2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お帰りなさい、北澤ラウル、そして…マーティンさん!! | トップページ | 助さん角さん、やっておしまいなさい »

北澤プンバァが待ち遠しいです

「ライオンキング」キャスト・スタッフ欄が更新されて
います。

プンバァ 李 涛
       北澤裕輔

北澤さんってば、正統派2枚目役のラウル・シャニュイ子爵を
演じながら、一方でプンバァもお稽古してたのかーー!
はっはっは~気づきがたい!気づきがたいゾ北やん!
いや~新路線ですね!滅茶苦茶見たいんですけど。
北やんの「アタシのオナラはっ!」とか、どうよ?
どうよ?とか言われても困りますか。
でもここは、すんごい美声でよろしく。

シンバ 上田亜希子
      熊本亜記
      黒木ますみ

ここも気になりますね。ヅカ風?になるんでしょうか。
作品を見ていただきたい劇団四季は、役者の性別の違いにも
躊躇しません。
いや真面目な話、宇都宮さんが抜けたのは悲しいです。
北澤シンバの突発キャス変で見ることになった、想定の範囲外の
シンバくんだったんですが、見られて良かったよー。
小さくて芝居が細かくて声が高くて歌の上手い、小動物のような
シンバでした。また機会があったら見たかったよ…。

それにしても劇団四季は本当に、
更新する前に見直す
ということを覚えた方がいい。

« お帰りなさい、北澤ラウル、そして…マーティンさん!! | トップページ | 助さん角さん、やっておしまいなさい »

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

私も、さっき友達からのメールで気付きました。
北澤プンバァ!!!
「アタシのオナラはっ!」も魅力的だけど、
シンバにナラと二人きりにして欲しいといわれて、
拗ねる場面なんかも、相当可愛らしいんじゃないかと(^^)
その前に、ユーちゃんは筋トレ再開しないとだわ。
プンバァの衣装は重そうだから(笑)

>みっしーさん
「我が若かりし日にぃーー!」も、本当に「うめぇ!」って漢字に歌い上げてくれそう。拗ねて地面の石蹴るプンバァ、可愛いですよね~。今頃はユーチャンもきっと石を蹴る練習中のはずです。
あー、筋トレもいいのですが、その成果をシンバで見たいと思うのは贅沢なのでしょうか(笑)。

いや~~そんな、涛さんがプンバだなんて・・・。たしか、前、阿久津ナラもありましたよねぇ・・・。
ぶほっ・・・ちょっとみてみたいきもする。

これは…公式サイトのの中の人が、自分の見たいキャストを書いているんだよ!(キバヤシ)
ちなみに私は北澤プンバァ(美声)・阿久津ナラ(強そう)・上田亜希子シンバ(負けてない)・吉原ティモン(でかい)のLKがみたいです(嘘)。
でもユーちゃんのシンバ消えてないんだよね、ね!今年は見れますようにー!

 いやぁ~ビックリですね。北澤プンバァ観てみたいですけどね・・・。

 それにしても、ここまでミスが多いのはいかがなものかと思いますよね。ちょっと期待しちゃうぢゃないですかねぇ(いや、しません)。

 いつ気付くかなぁ~??

北やんのプンバァ、ちょっとオモシロイかも(笑)
あんなデッカイのかぶってて大丈夫なんでしょうか・・・。
なんかランドセルしょいたての一年生のようにフラフラしちゃって観ているほうがハラハラしそうですよね(^^;
宇都宮さんも新木さんも残念ですね。。。
ミツヲファンとしましては、ミツヲシンバ・ミツヲムファサがまだ観られる可能性が残っていることがわかり、安心しました☆
これでまた北やんシンバ&ミツヲムファサの仲良し親子が見られる日も近いかも・・・という希望が出てきましたね♪(笑)

私も早速、見て来ました!
ウワサの更新キャスト。
「ほんとだー!」と大笑いしてしまいました。
楽しい情報に感謝しています(笑)
それにしても
宇都宮君はあんなに「シンバっぽい」のに
なぜ抜けてしまったんでしょう?
いやぁ・・不思議です・・。

何かと思いました(笑
すぐさま公式に飛びましたが…
李さんも北澤さんもプンバァとは…(笑
宇都宮さん、抜けてしまったのですね…
大好きなシンバだっただけに本当に悲しいです。

>MayuMayuさん
李さんのプンバァなら、ティモンや下手なシンバより軽々と河も飛び越えてくれるんじゃないかと。えらくオトコマエなプンバァになりそうですね。
阿久津ナラ、一人でスカーをひねり潰せそうです…。

>tkcさん
なんだってーーー!!(キバヤシ返し)
そんなマニアックな嗜好の中の人とオトモダチになりたいです。
ユーチャンのシンバは消えてない…それを確かめる唯一の手段が公式のキャスト・スタッフ欄のはずなんですが…。今はプンバァで名前入ってるからな…(遠い目)

>mimiさん
まぁウチのブログも誤字脱字多いと思うんであまり人のこと言えないんですが(笑)、四季の間違いは悉くありえないことをやってくれるんで、ある意味楽しいです(笑)。
でもまぁ北澤さんがLKに残ってて嬉しいです。…プンバァでも。

>akiさん
でかいランドセル背負った北やんの新一年生…想像しちゃったじゃないですか(笑)!でも可愛いかも(盲目)
ミツヲさんはシンバでもムファサでも、まだまだ見られると思うよ!
でも仲良し親子、見たいよね。…3月あたりどうだろうか!(超個人的に)。

>まみママさん
今思えば、本当に見ておいて良かったです宇都宮シンバ。結構名古屋も長かったですよね。
しかしキャスト欄の更新は笑いました。名前出したからには本気で出演して欲しいんですが、駄目でしょうか(笑)?

>さよさん
私も宇都宮シンバ好きでしたよ~。Yシンバからシンバへの成長が一番自然に見えました。また彼の「終わりなき夜」が聞きたかったです。
劇団四季、面白い間違いにも程があります…。

うわぁ~知らない間に新しいことになっていたんですね(爆)
プンバァですか~ナラの方が似合ってるのになぁ!?
マーティンさんもお戻りになったのですね!
(こっちも知らない間に・・・笑)
すぐに観れる私はラッキーなのでしょうか^^;;

>ゆんさん
ゆんさん、お帰りなさい~。ご旅行(観劇?)堪能されたようで何よりです♪帰ったら即マーティンですね(ラウルは?)
そうです、ちょっと見ないと四季はとんでもないことしてくれるので目が離せません(笑)。
北澤ナラですか…アタシ、「スカーの狂気」とか見てられません!!

お久しぶりです。といっても二度目・・。
いつも楽しく拝見してます。
mariさん!
アルプが大変なことに!!!
ゆうすけさーーーーんが!
北やーーーんが!!!
嬉しくなってしまいました(^o^)丿

>たったさん
お久しぶりです!もちろん見ましたよーアルプ!
本当にまぁ大変です北やんだらけで!しかし北澤さんの後ろの初心の田中さんの若さがマブシイです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 北澤プンバァが待ち遠しいです:

« お帰りなさい、北澤ラウル、そして…マーティンさん!! | トップページ | 助さん角さん、やっておしまいなさい »