2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アルプがきたよ~これで年が越せます | トップページ | 正月のダラダラな過ごし方をダラダラと書いてみる »

謹賀新年

謹 賀 新 年

実家からですが、ご挨拶。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

四季・北澤さんにハマッタものの、周りにそれを語れる人がおらず、
それなら自分でブログで作ってひたすら語りつくしてやれー!
と去年4月に始めたのが、このブログです。
その後ブログ運営を通じて、四季ブログ管理人さんやコメントを
下さる方と直接お会いしてお話できたり、ミュージカル・カラオケ大会を
有志で開催したりと、おかげさまで大変充実した観劇ライフを
送ることができました。

更新だけは割りとマメですが、暴走しがちなわりに、内容の薄い
このブログ(笑)…、今年もどうぞ、
よろしくお願いいたします!

« アルプがきたよ~これで年が越せます | トップページ | 正月のダラダラな過ごし方をダラダラと書いてみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mari様、明けましておめでとうございます。
いつもmari様の記事に頷いたり大笑いしたりしながら拝見しております。
特に北澤さんの記事は私まで北澤さんに親近感が沸いてくるようで(北澤さん、勝手にスイマセン…)とても楽しませていただいています!

「鉱石ラジオ」様は人気blog様なので勇気が持てず、なかなかカキコできないのですが(小心者)これからもお邪魔させていただきます。
今年もよろしくお願い致します♪

あけましておめでとうございます!
久々の連休もあっという間に中日まで消化してしまってちょっとガックリ・・・。

更新もろもろ大変かと思いますが、素敵な切り口で今年も楽しませて下さいね!

本年もどうぞよろしく。

あけましておめでとうございます。
今年もmariさん視点のレポや感想楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。
今年も北やん愛を存分に語っちゃってください。
アルプのヒゲ子爵もかっこよかったですよー。
結構大きな写真だったし。あと、劇場で
読んだんですけど、ついにオペラ座のパンフに
北澤子爵でてますね。こちらも結構大きい写真で
かっこよかったっす。えーーと1枚だけだった
感じですが…

>暁音さん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。人気ブログなんてとんでもない!!ただ、読んで下さる皆さんが、北澤さんに興味を持ってくれると嬉しいな♪と思って日々ネタにしてますが(何か間違ってる)。
私こそ、また遊びに行かせて下さい。勇気を出してコメントさせていただきます~!

>カヲルさん
社会人になると、冬休みって短いですよねぇ。でも観劇するためには働かねば!
というわけで、今年も突っ走ったブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

>さよさん
明けましておめでとうございます。
今年も私視点の偏りまくったレポになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

>静馬さん
今年もどうぞよろしくお願いします。なんか突っ走ったことを語ってると思いますが、生暖かく見守ってやって下さい…。静馬さんのとこのレポも楽しみにしています!
ところで、遂にパンフデビューも果たしたんですね北澤子爵!情報ありがとうございます。早速その一枚のためにパンフ買ってきますとも!

mariさん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!
去年はお会いできて嬉しかったです。
mariさんと親しくさせてもらったおかげで北やんがすっかり身近の気になる存在になりました(笑)
今年こそライオンキング&カラオケツアーしましょうね~☆

>akiさん
去年は石の癒さんにまで連れて行っていただき、ありがとうございました~。石の癒さんも、その後のお喋り楽しかったです!今年もよろしくお願いしますね。
ライオンキング&カラオケツアー、いつにしましょうね~ウズウズ!

今さらですが、あけましておめでとうございます。今年も北澤さんのピンポイントレポ宜しくです!
元旦LK,5、6日とBBとまさに一年前ではありえな~い新年のスタートときった私ですが、今年は東京遠征を視野に入れて今はお金をためます。(金星人の私にできるのか!?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« アルプがきたよ~これで年が越せます | トップページ | 正月のダラダラな過ごし方をダラダラと書いてみる »