2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 俺の歌を聞け!そんで舞台は見に来い | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー2月 »

ばかばか!mariのばか!

あれ?
最終日だけラジオ録り逃しました。

おかしいな。ちゃんと時間も合わせたのに。
レポを期待してうち覗いて下さった方がもしもいらしたら、
すみません~。
というわけで、こんなこと話してたよ~って、聞けた方。
逆にぜひ教えて下さい~。
…なんて人頼みな私…。
でも昨日歌声聞けたし、他4日間はしっかり聞けたし。
そもそも北澤さんがラウルとしてラジオに出たってだけで
嬉しい安上がりな私ですよ。

次はいつ本物の歌声が聞けるかなー!

さてデス・ノートの新刊を読まねば!
今度、藤原竜也くんで実写映画化するそうで。
なぜアニメ化をすっとばして実写映画?

« 俺の歌を聞け!そんで舞台は見に来い | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー2月 »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

お~っとっと、残念♪
でもほぼここで聞いた気分の私…(笑)
いままでプリンス命(って、幹二さんのことなんですけど)、高井さん大好き!って感じが、
最近は北やんにも目がハートになる自分がいます。。。なんて浮気もの・・・

私も今日はラジオをきけてません(涙)
今日だけ、時間が違ったよね・・・。

私は高井さん命、涼太さん・涛さん大好きです。

あらら・・・(^^;
どなたからか救いの手があるといいですね☆
わたしとしては本当は聴けないはずなのにmariさんのおかげで4日間も聴いた気分になれたのでほんと大感謝です!
わたしもいままでミツヲさん・やなぴー命って感じだったのに、今では北やんも大好きです♪
まだ一回しか生で見たことないんだけどね(笑)

デスノ、藤原竜也ですか…。リュークの配役が気になります。
新刊今月でしたか!月曜に入手したいと思います。

北澤さんラジオ残念でしたね。
mariさんのレポで他4日分堪能できて嬉しかったです。

最終日だけ、時間が違いましたからね。
我が家のひどい雑音を掻き分けて、
聞き取ったところによると、
「生の歌声と音楽を楽しんで欲しい」
といったようなことを話しているようです。
とにかく、雑音がひどくて、
聴いていると頭が痛くなります(T_T)

>eminemさん
好きな役者さんが多いほど、舞台観るの楽しくなりますよね。キャストチェンジしても楽しめるし。石丸プリンスを見習って、北澤さんも色々頑張ってほしいな~と思ってます。面白い天然なところはそのままで(笑)。

>MayuMayuさん
一応時間が違うのはわかってたんで、予約時間も変更しておいたんですけどね(笑)、単に機械の不調だったようです。
涼太さん大阪滞在が長いですが、そろそろ猫かオペラ座にお戻りがあるんでしょうか?

>akiさん
おかしな北やんイメージを普及させてないか、ちょっと不安です。ミツヲさんは何度も拝見してますが、まだ見ぬ柳瀬さんのイメージが勝手に膨らむ一方ですよ。
早く生でお会いしたいな~。

>さよさん
リュークはCGか、誰かに特殊メイクで頑張ってもらうか…。ミュージカル化したら北澤さんが月やればいいとか言ってたことはナイショ。
なんか私も4/5聞けたことで結構達成感があったりします(笑)。

>みっしーさん
みっしーさんの所も雑音酷いですか。ウチもなんですよー。綺麗に入る局もあるのに。
生の歌声と音楽を聴いてほしい、と。うう~その言葉につられてものすごくオペラ座行きたくなってます私…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/8486953

この記事へのトラックバック一覧です: ばかばか!mariのばか!:

« 俺の歌を聞け!そんで舞台は見に来い | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー2月 »

最近のトラックバック