2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 正月のダラダラな過ごし方をダラダラと書いてみる | トップページ | 天保十二年のシェイクスピア »

月曜恒例キャストチェック~「ハクナ・マ タ タ…」すげぇ言葉だぜ!

今週は基本的には年末年始ウィークとあまり変化無し?

〔オペラ座の怪人〕
オペラ座の怪人:高井 治
クリスティーヌ・ダーエ:高木美果
ラウル・シャニュイ子爵:石丸幹二
カルロッタ・ジュディチェルリ:諸 英希
 

メイン3人は変わらず。このまま一周年まで行くのかな?
カーラが諸 英希さんでシングルに。
オペラ座カンパニーは、保守点検後に大きくキャスト変更が
ありそうですね。
キャンジシャン、来週行くから待ってて!
未来で待ってて!(ソフィ)。ハウルとラウルって似てるね…。

〔ライオンキング〕
東京 
シェンジ:原田真理
名古屋
スカー:下村尊則 

戻ってきたァー!一週間のご無沙汰で下村スカーが!
シモ様お帰りなさい随分早いお帰りで(一息で)!!
川地さんは…ええーーっ!?一週間しかいなかった!?
下村スカーで楽まで行くと思わせといて、
やっぱり名古屋公演の多かった川地さんが楽なんだ!
ウンウン…と頷かせといて、さらに裏をかいて
下村スカーが戻ってきたわけですよ。
わーすごい!すっかり騙されたヨー!
って…このフェイント尽くしは何?(我にかえる)
でも本当に名古屋は今週…というか9日にいよいよ
終わっちゃうんだね…しょぼん。
「ハクナ・マ タ タ・・・」
羽根渕ティモンのCOSが心に染みます…。

で、個人的には今週東京LKに行くんで、東京キャストが
先週と変わらないのが嬉しいです。
だって金ラフィキと田村ムファサと野中スカーと雲田ザズと
中嶋ティモンと大塚バンザイと谷内ナラだよ!?
特に中嶋ティモンと大塚バンザイはオリジナルキャストだし!
シェンジの原田さんは、ラフィキやってた時にリハ見の
質問コーナーで素顔を見たけど、笑顔にっこにこで
可愛かったなー。シェンジも楽しみです!

今日から仕事始めだけど、すぐ3連休あるし!
嬉しいLK観劇あるし!
乗り切っていけそうだよ!

« 正月のダラダラな過ごし方をダラダラと書いてみる | トップページ | 天保十二年のシェイクスピア »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

あっ!わたしも来週オペラ座です!
同じ日だといいなぁ~。
mariさんは今週はLKなんですね。
今週のキャストかなりオイシイですよね☆
金さんに野中さんに雲田さんに大塚さんに・・・ほんとうらやましー!
わたしは今週末はキャッツです。
金さんグリザとか花ちゃんジェリロが見たかったなぁ。。。
でも、村さんとかキムさんとかいてくれるからうれしい♪

やった!やったよシモムラキング!!!
あ、川地さんがどう、ってことではないです。
圧倒的に名古屋LK観劇率の方が高いもんで
川地さんはたっぷり観させていただきました!
友石さんも1年以上見てないので楽しみ~
なぜか私が名古屋へ行くと友石さんが消えて
突発北やんがやってくるのですよ。
去年は2ヶ月連続そうで(しかも1回はマチソワ替わり)
ホントに縁が無いなと思ったものです。
ん?それとも北やんと縁があるの(^m^?)
マンマの保坂さん&涼太さんも健在!
でも涼太さん、そろそろ戻ってきて欲しいかも。
汐留ではなく五反田にね!
ほんのり松島さんに恋ゴコロを抱き始めてるので
今週キャッツのakiさんがうらやましかー!!

私、ラフィキは原田さんが一番好きー!

今年初書き込みさせていただきま~す!そして今年もよろしくお願い致します。

石丸ラウル、ぜひ観てきてください!!!
うまく表現できないオーラというかなんというか・・・に満ちていてステキでした(意味不明 汗)
来週まではあのキャストでいきそうですし!

明けまして、初書き込みでございます。
今年もよろしくお願い致します。

さてさて・・・・
私も思わずガッツポーズしちゃいました!
やったよ!!シモムラキングがやっと観れる!!

元旦には久しぶりの川地スカーを見てきましたよ。
前よりも憎たらしさや可愛げのなさは倍増!
って感じでした。すっごく怖~いスカー。
栗原スカーのようなコミカルさはゼロ!
野中スカーのような人情味もゼロ!
極悪非道なスカーですよね・・
「夢醒め」で観たあのカワイイ部長と同じ人がやってるとは思えない・・・
「覚悟しろ!」の最後の高笑いは
どんな悪代官も顔負けだろうなぁ・・あれは。
すばらしい「ぐふふぁぐはぁ~ははぁ」の笑い声でした。川地さん、かなりノッてました。
本当にスレンダーな迫力あるスカーで、やっぱりすでに何度も何度も観たとはいえ、かなーり久しぶりだったので、すごく新鮮でした。
そして明日もLK観劇日!
そして念願のシモムラキング!!
堪能してきま~す!(二階席なのが残念!)

横スレ失礼します。
びびさん、
去年私もその「二ヶ月連続の出来事」(=友石シンバが消えて北やんシンバ登場)
に遭遇しましたよ。
とすると、同じ日に観劇していたんですね~。
お互い貴重なシンバを観れたということは幸運でしたよねウフフ(当時私はガックリしていたのだけれど(^^;)

大きな変更はなかったけど名古屋民には
衝撃のキャストですねぇ。最後はやはり
下スカーでしたね。…で、このまま南下して
福岡も下ルミで終わったりして。
楽荒らしシモ…恐ろしい子…
うれしいけどもれなくシモ様に集中しちゃう
からなぁ。ついでに神様もつれてきてほしい。
…で、北やんはどこにあらわれるんですかね?

名古屋に下スカーがきてしまいました。
嬉しいのですが下村さんだと勝手に目がいってしまうので
それはそれでちょっと困ります…。
川地スカーをもう1回くらい観たかったです。

>ハウルとラウルって似てるね…。
以前間違って「ラウルの動く城」と言ってしまいました。
…どんな城なんでしょうw

>akiさん
私のオペラ座は一周年の記念日の日です。akiさんと一緒の日かな?いつかカラオケも行きたいよね(しつこい)。
LKはもういい加減何度も観てるのに、今週のキャスト楽しみすぎです。野中スカーもお初だし!キャッツもいいですね~♪早水さんのグリザも素晴らしいと聞きますし。

>びびさん
わけて下さい、その北やん運(笑)!今週いきなり北やんシンバが名古屋に現れたら、びびさんと北やんのご縁はもう本物ですね!
私は逆に友石シンバと川地スカーとのご縁がなくて…友石シンバは強引に予定外の観劇をやっと入れてやっと見られましたが。そういう縁の有無ってありますよねえ。わりとお目当て以外の方と縁があったり(笑)。
シモムラキングは…本当にシモムラ劇場としか言いようがないです…。

>matsuさん
今年もよろしくお願いしますー!
来週見られたら一年ぶり2回目の石丸ラウルなんですが、何せ前回は四季にそれほどはまる前で、舞台もうすらぼんやりとしか見てなかったので…、今度は目ぇかっぽじってよーく石丸ラウルを見てきます。

>まみママ
大丈夫です。2階席からでも十分すぎる存在感でしたシモムラスカー。なんかもう、シンバやムファサがいてもスカーしか目が入らない謎のライオンキング…シモムラキングでした。
私は逆に川地スカーを見たことがないので、極悪非道でスレンダーなスカー、ぜひ東京にも来ていただきたい!

>静馬さん
名古屋公演の多かった役者さんが楽を飾るのでは…と名古屋民でない私すら思ってましたが、来ましたね下村スカーが!シモ様が名古屋と福岡で楽を笑顔で飾る可能性も十分ありそう(笑)。
柳瀬さんは絶対戻ってくると信じてますが、北やんはどこに行くのやら。
…東京のライオンでもいいよ…?

>さよさん
下村さんってほんと、目がいっちゃいますよねー。感動の名古屋楽の印象がシモスカーに終始してしまうのも何だか(笑)。
「ラウルの動く城」…。
いま、子爵様が高笑いする5番のボックス席がズゴゴゴゴ…!と動きだす絵が浮かんできました…。動力は下で自転車漕いでる支配人ズです。

あ~、オペラ座違う日だ~。。。
わたしは15日です。残念!
そうそう、LKとカラオケいつにします?(笑)
また連絡するね~☆

>akiさん
私も通常ならに週休日観劇にするんだけど、ついつい記念日あったから取っちゃったんだよね…(笑)。
ははは~しつこくてごめんね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/8002101

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~「ハクナ・マ タ タ…」すげぇ言葉だぜ!:

« 正月のダラダラな過ごし方をダラダラと書いてみる | トップページ | 天保十二年のシェイクスピア »

最近のトラックバック