2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 今日もスキー日和 | トップページ | 2月17日「クレイジー・フォー・ユー」初日観劇① »

月曜恒例キャストチェック~この手羽先、このひつまぶし!この天むす!他にはいらない!

〔オペラ座の怪人〕
オペラ座の怪人:高井治 クリスティーヌ:苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔
ムッシュー・アンドレ:寺田真実

寺田アンドレ、お久しぶりじゃないですか!
実は初見アンドレが寺田さんでした。
そしてアスペのマルセル以来です。
もうずいぶん長いこと小林フィルマン&林アンドレの
コンビだったんで、久しぶりに見たいですねー寺田さん。
林さんは本当にお疲れ様でした。
小林さんもそろそろ休ませてあげてネ…。
北やんは5週目突入です。

〔マンマ・ミーア〕
サム・カーマイケル:荒川 務 
ビル・オースティン :野中万寿夫

おお、お父さんたちが変わった!
私一ヶ月くらい先のマンマのチケットならあるんですが、
このまま皆さんいてくれないかなぁ。
保坂さんもぜひ!ぜひに!

〔キャッツ〕
マンカストラップ:福井晶一 タガー:芝清道
グリザベラ:早水小夜子 ジェリーロラム:井上智恵

福井マンカス登場ッ!いいなーいいなー。
私9月のキャッツのチケならあるんですが、このまま
皆さんいてくれないかなぁ
(役者さん殺す気ですか)

〔クレイジー・フォー・ユー〕
ボビー・チャイルド:加藤敬二 ポリー・ベーカー:樋口麻美

初日メンバーと変わらず。
キャストホン聞かないとわかりませんが、この演目はアンサンブル
さんも気になるんですよね。特にムース、ミンゴ、サム。
東京公演から荒川さん木村花代さんに加え、田邉さんと大平さん
の名前が追加されてますが、田邉さんと木村さんは今掛け持ちの
役が多いですから、一体いつ来るのかな?

〔コーラスライン〕
アル:羽根渕章洋


羽根渕さん、もう住民票名古屋にあるんじゃ?
上田マギーと大平ヴァル、望月ポール、西尾リチー、
それからピコ以来見てない吉沢さんのディアナも色々
楽しみですー!
今週末、名古屋で見てきますー!

« 今日もスキー日和 | トップページ | 2月17日「クレイジー・フォー・ユー」初日観劇① »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

今週いよいよオペラ座だよ~!
き、北やんがいてくれた~(涙)
ようやく北やんラウルをこの目で観られると思うと嬉しくて涙が出ちゃう・・・だって女の子だもん☆(女の子にしてはトウが立ってるよ!)
といいつつ、いま猛烈に猫屋敷に行きたいです(笑)
大阪にもひさびさの野中パパを観にいきたいなぁ。。。
あっ、ブログ始めました!
よかったら遊びに来てね♪

こんばんは~。
キャッツ、いいですよねぇ・・・。本当に豪華メンバーだなぁ・・。
福井さん目当てでとった鹿鳴館に今週行ってきます。
私はなにげに寺田アンドレがきになって仕方ない。去年の9月以来なんだも~ん☆
ってなことで、怪人にも非常に行きたくてたまりません。

わぁ、いいなぁ!!
ACLレポ楽しみにしてます☆
(あの、出来ればマイクのレポもお願いします)

今週末、名古屋ですか?!
うっうらやましい・・・私の魂も連れて行ってもらいたいくらいです!なんて(笑)
楽しんできてくださいね~!

お帰りなさい。そして今週は名古屋ですか。
忙しいですねぇ。ま、この前と違って
mariさんが旅立っても北澤さんは
いつでもオペラ座にいてくれそうですし
安心していってらっしゃいませ~

雪山からおかえりなさーい。
そして私もコーラスライイン今週末観まーす!
末は末でも金曜日。お先に~(^^)ノシ

スキーからお帰りなさいませー!
今週はコーラスラインですなんですね。
自分はCATSチケが何枚かあるので
CATSが本当に楽しみですw
来週からは週1程度で名古屋に行きますが
一番のご贔屓さんが出ているのでとても嬉しい限りです。

>akiさん
おおー!ついにakiさんブログ始めたのね!後で遊びに行かせていただきまーす!どんどんミツヲ愛を語っちゃって下さい、楽しみにしてます!
今週オペラ座なんですね。レポ楽しみにしています。でも確かに猫とか大阪の父さん達とかあちこち気になりますねー今週!

>MayuMayuさん
怪人は毎週行きたいって言っちゃー行きたいんですけども(笑)。でもキャッツの豪華さにも惹かれるんですよね~。
福井さんは残念でしたね。鹿鳴館の久雄はちょっと読みにくいキャス変ですよね。

>るーこさん
ACLは一回映画版を見ただけなので、まずキャラの名前と役者さんを結びつける所から始めなくちゃいけない私です。
でもエンジェルで見てるから藤原マイクならわかります!頑張って見てきまーす。

> matsu さん
しばし魂抜けの状態になってもよろしいなら、matsuさんの魂、私の肩掛けバッグに入れて名古屋入りしますよ~。
そう言えば初日に matsu さんの大好きな○やん(北、じゃないですよ・笑)をお見かけしました。舞台で観るの楽しみです!

>静馬さん
そういう静馬さんこそ私と入れ違いで遠征ですね。お目当ての方々はいらっしゃないとのことですが、楽しんできて下さいね。
北やんは最近オペラ座逗留が多いので、安心して旅立てます。

>まみママさん
スキーも楽しんできました~ただいまです。
まみママさんは金曜ですか。私は日曜なんですが、もう今から楽しみです。色々教えていただいた名古屋グルメも堪能するつもりです。すごい太って帰ってきそう…。

>さよさん
雪山から無事帰って参りました!さよさんは来週から週一で名古屋とは!素晴らしい!でも一番のご贔屓さんが出てるなら、それくらい通っちゃいますよね。ACLは役者さんが舞台上にいる時間が長そうですから、ご贔屓さんがたっぷり見られそうですね。
後、今週のキャッツチケを「何枚か」持ってるっていうのが羨ましすぎです(笑)。

mariさん!!!
なんてステキな情報を・・・バタリ。
私は土曜にCFYいってきたので逃げられた感じでしょうか?(笑)
でもでもでも・・・これからのCFYに期待です!

とりあえず・・・肩掛けバックにいれていただきたいと心から思うのであります(汗)
レポ楽しみにまってます!(気が早いっすね 笑)

>matsuさん
お見かけした瞬間、matsuさんのこと思い出した私です。お会いしたことないのに(笑)。早くCFYに出てほしいですよね、って今週はまず名古屋ですよね。
私も楽しみなんですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/8757719

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~この手羽先、このひつまぶし!この天むす!他にはいらない!:

« 今日もスキー日和 | トップページ | 2月17日「クレイジー・フォー・ユー」初日観劇① »

最近のトラックバック