉行は冬将軍の娘 | トップページ | 1/12 オペラ座の怪人① »

劇団四季観劇」カテゴリの記事

コメント

あらあら、大丈夫ですか?今巷に胃腸風邪が蔓延しているみたいですね。実はウチの娘も年末胃腸風邪で夜中に嘔吐。福岡行きが危ぶまれましたが回復。その後息子、旦那にも。私は「ここで倒れたらBBに行けない」との気力で乗り切りました。お大事に。

昨日はありがとうございました♪
体調、回復してきてるようで本当良かったです。
でもどうか無理はなさらずに‥。
どうしてあんなにマーティン、マーティン言ってたんでしたっけ。
しかもマーティン枠とか勝手に呼んでたし(笑)
また遊びに来させて頂きますね(^^)

あまり良いお席だったから役者さん達からの熱でやられてしまったのかしら?
良いお席の場合、集中しすぎると帰りに大変なことになってしまいますよね。
私なんてR席の後ろから2列目で始まる前から「オレ、絶対に5分で寝るぜ」なんて言ってる会社の研修みたいなオヤジがすぐ後ろにいて最低でした↓。
そして本当に寝ていたし。その上お腹もなっていた。
やっぱり座るお席で全然違って見えますよね。

ウワー大丈夫ですか?この時期の劇場って
ちょっと怖かったりしますよね。風邪うつらないかなーとか。こういうグッズって結局かさばらなくて保存しやすいものがいいような気がします。
アスペの皿とか豪華だけど…
さて、LKの軍手どうするかな。正直いらないんですけど、とりあえずもらえるものはもらっっとけの人なので。

もう調子がよくなったようですが
大変な思いをしたみたいですね。
劇場って決して環境が良くないと思いますし、
(あれだけの大人数と乾燥しきった環境、風邪引きさん多数)
早く治られたようで本当によかったです。
記念品はコースターがブームなのでしょうか。
熱いものをおいたら溶けないのかなぁ、なんてお思います。
考えてみれば名古屋LK楽グッズは豪華だったんですねぇ…。

>よっ子さん
胃腸風邪…まさにそんな感じです。熱や咳はないんですが…。とりあえず本格的に悪化したのが観劇後だったので、舞台中に倒れたりはしなくて良かったです。あと、まだ遠征じゃなくて良かった…。遠征の予定が病気で潰れるのは痛いですよね。

>あさがおさん
昨日はありがとうございました!お話できて楽しかったです♪帰りは一人フラフラしててご心配をおかけしました。
マーティンさんは…外国のキャストさんは訛りがあるよねって話から、「それならマーティンさんが!」という流れだったんでしたっけ(笑)。

>キイロさん
やっぱりS席の方が客層としても「お金の分、楽しんでやる!」って気合の入った方が多いかもしれませんね。それにしても折角記念日に来て居眠りってのも、何とももったいない…。
私は後半は若干フラフラしてましたが、役者さんの熱演はしかと見てましたよ~!

>静馬さん
静馬さんも福岡行きが続いてるようなので、
どうぞ風邪等にはお気をつけ下さい。
LKでもらった軍手やビーチボールは本当に使い道がないんですが、私ももらえる物は~の心意気で、つい。でもいくら使えるからってLKのロゴ入りのサラダ油とか洗剤もらってもそれはそれで…。

>さよさん
帰りの電車はヒーコラでした。まだ完全ではないのですが、昨日に比べれば随分楽になりました。
ご心配ありがとうございます。
ロングラン公演の千秋楽記念品はさすがに豪華ですね。ボールペンって実際使えるし、すごくいい記念品ですよね。

すごいです。
どこのブログをみても怪人1周年ネタが満載!
じっくりと読ませていただきました~。みなさんレポがお上手で、目に浮かぶようです!
私も明日いってきますね~。

mariさん、大丈夫ですか?
劇場って乾燥すごいしね。。。
わたしはこの時期は堂々とマスク・メガネ着用のアヤシイ人になってよく観ています(笑)
舞台から客席は良く見えるらしくマスクしてると目立つそうなんですが、あれだけ広い劇場なら目立たないよね・・・(^^;
コースター、オトナな感じでステキですね♪

>MayuMayu さん
MayuMayuさんは今日怪人観劇なんですね。楽しんできて下さいね。私のレポではあまりイメージ湧かないと思いますが、とても素晴らしい舞台でしたよ~!

>akiさん
おかげさまで、だいぶよくなりました。ありがとうございます。観劇中に体調悪くなったことなんてなかったから、ちょっと焦りました…。マスクとメガネはいいかも!じゃあ私は怪人のマスクを…(馬鹿)。
コースター、素敵だけど使えないなぁなんて(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/8139766

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の怪人 東京公演一周年記念日:

« 鍋奉行は冬将軍の娘 | トップページ | 1/12 オペラ座の怪人① »

最近のトラックバック