2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ラジオ最終日のレポを頂きました~!! | トップページ | >ここの字デカくないか »

月曜恒例キャストチェック~だーれなんだーこのー声はっ!

〔オペラ座の怪人〕
オペラ座の怪人:高井治 クリスティーヌ:沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔

「いぃーってぇーほしぃーいぃ~♪」
ハ!どこからか北澤ラウルの素敵な歌声が!
やめて~誰か止めて~指が勝手に489444しちゃうよー!
その歌を止めて~!
(録音したラジオを止めればいいと思うよ)
う~、まだ沼尾さんも北澤さんもいるじゃんよ!
種子島カーラも荒井メグも残ってるじゃんよ!
凄く行きたいヨ惹かれるヨ!YO!YO!
今週行かなかったら、今月はもう行けないYO~!
うーん、北澤さんの広報につられちゃおっかなー。(思うツボ)
P.S マーティンさんもいるといいな。

〔ライオンキング〕
ラフィキ:金志賢 ザズ:伊藤謙吉 スカー:川地啓友

また未定か!と思ったら夕方には田中シンバと谷内ナラに
落ち着いてました。
この「シンバ:未定」っての、無駄にドキドキするから!
勘弁していただきたいから!
伊藤さんと川地さんは名古屋ぶりかな?
ザズの伊藤さんと雲田さん、人間の役見たことないんですけど。

今週は演目が6つしかないからチェックも早く終わります。
で、テンプレート変えてみました。
実はずっと前から変えたかったんだけど、なぜかここ数日
エラーが毎回出てしまってできなかったんです。
今日やっと出来たんで、前より見やすい色に変えました。
基本的に色文字が綺麗に見えるよう、記事の背景は白が
好みなんですが、前の青背景のいい所は白背景だと見にくい
黄色系の色が綺麗に映えること。
ほら、私この色よく使うんで(笑)。
実は「北澤裕輔」さんの文字に色つけるときはいつもこれ
シンバカラーなの!!と一人で決めてウハウハ使ってます。
願掛けでもあります(笑)(切ない)。

今日「西遊記」見た人!はーい!
吉武くん、今回の話の主役じゃないですか~!
身体もだいぶお兄ちゃんになってたねえ。
声も低くなってたし、演技もかなり上手くなってた。
昔は「僕たち、ずっーと一緒だよねッ!」とパパに甘える子
だったのに、今回は「親なんていりません!」って強がり
言っちゃう役でした。
吉武Yシンバの踊りがどうだったか、実はちょっと覚えて
ないんだけど、彼が香取シンゴクウの前にバッと立ちはだかる
時の身体の動きが綺麗で、あ、踊りとか舞台とか慣れてる人の
動きだなってちょっと思いました。
前に「3B金八先生」で、クラスみんなで「ソーラン節」を踊る
シーンがあったんですが、ジャニーズJr.の風間俊介くん演じる
健次郎少年が一人、「オマエ、そんなとこでジャニーズ魂を!」
っていう抜群のキレで華麗に踊っていたことを思い出しましてね…。
いや、そういうのって隠せないよねって話です…。

« ラジオ最終日のレポを頂きました~!! | トップページ | >ここの字デカくないか »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

こもりシンバ!?と無駄な期待をしていました…。
川地スカーに伊藤ザズ…観たいです。
でもやっぱり川地スカーは1週間限定なのでしょうか。
東京は再来週行くのでその時にいたら…観たいです。
子シンバくん、見覚えある顔でした。
他の番組で観たのだと思います…多分。

あっひゃー!
サイユーキ見逃しました!
まだ吉武くんは見れますかー?

うふふふ今日も●ーティンのためにキャス電チェックですー♪
(無駄に伏せてみる)

こんにちは~!
吉武くんみましたよ~。出来る子ですねぇ。
それにしてもまだ「489444」せず
耐えてらしたんですか??
♪運命にしたがぁ~えぇ~~!ですよ。
↑はい、悪魔です(爆)

>さよさん
ね、色々期待してしまいますよね。
LKはもう東京だけですから、ずっと名古屋にいらした方にもこちらでお会いできそうで嬉しいです。川地さん、今回は長くいてくれるといいのですが。

>マッシュさん
Yシンバ。この回の主役みたいな感じで、かなり出番も見せ場も多くて素敵でしたよ~。
マー○ィンさん、今週もいてくれるかな?!

>eminemさん
やめーろーこの悪魔(笑)!嘘です(笑)。
そうなんです。ずっと耐えてるんです。
毎日2時ごろには一人携帯持って、唇から血が出るほど噛みしめて耐えてるんですよ!
運命に従う日もそう遠くないことでしょう…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/8540152

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~だーれなんだーこのー声はっ!:

» 御意にござりま…え!? [オレンジ娘りんば坊・携帯版]
あっひゃーLK変わりすぎ!! 伊藤ザズと川地スカーと松本シェンジは未見です。見ぃぃてぇー! ラフィキがじーひゅんさんでエドがパンク古野氏、ティモンは善太郎さん。 シンバナラ [続きを読む]

« ラジオ最終日のレポを頂きました~!! | トップページ | >ここの字デカくないか »

最近のトラックバック